嗚呼、明日も平和でありますように。
スポンサーサイト 
--/--/-- -- --:--
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
大阪旅行記Vol.2 
2008/03/19 Wed 20:16
あああああああああああああああああああああああああああ


記事書いてたのに消えたwwwwwwwwwカオスwwwwwwwwwwwwwwww
しかも2回もwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




すみません、もう流石に気力ないので箇所書きで・・・すみませんorz


あ、とりあえず私的なご連絡ですが


本命会社、内々定いただきましたー。・゚・(ノД`)・゚・。


本当嬉しいです!!!なんかもうこのまま大戦いこうかなって感じwwwww

温かい言葉をかけてくださった皆々様、本当にありがとうございました<(_ _)>
今後ともよろしくお願いいたします♪








さて、ではすみません・・・箇所ですw


・まおさんちでは麻雀大会!!
 夢の10本場突入でみんなもうだれてましたwwwリョチョさんが終止符を打って終了w

・Wiiの更新は長い!!!

・ピクトチャットやろう!っていう言葉にまおさんがピシャリwwwやっぱり眠いですよねw

・就寝時間4時半。そりゃ眠い・・・よ・・・orz


3日目:その、楽しかった旅行は・・・


起床11時。寝すぎwwwwwwwwwww
 でもおきたときにはまだ3人寝てました。あれ?wwwww

・朝からパンヤ!! スイング難しい・・・というかこれボタンの必要あるの?w

・くぅさんと嘉秦さんがおこしーに。お昼ごはんのスパゲティとおかずのお肉うまうまw

・荀平さんがあの有名店の豚まんと焼売をお土産に・・・!!!!!!!

 うーまーいーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

 ご馳走様です本当orz

・ほんっっっっとうにだーらだらしてましたw

・mikiさん甄さんとスマブラWiFi大戦!ピクミン大戦が熱かったwwww
 もちきゃらがどれなのかさっぱりでしたが、アイクに愛を感じましたw
 ちなみにこっちはほとんどお任せでしたよwww

・なんか後ろではピクトチャットが流行wwwww電車の中でも騒いでました!

・あそうそう、大阪の電車って騒いでも何も言われないんですよね!
 東京とは大違いだ・・・!!!!

・夜ご飯は何がいいー? ッて言われて、本場のたこ焼き( ゚∀゚)o彡゜とかいってたら、本当にたこ焼きになってましたwwwwすごい!w

・そしてたこ焼きが・・・たこ焼きが・・・・

 美味しい???????????????*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n'∀')n゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 さすが荀平さんと嘉秦さんがお勧めするだけのたこ焼きがwwww
 ねぎたま 茄子とミートソース とん平焼き 卸しょうゆ 全部美味しかったですvv
 ここはまた行こう、うんw





で、お礼いって解散しましたー(*´∇`*)
いや本当に面白い旅行でした!!! 絶対また行きますwwww

っていうか行かせてくださいwwwwwwwwwwwwwwwww




なんかえらく簡素な日記になってしまった・・・申し訳ないですorz


あ、でも本当、またよろしくお願いしますですw
こちらに来るときも、そちらにお伺いする時も、また楽しくすごしましょうー♪
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ああ、羨ましいー!!
僕も早く内定取って遠征したいです。
まずは2次面接突破が目標!

本命企業の内内定、おめでとうございます!
さすがエロールさんですね!
2008/03/20(木) 08:32:47
URL | 橘正 #-[ 編集 ]
本命企業内定おめでとうございます~!
この勢いで大戦も絶好調に!?w

大阪遠征大変面白そうでwww
私もぶらり行ってみようか・・・・・・www
2008/03/20(木) 23:37:08
URL | ブランドー #-[ 編集 ]
内定おめでとうございます!
関西組にお会いしてみたーい!!!いつになるやら( ̄▽ ̄;)しかし、一人で行くのも心細い…(´・ω・`)
2008/03/21(金) 23:11:53
URL | らいは #-[ 編集 ]
■橘生さん
ウフフフ(何
いやーでも内定してなかったら旅行なんておちおち行ってられないですから・・・w
機会があったら行きましょうね(^-^)
2次面接が最終だった自分はなんだったんだろう!!(ぁ

そしてありがとうございます。・゚・(ノД`)・゚・。
橘生さんも内々定決まりますよう、応援しておりますぞーヾ(*'ω'*)ノ

■ブランドーさん
ありがとうございまーす!!
いやなりませんでしたwwwむしろ気が抜けてスランプ・・・w

大阪はよいところでした。まるで魏の国(何
ぶらりでいける距離じゃないですけどねwww18切符活用ですかなw

■らいはさん
ありがとうございまっす!!!
ですねーうちらは中間点なのでいけますが、やっぱりどちらかに偏ってると・・・でも大阪勢はどこにでも行きそうな気がしますwww
行くときは誘ってくださいね♪
2008/03/24(月) 01:05:02
URL | エロール #-[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://erole.blog8.fc2.com/tb.php/422-7960c42e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

copyright © 今日の出来事。 all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

