嗚呼、明日も平和でありますように。
スポンサーサイト 
--/--/-- -- --:--
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
大阪旅行記Vol.1 
2008/03/18 Tue 23:55
うぁー楽しかった旅行でした。本当にお疲れ様でした・・・w


さて、とりあえず参加者一覧。

関西・名古屋組
まおさん
くぅさん
嘉秦さん
晃さん
荀平さん
ぴよっぷ?さん
冬さん
負けDogさん
mikiさん
甄丕さん

関東・静岡組
龍之介さん
リョーチョーさん
らぷんつぇるさん
むつーさん
うち


でしたー。よく見たらごっつ多いなww
そしてあまりしゃべれなかった方も中には少しいるので、次回はきちんとしないと><






1日目:集合?出発の日


面接・・・いろいろありました・・・wwwww
まぁそこんとこは割愛で。w(ぉ 結果報告はまた後日にします!

で、スーツのまま新宿へ・・・しかしここで問題。

it is rainy today.

なんで急に降って来るのよwww意味がわからないwwww
しかも置き傘持ってこようと思って忘れるとか・・・カオスなことこの上ないなぁ?。w

とりあえず濡れながら小田急のトイレにダッシュ。着替え完了!(・`ω・)+

着替えた後はらぷさんと合流。

「あ、じゃあビッグカメラみえます?! その横にシチズンの看板が?!!」

とか、目印になるものがない+歩くのがいやだったので微妙に合流に手間取る。www

リョーチョーさんとの合流も手間取るwwwwwwwwwwwww




むつーくんに至ってはビッグカメラまで迎えに行きましたwwwwwwwwwww




しかも合流後、どっかコンビニで買い物でもしましょうって流れになったのに、
コンビニも見当たらない\(^0^)/
新宿・・・・ちょっと使いづらいよ!!!ww
でもここきっと通るからな?・・・ちゃんとしないと・・・w

そんなこんなで1日目から不安いっぱいでしたが、合流した後は楽しみがいっぱいでしたww

バスの中では・・・

DSのピクトチャットなるものでみんなで盛り上がってました(´∇`)
お題を出された一人が絵を描いて、他の人が何の絵かを当てるというシンプルなゲームです。
当初、「んあーこれ絵が苦手とか嫌いな人いたら楽しめないだろなー」とか思ってたんですが、

ちょwwwそれ違うしwwwなんぞこれwwww

みたいな絵が続出で吹きまくりでしたwwww自分としても変な絵が多かったwww
その中でも、伝言ゲーム(絵で)をやったんですが、

お題が「牛」で、うちが完璧なる牛を書いたんです。
次はむつーくんだったんで、まぁこの牛はわかるだろう、うっへっへみたいに自信満々にまわして、
らぷさんを経て、回答者リョーチョーさん。



とら




(゚∀。)はい?!

いやリョーチョーさん、さすがに牛を虎と見間違えないでしょうwwww何やってんのwww
とか重いながら、全員の回答がスクリーンに出る。


なぜか2枚目から虎の絵になってるwwwwwwwwwwwww


何故だwwwwwwwwwwwwwこれはないわwwwwwwwwww
と、バスの中で前の座席の人に怒られつつみんなでプップクククとか押し殺して続行してたら、リアルに3時過ぎてて吹いたwww
これは寝られないフラグ・・・w

で、ちょこっと寝て到着しました。らぷさんぜんぜん寝れなかったみたいなのに対して、リョチョさんとなりでぐっすりでしたからね。w



2日目:合流?まおさんち宿泊


まおさん「何時ごろつくのー?」

えろ「この分なら7時くらいに着くと思いますので、よろしくおねがいしまーす」



見事6時20分に着きました。




毎度ながら夜行バスすっ飛ばしすぎだろうw
阪急の梅田駅でまおさんと冬さんと合流。お二人も前日寝付いたのが遅かったらしくすごい眠そうwww

「2時から3時半くらいまでFan114の超武錬みて爆笑してたからw」


なにしてんですかwwww

とりあえずゲーセンが開く9時ちょっと前までマックで暇をつぶそうっていう話に。

てくてくてくてく。
ふとまおさんが、目の前にあった建物を指して、
まおさん「あ、ちなみにここの小学校、この辺では間違いなく一番風紀が悪いからw」

「へ、何でですか?」


まおさん「右手にゲーセン、左奥に飲み屋?」


てくてく


まおさん「さらに大人のおもちゃやになります。w」




バカスwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
いやいやと突っ込みがだらだらと続いてましたwwww

で、マック到着。みんな食べる気満々なのにらぷさんだけおなか辛そうw

食べながら今の大戦について議論?。なかなかやっぱりないわーづくしの内容でしたw

8時ちょいすぎになって、ぴよさんが到着したとのことなので、現地のゲーセン前まであるく。
そいえばぴよさんと初対面・・・というより名前しか伺ったことなかったwwwうまくしゃべれればいいけど・・・



on_chan.png

ぴよさん「(上のを頭にかぶりつつ)おはよー♪」







どっちが本体ですか?w

行き成り和みましたwwwww
で、マックに着いて雑談+カード交換会。なんかいろいろご提供していただきました・・・w
馬岱とか法正とか賈詡とかね!イケメンいいわぁ(*´Д`)
ぴよっぷ?さん的には、マフラーの人で定着した模様です・・・なんかどっかの人にも言われたなw

9時になったのでゲーセンへー。とりあえず大戦やらないでマジアカに走りましたwww無事ガーゴイルにクラスアップヾ(*'ω'*)ノ

気分よくなってきたので大戦へ・・・が動きががたがたで負けまくりwww

神速はやっぱ時間を置かないとだめだね・・・ってことで、先日の魏4で全国へ。

相性負けしまくりましたo.....rz

ちょっとテンションが下がりwwwwオフなのになにしてんだ俺wwwww

気がつくとくぅさんやら晃さんに龍之介さん、K姫やら負けDogさんがいました。いつの間に!w

で、なんか知った顔の方をみてテンションが戻ったので、再び全国へ。


なんとか2連勝できたよ。・゚・(ノД`)・゚・。

が、もはや2品同然の武勲wwwwwそして今日やったら2品落ちましたwwwwwwwwwwwwwwww
こんにちは、またあったね2品!

とりあえず全国はその日で打ち止め、あとは店内に没頭w

やったのは、

R劉備 R張飛 UC馬岱 R徐庶 : GR龐統

SR左慈 UC紀霊 R鄒 C裴元紹 C程遠志 C雷薄 C張梁 : GC陳宮

あと夫婦デッキVer3仕様

結果は・・・うん言わないほうがいいね!!(ぁ
しかし冬さんには数で圧倒して勝ったものの、龍之介さんの悲哀にはぼろ負けしましたwwwなんぞあの隙のないデッキはwww
機会があったら是非個性派の冬さんと、龍之介さんと店内してみてくださいね♪

お昼たべましょーってことで移動開始ー。mikiさんと甄さんと合流♪
わらわらと進んでいく中、くぅさんの地理の知識にまたもや仰天・・・なんかもう一生ついていきますねぇさんwww
関東勢は目が死んでました。やーばいって。眠さ的な意味で

で、大阪名物のイカ焼きと、コロッケ数種類を食し。夜がしゃぶしゃぶ食い放題なので控えめになりました(´∇`)

そのとき、くぅさんへホワイトデーお返しと、嘉秦さんへ誕生日プレゼントを寄付。喜んでもらえたみたいでよかったでーすw ただ中身は期待しないでくださいね><

その後ラウンドワンに移動開始!いろいろやる予定だったみたいですが、結局大戦に落ち着きましたwww
うちはボーリングでもよかったんですけどね。w

ただ、観戦してる間に電池が切れそうだったんで若干座りながら寝ましたw
龍之介さんに手を振られてたwwwおきてますよーww

あまりの眠さに見かねたまおさんとくぅさんが、サイゼにでもいきましょうっていうことで移動w
待ち時間ですごい死んでましたwwwwwww
で、席について、伝家の宝刀、ドリンクバー+ポテト注文で2時間居座り!!
その間、リョチョさんが地元で見つけた、「間違い探し10個」をやってたんですが・・・

冬さんと晃さんと散々探して7個だったのに、後から来たまおさんに10個見つけられるwwww

なんという集中力のなさ\(^0^)/ ぴよさんも探してましたがやはり7個でした。これが標準w

時間が来たのでしゃぶしゃぶにGO!!お店でちょっと寝たので気力は回復しました(゚∀゚)b

で、しゃぶしゃぶの席につく。


相席 : 冬さん 嘉秦さん 晃さん



いやな予感がするwwwww




10分後・・・・






冬さん・K姫「肉!!!肉はまだかー!!」







予想通りwwwwwwwwwwwww\(^0^)/


晃さんがお肉を、うちが野菜を担当してたんですが、ひどいペースで肉がなくなるwwwwwwwww野菜も食べてくださいよwwwwwwwww

K姫「野菜はえろりんが食べてくれるからー♪」
冬さん「えろ様野菜大好きだからいけるっしょ♪」



ど ん だ け ベ ジ タ リ ア ン で す か ッ !!!!w

しかも晃さんに肉ー!いってたら「はいただいまー」みたいな態度ですでに臨戦態勢だし!!
晃さんが大阪最後の良心です・・・うちは信じてます・・・orz
というか、あれだけいじられてよく平気でいられますな!次はそこらへんも気を使わねばw


もうなんか最初から途中まで冬さんと嘉秦さんにいじられっぱなしだったので、いじり返しました。ええいじり返しました。
Mっこのいじり返しほど恐ろしいものはないんですよ?(何
ただ、終盤あまりにも野菜が多すぎて、野菜を全部ぶっこんだんですが


あかん、明らかになべいっぱいすぎる。やりすぎた。


カオスwwwwwwwwwwwwww
案の定つっこみくらいました。これは否定できない。w

途中からリョチョさんが服脱ぎ始めてハァハァしてる人がいたり、
mikiさんが「もういっぱーい!!」みたいな感じで飲んでる姿が見れてよかったり、
くぅさんとこの鍋めっちゃ綺麗で感動したり、(こっちの鍋は灰汁放置w
むつーくんいじりはほどほどにしないと逆に痛い目を見ることがわかったり、
ぴよさんの防柵は簡単に破られることがわかったり(何

いろいろ面白かったです。w

その後、嘉秦さんとらぷさんのお誕生日祝いをして、

むつーくんが慣れない締めの言葉をやったり(ぴよさんにいじられてたwww

で、お開き。w
大阪滞在1日目にしてすでに旅行の大部分を楽しみましたwwww
いやー本当面白かった。やっぱりノリとツッコミは大事ですよね♪











ちょっと長くなってきたので、続きは後日w
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
カオスwwww

じゃあ自分はこれをコピペ(ry
2008/03/19(水) 00:16:57
URL | らぷ #HaKu8Xss[ 編集 ]
うに!(お疲れ様でした!)
これからも、頑張って良心を死守しようと思いますw


しまった私もこれをコピペ(ry
2008/03/19(水) 23:51:49
URL | 晃 #g4sOX8Gw[ 編集 ]
■らぷさん
ダメ、ゼッタイ!!www
お疲れ様でしたw

■晃さん
うに!!(おつかれじゅしたー!
次回もお会いできればと本当思います。面子的な意味ではないですよ?ww

ダメ、絶対!!パート2(゚∀゚)b
2008/03/24(月) 01:01:29
URL | エロール #-[ 編集 ]
オフ会お疲れ様でしたーと今更ながらコメント(え
うに!とは言いませんw
私の魯粛は、うに!じゃなくアゴですからw

うーむ。
二日目も、色々と美味しいことがあったようですなw
ひとり寂しく世界樹やりながら帰った私とは違うようだ…
2008/03/31(月) 21:56:47
URL | 龍之介 #-[ 編集 ]
■龍之介さん
うに!!(お疲れ様でした
たしかにアゴですなwwwしかもあれは相当対処に困りました・・・左慈意味ないし・・・w

2日目は美味しい・・・美味しい?確かにたこ焼きや肉まんや女性陣の作ったお昼ごはんは美味しかったですw
世界樹はいま第2層で止まってます・・・前も第2層で止まってたな~そういえば・・・w

なんにせよお疲れ様でしたw
またよろしくお願いしますですよヾ(*'ω'*)ノ
2008/04/01(火) 17:16:14
URL | エロール #-[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://erole.blog8.fc2.com/tb.php/421-d8a00422
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

copyright © 今日の出来事。 all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

