嗚呼、明日も平和でありますように。
スポンサーサイト 
--/--/-- -- --:--
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
うちのなかで・・・ 
2008/03/11 Tue 02:24


人生のひとつが終わった気がします(大袈裟



えーと、とりあえず、




某社、内定でましたー♪






先の日記でもいいましたが、問題が少しだけあったんですが、そちらが片付いたので、

今回が本当に仮内定です。w



いろいろな人に相談を受けていただきました。そんな時弱音や愚痴を吐いてしまいましたが、


聞いてくださった皆々様、本当にありがとうございました<(_ _)>


これからお礼・・・というか、行動や結果で感謝の意を示していきたいと思います(´∇`*)






で、こっちはまぁいいんですが・・・ちょっとネタばれ入っちゃうので、これからの文章は反転で。。


※ARIAファンの人で最新巻読んでない人は絶対に反転しないでね※

もうぶちまけたくて書き込むだけなので、まじめに見ないほうがいいです。w

あと気持ち悪いエロールが見たい人は見てもどうぞwww

あ、その後ちゃんと普通の日記に戻ります。w




















なんて泣ける最終回なんだああああああああ!!!!!

。・゚・(ノД`)・゚・。


いやもうね、何もかも最高でした!!

本当ありがとうございました!!!

この漫画見てなかったらきっと後悔してました!!!

いっぱい素敵な話が見れて感動がとまりませんでした!!

何か教訓みたいなものをいっぱい貰った気がします、本当にありがとう。

感謝が止まらないけど、それがまたこの漫画のいいところだったんだなって思います。w

この先の出来事が、ARIAみたいだったらうれしいなって、思います。

灯里ちゃんや藍華ちゃん、アリスちゃんにこの先幸あらんことを。


最後に、しつこいけど本当に、


ありがとう。
















あーきもいwww何この人wwww

でも本当によかったんだよwww








さて、話変えて大戦ですが・・・


どおおおおしても昇格戦にいけないww


やっぱ魏と相性悪いのかなーとか思う日もあるけど、そこはきっと自分の腕がないせいだからそこは随時修正するとして、

でも1品維持安定してきたんで、そろそろ?とは思います。っていうかやっとですよね。w



ちょっと反省もかねてメモタイム。参考にしたい人はどうぞ。w


・序盤無理しない。伏兵無理に踏まない。ラグを考慮して動く。
 (例:2体踏んで主力死亡、止まらなくて刺さる、無理攻めして士気差の利点を壊さない。

・中盤競り合いのとき、迎撃は割り切る。むしろその刺さった部隊を活かす。
 (迎撃の文字が見えて引かず、後ろの部隊に突撃をさせてから逃げる。ラグありのときは素直に相手に突撃させて乱戦してから交代して突撃に回らせる。っていうか講座でやったやんorz

・下手な鉄砲数うちゃ当たるは割り切れ。
 (神落ち落雷はどうしようもない。w

・乱戦時は心しておくように。あと局地戦にこだわらない。
 (相手の将をそのとき殺しても、こちらのキー武将が死んでいては意味がない。被害は最小にとどめる。

・無駄に神速うたない。
 (なんか楽しくなってきて衝動叩きするけど、禁止。w

・序盤の伏兵配置は読みに読み、誘導する。





メモ完了。全部できれば理想論。w


さて、明日もたぶんやってきます・・・どうなるかな。w
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
あ、ARIAって漫画買った方が良いんでしょうか?アニメしか見てないもので(何


迎撃されるとどうしても引いちゃうんですよねぇ・・・そしてまた迎撃されて撤退とか。しかもそれが神速デッキだと張遼のみに当てはまるとか。
・・・張遼・・・orz

でも今忠義使っているのは秘密(殴打
2008/03/11(火) 02:34:43
URL | ヱトセトら #-[ 編集 ]
内定オメですー!決まってよかたー。
そして反転場所、同感でサーセンwwwwいい作品ですよ!ww自分の中でベスト漫画です( ´∀`)b

途中で単行本止まってるし買ってきますかね・・。


神速戦法の厨っぷりは異常(殴
2008/03/11(火) 09:07:59
URL | らぷ #HaKu8Xss[ 編集 ]
迎撃でたら撤退しますw
乱戦になるわけがないwww
高武力槍になればなるほど、無駄に突撃かましてします
生きててくれれば・・・

TOM9で送ってきたらリアルで死ねる
おくっちゃ、めー!
2008/03/11(火) 12:28:03
URL | TOM9 #-[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/03/11(火) 12:29:13
| #[ 編集 ]
たぶん、私は大戦の次にARIAにお金使っている気がします
だって、DVD全部あるし、ドラマCDとかまで買いましたから
因みに最新刊はブレイドで本編見ちゃったから、表紙裏との4コマと最後の作者のあとがき以外見てませんが何かwwww
あと、たぶんはじめましてですね~(遅
一応私も魏4で神速やってるんで参考にさせてもらいますよ~
2008/03/11(火) 14:34:11
URL | まめ #i1AW65Uk[ 編集 ]
■ヱトセトらさん
うちは原作もアニメも両方イケルくちですが・・・できれば原作も読んでいただきたいですw(何

神速号令打つと最近ではぶっささって即死ですからね~・・・昔は2割程度残ったような気がするんですが;;
最近は刺さっても気にしない方向で。w

忠義はどうですか?!てかいろんな人が「これはだめだ」といいつつ使っている矛盾が面白いのですがw

■らぷさん
あざーすw 本当一段落ついてよかったですよーorz
同感もあざーすwwwベスト漫画・・・かなぁ、スラムダンクと並ぶものがあるんですよね、画力とか物語的な意味で。w
是非全巻そろえましょう♪(ぁ

神速戦法が厨とか言われちゃうと、もうほとんど使う計略なくなっちゃうんですがwwww

■TOM9さん
ですねーwww ただ浅い迎撃(ラグのせいで刺さる)なのでなんとかなってますよ。w
ただこれがラグも味方して押し込まれちゃうと・・・アッーorz
毎回ラグのせいではないですが、最近の蒸発度は異常ですね・・・2の中期くらいのバランスが一番よかった気がします。。。

送らないから安心してくださいwww

■まめさん
・・・たぶんお初でーす?w いあでもなんか過去にコメントを貰った記憶がないわけでもないような気がしなくもないんですよねー・・・w(どれよ

ってすごい資金の使いっぷりですねwww
DVDは1期だけ集めて、2期は資金不足でBOXの部分だけ買いましたが・・・果たしてそろう日は来るのだろうか。w
ドラマCDの配役が馴染んじゃうと、どうも違和感ありますよね、アニメって・・・w

お、魏4で神速ですか!熱い!!
今落雷になかされることもありますから、がんばりましょうねー(´;ω;)
2008/03/12(水) 00:33:18
URL | エロール #-[ 編集 ]
南無三、出遅れたか・・・

遅ばせながら、内定おめでとうございますw
これからの更なるご活躍心より願い申しております。

ARIA名前しか知らない(´・ω・)
2008/03/12(水) 20:25:51
URL | 咲夜 #OQiCWYBY[ 編集 ]
一つ前の記事のTOM9さんの米を見て、密かに袖を濡らしてましたww
なんてタイミングの悪さだ(´・ω・)

内定おめっす!正直エロールさんが弱音吐いてる姿が想像付かないんですけど、
やっぱり大変なようですね……怖いなぁ。
まぁその前に大学受験っつー、高い壁がそびえ立ってるわけですがw

ついにARIA最終巻ですか……
まだ5巻までしか持ってないんですが、本当にいい漫画ですよね。
漫画は基本立ち読みですが、ARIAは全部揃える所存でございます( ^ω^)

神速衝動叩きってwwwどんだけPさん化してるんですかwww
徐々に武功上げてたんですが、3連敗で1品への道は遠そうです(´・ω・)
2008/03/12(水) 22:53:03
URL | 千里眼 #JalddpaA[ 編集 ]
■咲夜さん
出遅れは取り戻せばいいのです!(何

そしてありがとうございまーす(´∇`)
更なるご活躍って、そんな大層なところにいくわけではないですけどね。w
社会にでたら一生懸命にやるつもりです(*・ω・)

名前しか・・・ならば読まねばなるまい!!(何
とりあえず、何か心に染み渡るヒーリング効果があるので、私的にはお勧めです。w

■千里眼さん
やっぱタイミングが・・・でもあるあるなんでしょうがないですね・・・w

ありがとうございまーす!
って、ええ?! 自分ほど心配性な人間はいないですよwwガン泣きは高校以来してないですけどね(´∇`)
何事もチャレンジするものは大変ですからねー。楽に決まれば願ったりかなったりかもしれませんが、努力なくして手にするものなんていうのはほんの一部だと思いますから。
大学受験がんばってくださいね?w(だいぶ先だけどw

ARIAは立ち読みで済ましたらだめですよ( ^ω^)
そろえて買うべき・・・そして古本屋になかなかないことで有名。あっても高いww

神速の衝動叩きは面白いですよーそして大抵なんとかしてくれるのでwww 車輪乙ですけどね^^
1品は・・・たぶん来ないほうがいいかもしれませんので、ゆっくりゆったりきてくださいw
2008/03/12(水) 23:23:01
URL | エロール #-[ 編集 ]
お久しぶりです^^

気づいたら、いつの間にか就職決まってたんですね~。
内定おめでとうございます!(^0^)ノ

機会あれば、また遊びましょう!
2008/03/13(木) 19:55:07
URL | まちゃぴ #-[ 編集 ]
■まちゃぴさん
おお、お久しぶりです! 幕張以来お会いしてませんが、お元気でしょうか?(´∇`*)

いつのまにか内定だけは貰いました~。w ありがとうございます♪
ただ本番は明日なので、がんばってきます(・`ω・)b

ですね、こちらもまた店内やらお食事やらご一緒したいですv
今年もお会いできれば光栄です(^-^)
2008/03/14(金) 00:08:14
URL | エロール #-[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://erole.blog8.fc2.com/tb.php/417-7fd96c74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

copyright © 今日の出来事。 all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

