嗚呼、明日も平和でありますように。
スポンサーサイト 
--/--/-- -- --:--
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
何だこいつは?! 
2008/03/08 Sat 02:42
080308_022329.jpg




でーん。








TOM9さんのところで、ダブルS10品の最新10戦を戦績ドンピシャで当てたら100万円にチャレンジしたところ、



見事当たりましたwwww日ごろからこの運のよさを発揮してほしいwwww




で、中身を開封して・・・とりあえず無限回収のC、UCが目に入りました。w
ご協力感謝いたします♪(*´∇`*)


そしてお楽しみのランダムSR賞。さてさて何が入ってるのかな・・・カサカサ・・・









080308_022631.jpg









( ゚д゚) ? !








                            あ…ありのまま 今 
                            起こった事を話すぜ!
             ,, -‐- ,,
           ./      ヽ  『おれはそんな豪華なSRなんて
          /      u'  ',  他の人にいくと思ったら
        _ /¨`ヽ  {0}   .|  GSR司馬懿が入っていた。』
       /´ i__,,.ノ     u' |   な… 何を言ってるのか 
     /'    `ー-        ',    わからねーと思うが
    ,゙  / )  ノ   u'      '、   おれも何をされたのか
     |/_/             ヽ    わからなかった…
    // 二二二7    u' __     ヽ
   /'´r -―一ァ"i   '"´    .-‐  \    「夢落ちでーすw」
   / //   广¨´  /'      /´ ̄`ヽ ⌒ヽ 
  ノ ' /  ノ   :::/      /       ヽ  }  とか言われそうだった…
_/`丶 /     ::i       {:::...       イ 
               

                 オリカでごまかすとかその辺のGSRとか

         そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ


                  もっと恐ろしいTOM9クオリティの片鱗を味わったぜ…





            / ̄ ̄ ヽ,
           /        ',
        _ {0}  /¨`ヽ {0}
       /´    l   ヽ._.ノ   i
     /'     |.   `ー'′  |
    ,゙  / )  ノ         '、
     |/_/             ヽ     っていうかTOM9さん神。
    // 二二二7      __     ヽ
   /'´r -―一ァ"i   '"´    .-‐  \
   / //   广¨´  /'      /´ ̄`ヽ ⌒ヽ
  ノ ' /  ノ   :::/      /       ヽ  }
_/`丶 /     ::i       {:::...       イ






まさにThe/World(ジョジョ3部参照)を味わいました・・・放出しないって言ってませんでしたっけ?w

ともかく、











本当にッ!!!

ありがとうッ!!!

ございましたァーッ!!!!!!!









これで念願の魏デッキが完成しそうですorz
いやー甄皇后守るときにどうしても不安な上げ方になってたので・・・これでだいぶ守りやすくなりました。・゚・(ノД`)・゚・。


ただ、問題は・・・



就職活動のせいで今月の給与が3万円くらいだっていうこと。




・・・連勝しなければやっていけないぞwwwwww

というわけで、勝って勝って勝ちまくるデッキでがんばろうと思います。w


TOM9さん、素敵などっきりをありがとうございました♪ヾ(*'ω'*)ノ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
TOM9さん神だわ!

給料?同じく就職活動していても9万稼ぐ僕はダメ人間かも(汗
がんばって面接でやる気と誠意を見せてきます!
全部終わったら稲毛に突撃しますからw
2008/03/08(土) 16:38:47
URL | 橘正 #-[ 編集 ]
おー
おめです(笑)

しばい強い!

俺も大戦したいので
集まり指揮ヨロスw
2008/03/08(土) 18:25:45
URL | ネザ #-[ 編集 ]
千里眼殿を断ったのはあの時は1枚だけだったから、自分用がやっぱり要りますからね
お送りしたのは2枚目です
引いた後に千里眼殿のブログに行ったらすでにトレ成功でしたからね、運がなかったな千里眼www
無限収集品がもっとあればいいんですがなかったですからね、今はこれが精一杯byるry
喜んでいただけてよかったです
2008/03/10(月) 13:15:58
URL | TOM9 #-[ 編集 ]
■橘生さん
神ですよー!!

や、むしろ1個のことに集中したいタイプなんで、その月のバイト料減らしてもらっただけですから、大丈夫です。むしろ3月普通に入ってます。w
面接はコミュニケーションできれば大丈夫ですから、がんばってくださいねっ!

稲毛突貫お待ちしてますw

■ねざさん
ありがとうございまーす。w
司馬懿強いですよねーただあれは嵌めないと意味がないので、結構難しい・・・。

大戦したいのに集まれないですよねこの時期;;
むしろ学生諸君が休みに入らないと厳しいものが・・・大学生を除き。w

■TOM9さん
あ、2枚目を引いてたのですね、よかった・・・いつの間に。w
なんか1枚だけだったら更に申し訳ない気持ちでいっぱいだったのでorz

しかし千里眼くんはタイミング悪いな・・・でも逆に言えばトレードしなくてよかったともいえますね、貰った後に自引きが一番凹むので・・・w
や、十分です。むしろ今度こちらから何かを送り返さねばと思っていますので。w
しかし名義を「TOM9さま」にして届くのだろうか(何

とっても感謝です!そしてとってもうれしいですww
本当ありがとうございましたー♪
2008/03/11(火) 02:32:31
URL | エロール #-[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://erole.blog8.fc2.com/tb.php/416-4c0a3ba2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

copyright © 今日の出来事。 all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

