嗚呼、明日も平和でありますように。
スポンサーサイト 
--/--/-- -- --:--
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
死んでました・・・w 
2008/03/03 Mon 18:34
お久しぶりでーす、エロールでございますv

旅行めっちゃ楽しかったですwwww

富士吉田っていう山梨と静岡を跨ぐ様な場所に行ってたんですが、いつになくぐっだぐだな旅行だったので、旅行というよりは場所を変えて日常生活みたいな感じでした。w
やーね、もう終始「アッーwww」とかいう言語が飛び交ってる時点でおかしいw
ゼミの先輩のノリのよさは異常です・・・自分も磨かなければ><

今回はその道中写真いっぱい撮ったんで、それについて。w

080227_134909.jpg


えー、わかる人はわかるかな? ほうとうっていう食べ物です。龐統じゃないですよ(何
これがめちゃくちゃうまいw
ほうとうって、麺がのび気味で味が薄くあまりおいしくない印象があるんですが、こちらのは全然・・・肉を使ってないのにコクのある出汁が取れた飽きがこないスープと、手打ち感たっぷりの麺が上手いこと絡まって美味でした(*´∇`*)
またあっち方面にいくことがあればまた食したいものでしたvv

080227_144827.jpg 080227_151918.jpg


”オルゴールの森”
っていうところにも行きました。すごいですねー昔の人の技術は・・・全楽器全自動演奏なんていうものが30分くらいあったんですが、すごい音が胸の奥に響いてきて感動しちゃいましたw
人形が当たり一面にセットされているんですが、全部が動きます。しかもちゃんとパターン以外の動きもしていたので驚きでした(゚∀゚)
ちょい画質悪いですが、左が本館にあったもの。右がエントランスホールにあったその全自動のオルゴールたちです。これほんまにオルゴール?っていう感想が正しいくらい、多種多様な音が出てました
聞くや生産国も全部ばらばらで、イギリスだったり中世アメリカだったりとか、音好きとしてはたまらなくハマってしまうような時間でした。w
その後、プロの方のコンチェルトに聞き入ってたり・・・やー弦だけで引くのかと思いきや、指ではじいて弾く方法もあるんですね、弦楽器って!曲名忘れちゃいましたが、あれはもう一度聞きたいなぁ・・・


080228_123022.jpg 080228_142411.jpg


で、二日目に富士急ハイランドいってきました。今回で2回目w
ただ乗れたものが少なかったんですよね・・・ちょっと後悔;;
一応、フジヤマ → ええじゃないか → ドドンパ
の順に乗ってきました。

フジヤマはいつもどおりの爽快感wwwwwあの落下の浮遊感がなんともいえないですねwwww
ドドンパも出だしのスピードと落下地点までの速度の楽しさが病みつきになりそうですww
さて、ええじゃないかは初めてだったのでどきどきしながら乗りました。絶叫系は毎度毎度感動を与えてくれるので大好きです。w
乗った感想としたら・・・

うあwwwちょwww後ろ向きスタートかよwwwえーじゃないかえーじゃないかあああああああああああああああああああああうああああああああああ?! 落ちないの?! ってこっちかよwwwwwwちょwwwwwwwwまわるまわるwwwwwwwでるでるwwwwwwwwwアッーwwwwwwwwww

うん、こんな感じね。(どんなだよ
乗ってきてくださいw

※超戦慄迷宮は行きませんでした。死んでも行くか畜生めw

080228_162921.jpg


ガンダムのアトラクションもあるんですが・・・時間の関係上行けなかった・・・閉館時間のばーか><
でもボールがうまく撮れたのでよし。(ぉぃw


080229_123302.jpg


最終日。五大湖をめぐりながら帰りました。w
ここは山中湖からとったやつかな?河口湖からも撮りましたがなんか写り悪いんでこっちで。w

いやーいつ見ても絶景ですね。ただ高校の卒業旅行のときは曇ってて(むしろ大雪で)見れなかったので、こういうのは新鮮でした(*´∇`*)
またいつか叫びに行こう。w






とこんな感じで旅行でしたv

で、帰ってきてだるかったのでちょっと寝てたら・・・


AM4:00



あ・・・れ?wwww

で、ついでに体温を測ってみる。



38.5℃





あ・・・れ・・・・・・・?wwwwwwwwwwwww








で、更新ストップの理由がそれです。いやー無理してその後バイトなんかいっちゃったもんだから、直るものも治らずwwww
携帯で一瞬だけメッセにインしたのはメール確認のためでした。誰かうちに話しかけた方はすみませんでした・・・本当だるかったんですorz

まぁ今も寝ながら描いてる訳ですが(ぉ





あ、あと就職活動ですが、


内定もらえました。w


こんなあっさり書いて良いのかとか、いやいや嘘だろいい加減なこというなよとか色々言われそうですが


マジです。2月26日にいただきました。.



人生至上稀に見る決定打wwww自己最速じゃないのかこれwwwwっていうかまだ4年にすらなってないおwww


ってわけで、早めの就職活動はやっぱり決まりやすいようですので今活動している方もお早めにどうぞw
(やる気があるとか、興味津々っていう態度が評価される会社であれば、早めの就職活動は比較的合格の決め手になるようです。

ただここは本命に次ぐところなだけなので、本命の返事待ちですが・・・早く決まらないかな。w
落ちてたらここにしようと思います。フレンドリーで晩成型思考なところなので、たぶんお世話になるにはもってこいだと思うので(´∇`)
あとSEは絶えず勉強できるところでもあるのでw
趣味時間は減りそうで怖いですけどね・・・そうなったら転職すればよし(ぁw




ともあれ、最近の状況でーした。感想どしどし待ってるぜ!(ぉw





あ、三国志はちょっと様子見中ですが、さすがにそろそろ大尉に行きたいのでデッキ変えました・・・w
でも魏は捨てる気はさらさらないので、


SR曹操 UC夏侯惇 UC曹仁 C郭皇后 SR甄皇后

でやってます。魅力4とか呉もびっくりですよ。w
一応これで連勝できているので、SR張遼が入るまではこちらのデッキで頑張っていこうと思います(*・ω・)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
おかえりなさい~w
おお!
何だか文章から楽しい気持がこちらまで伝わってきましたよ^^

ってちょww熱が出てしまったのですか。
でも、回復なされたようで何よりです~w


内定おめでとうございます^^
早めの就職活動ですね・・・メモメモ(ぉw
2008/03/03(月) 21:54:03
URL | 咲夜 #OQiCWYBY[ 編集 ]
Σ(゚ロ゚;)

お、おめでとうございます!!

こっちはマイペースでがんばります(汗
……本命の選考も4月からだし。
とりあえず、2次選考がんばります。
お体にはくれぐれも御自愛下さいw
2008/03/04(火) 08:28:49
URL | 橘生 #-[ 編集 ]
おお!おめです(^^)

俺も2社目ので受かっちゃったんだっけな懐かしい(^^;)

とりあえず体には気をつけて下さい(>_<)
2008/03/04(火) 09:27:15
URL | ネザ #-[ 編集 ]
■咲夜さん
ただいまでーす><
いやー楽しかったですよーw 夜のとある事情以外は・・・w
熱が出ちゃったことが一生の不覚ですね; 色々迷惑かけてしまう人が出ちゃったのでorz

ありがとうございまーす;;
でも今すごく悩んでます・・・本命がまだ控えてますので・・・w 就職活動は早目をお勧めしますw

■橘生さん
Σ(゚∀゚;)
ありがとうございますww
うちが早すぎるだけとか友人に言われたので、大丈夫ですよ~(´∇`;)
選考緊張しますけど、がんばってくださいね!祈願しておりますv
体は大切にしますw

■ねざさん
ありがとうございますw
2社目というか、早く受かりすぎです。・゚・(ノД`)・゚・。
逆に迷う・・・w

体は気をつけるようにしますヨ!><
2008/03/06(木) 02:55:40
URL | エロール #-[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://erole.blog8.fc2.com/tb.php/411-3f934207
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

copyright © 今日の出来事。 all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

