嗚呼、明日も平和でありますように。
スポンサーサイト 
--/--/-- -- --:--
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
ちょいと旅に・・・ 
2008/02/27 Wed 02:29
さて、就職活動もひと段落ついたところで、ゼミ旅行にでかけてきまーすw

どうも?こんばんび。
富士急ハイランドは楽しみですが、超戦慄迷宮は烈火のごとく形相で断ろうと思ってます、ビビリエロールです。


さて、今日は絵ではなくて告知? というかこれは見ておいたほうがよいという動画紹介。w
ニコニコに登録されてない方は、最近参考にする動画がいっぱいありますので、是非登録して見てみて下さい♪

まず1個目。


08年2月26日の頂上。えー私的には両雄似ている面が多々あるな?と思っていますが。w
見所は、
・城内での敵の裁き方。
これほどまでにお手本があろうかという見事な守備でした。うちも見習いたいです・・・。w
・落ち着いた計略の使い方。
ここは使う使わないという局面で、とても良い場面でつかっていたりなど、計略を使用したところは無駄がなく、本当に勉強になります。
・最後の攻防
えーこれは眼で見て確かめてください。自分はこんな落ち着いた処置はとれませんwww


あと、最近は少し下方修正気味な弓でがんばっている動画さまも多々ありまして、





こちらの二つは自分にとっては眼からうろこものですw
弓が扱えない!というかたは是非見ることをお勧めいたします。





さて、ではしばし更新は途切れますが、写真で更新するかもしれませんので、そうなったらよろしくお願いします。w

ではっ(・ω・)ノシ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
お土産楽しみにしています ><

ニコニコ動画の大戦動画は結構役立つものが隠れてますよねw
後、やっぱり他人のプレイをみるのは立ち回りの研究とかができたりして自分は好きだったり・・・w


2008/02/27(水) 04:38:11
URL | 順平侯 #ZsjQ0mUE[ 編集 ]
むしろ
ニコニコ動画を探すのがだりぃ(T_T)

と言う訳で
その三つはみようw
2008/02/27(水) 09:11:41
URL | ネザ #-[ 編集 ]
ヽ(´▽`)/気を付けていてらー。楽しんできてくださいね!
2008/02/27(水) 19:46:33
URL | らぷ #HaKu8Xss[ 編集 ]
一段落着いたんすか(汗
早いなぁ。

ニコニコは登録しようかな?
2008/02/28(木) 08:28:23
URL | 橘生 #-[ 編集 ]
旅行中でしたか
正解でしたので、お帰りお待ちしてますよ
2008/02/29(金) 09:58:01
URL | TOM9 #-[ 編集 ]
いってらっさいませー^^
・・・ってもう帰ってきてますかねw
自分もニコニコの大戦動画はかなり見る方ですー。


P.S
初めて訪れて頂いたのにあんな記事でごめんなさい><
少し気分的に復帰しましたので、また更新再開したいと思いますw
あんなブログですがまた訪れて頂けると幸いですw
2008/03/02(日) 18:27:29
URL | 咲夜 #OQiCWYBY[ 編集 ]
そこは敢えて戦慄迷宮に入ってきてください(゚∀゚)!!
私の代わりn(ry
・・・と、もう既に行ってしまわれたでしょうか;;

頂上は私も見ました(●´∀`●)
いや~・・・頂上の人はすげーです。。
人間業じゃないですw
したの二つは、弓・・・扱えないので、見てみようかな・・・
弓の勉強を少しはせねば~;;
2008/03/03(月) 12:33:23
URL | 佐久間りお #bOuPcRVA[ 編集 ]
お返事遅くなりましたー;;

■順平侯さん
お土産もらいたかったら15日大阪にくるんだ!(何

ニコニコ動画はいいですねー特に自分が扱わない兵種の動画は今後の立ち回りに大きく役立つので。w
あとほかの人のプレイを見てるとやる気でますしね(´∇`*)
大尉級に上手い人のプレイを見るのはもちろん参考になりますが、実力が同じような人のプレイを見て研究することも今は大事だと思いますw

■ねざさん
ちょwww
今は検索かければ結構出てきますので、是非やってみてくださいね。w
ちなみに下の二本はシリーズなのでマイリスト辺りから過去の動画に飛べますので、よろしければそちらも♪

■らぷさん
気をつけたーそしてめっちゃ楽しんできたよーww
今度はあれだね、ブロガーでどっか旅行しようね><
風邪ひくのは勘弁だけどねwww

■橘生さん
一応内定1社いただきました、期限つきでw
でも今やっぱり安定してるんですかね?早い段階から活動していれば認めてくれる企業さんが多いので、落ちてもめげずに頑張ってください(´∇`*)
ニコニコ登録は是非に。モチベあがりますw

■TOM9さん
失礼しましたー;; というか旅行中すっかり忘れてましt(殴
一応携帯から投稿しましたが、大丈夫でしたでしょうか・・・?

■咲夜さん
ただいまーですw 色々と楽しい旅行でしたよー♪
ニコニコ動画は面白いですよねーw もうニコ厨って言われてもおかしくないくらい毎日見てますから。(ぉ
でも勉強になる動画さんが多くて、趣味方面では結構活躍してます。w

P.S.返答
いえいえー自分も荒んでた時期ありますから・・気になさらずw
これからの更新一緒に頑張りましょうね(^-^)
絵で支援いたしますぞ。w

■りおさん
いやー無理です!まじで無理です!
あ、でもウケねらいなら入りますよ、たぶん(ぉ
極力入りたくないですけどねww りおさんも富士急いったならわかると思いますよw(何

頂上は・・・なんか圧巻ですよねー。「これが司空の戦いというものだ!」みたいな。w
人間業じゃないのと、並の戦術眼じゃあそこまでいけませんよね・・・やっぱり廃にならないと何事もだめなんでしょうか?w

ニコニコ動画は騎兵が上手い人もいるんですが、アップがまちまちなので・・・出てきたらここで随時報告しようかなと思ってますw
弓は今のところこのお二方が一番だと思ってますので、是非のぞいてください♪
2008/03/03(月) 18:50:30
URL | エロール #-[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://erole.blog8.fc2.com/tb.php/410-e2409296
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

copyright © 今日の出来事。 all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

