嗚呼、明日も平和でありますように。
スポンサーサイト 
--/--/-- -- --:--
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
うーわぁー 
2005/06/04 Sat 00:00
えーと、
自転車ぶっ壊しました。w
ことの経緯は・・・

今日は高校の友人F氏から電話があり、
「おう、今暇か?!」
と・・・いうわけで、ゲーセンにいってきたんですよっ。また成り行き上とか言わないのそこっ!
でまぁ、着いてからポップンやったりメルブラやったり、ビシバシオンラインやったりと・・・楽しい一時をヽ(´ー`*)ノ

此処までは良かったんです・・・。

楽しい一時もつかの間、夜6時を回りまして。
で、自分は自転車できたので、手を振って別れたあと、自転車にまたがって3分後、
ドップァザァー
何じゃこの雷雨は
しかも肌に当たっていたいとか。帯電してるのか、はたまた酸性雨なのかは定かじゃないですが、とにかく急いで帰ってたんです。
眼鏡も邪魔だったのではずして。
急いで・・・急いで・・・

信号【青】

よし、わたるぜ!

坂を下りきって・・・くだり・・・ん?

円 ←自動車進入防止用柵

「はぁぁぁぁぁ?!?!?!?」

グァッシャーン バキッ ガッ

自分【前方宙返り半・受身

「・・・いってぇぇぇ・・・っていうかやっちゃったよー・・・;;;」

恐る恐る自転車を見ると、
うわー、あからさまに凹んじゃってるわ。
むしろ僕の心の凹みのほうがでかかったです。
そして八つ当たり一言、
「この突起物、超邪魔なんですけど?!」
自己中発言もいいとこですね^^;
仕方がないので、コンビニの人に事情を説明して、一晩置かせていただくことにして、家路へ。まぁ、近かったのが幸い。
走って帰るかー。

たったったったった・・・

雨強いってー・・・びしょびしょやもんなー・・・財布ぬれてなくてよかったわー・・・
あー服どうしようかなぁー・・・(さわさわ・・・)
・・・あれ?

ポケットにしまったはずの眼鏡がない。

まって、どこで・・・あ、さっきか?!
どうしよう、家目の前だしー・・・うーん・・・
いいや、どうせレンズに傷入ってるし!←結論誤

まぁ、あとで取りに行きましたけどね。無事でした・・・よかった。
が、1万円のチャリを亡くしたショックはでかいです。
しかもまだ載って1年経ったかたってないかくらいなのに(つД`)
家に帰ってもなんか機嫌がダウンしてました・・・。

今は持ち直してますけどね♪←楽天家

ああでも、明日からの生活どうしよう・・・必需品がー(´Д`)

レスレスー。

ハッシーさん>
あ、いらっしゃいませー♪何にもない日記にようこそw
Zいいですよねっ。なんだか原作を全部みたい衝動に駆られましたw
今度機会があったら借りてみようかと・・・見る暇ないけど_| ̄|○
そちらのほうにも、脚を運びますね><
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

copyright © 今日の出来事。 all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

