嗚呼、明日も平和でありますように。
 
--/--/-- -- --:--
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
か、かわいい・・・ 
2008/02/11 Mon 01:41


ウッーウッーウマウマー(´∇`)♪








サムネに釣られてホイホイ見てしまいましたが・・・これはかわいいwww特に賈クwwwかわゆいwww





やっぱり三国志大戦にもこういう癒し要素は必要だと思いましたw






さて、明日は地元で大会があるのでがんばってきます。
優勝商品が、あのEX典韋がついてるカードバインダセットだっていうじゃないですか・・・!!!

勝つしかないwwww
というわけで、若干ガチで挑んできます・・・でも地元は強者多いので無理かな(;・ω・)
コメント
この記事へのコメント
やべぇ、、、萌えた
文姫もいいが、このメンバーでやられると無駄に萌えるw

大会もがんばってください
2008/02/11(月) 23:13:26
URL | TOM9 #-[ 編集 ]
確かにコレはかわいいw
僕的には郭嘉がww
2008/02/12(火) 23:38:06
URL | フルム #LUkN6nkM[ 編集 ]
EX典韋・・・?
そんなのあるの?w
2008/02/13(水) 15:22:42
URL | 保坂さん #-[ 編集 ]
あ~まだ見てないから見ようかなw
ウマウマは最近流行りですね~w

EX典韋…
あれは如何なんだろうw
2008/02/13(水) 22:33:33
URL | 俯瞰史記 #-[ 編集 ]
■TOM9さん
蔡文姫のもありましたねーみき姉さんのところでたまたまあったのでうちも覗いてきましたが・・・あれはあれで。w
大会は・・・ちょっとダメでしたー。・゚・(ノД`)・゚・。

■フルムさん
かわいいデスヨネーww てか無駄に女武将出すよりもこういうほうが愛着が湧くんですが・・・w
郭嘉もいいですねー♪

■保坂さん
EX典韋あるんです・・・詳しくは、Wikiで・・・って言うとまたあれなんでw
コスト3 10/1 勇猛 騎馬 魏武の強兵
らしいです。まぁネタですねw

■俯瞰史記さん
おー是非みてくださいなーvvかわいいですから!w
うまうま自体なんか流行ってますねー・・・元はダンスポップっぽい曲ですがw

EX典韋は・・・ネタの領域だと思います・・・EX趙雲しかまともなの見てない気が・・・w
2008/02/15(金) 01:34:17
URL | エロール #-[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://erole.blog8.fc2.com/tb.php/404-d53211e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

copyright © 今日の出来事。 all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

