嗚呼、明日も平和でありますように。
スポンサーサイト 
--/--/-- -- --:--
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
2月ですよ?♪ 
2008/02/07 Thu 01:25
就職活動ががががががが!!!!


あっふんあっふん♪←忙しいとなる症状


・・・・・・もうなんか30社エントリー当たり前とか言われてますが、
ぶっちゃけそれはトータルで考えてるので、2月時点では10社くらいでいいやとか思ってます、どうも’09年卒業予定者ですw

しかしあれですねー。


マナーというか、これ面接落ちるんじゃないのって言うくらい言語能力落ちてる。。。

・・・んですよ・・・これまずいなー・・・正直大学の面接なんてなかったんで、ざっと6年ぶりくらいですか?そりゃ落ちますよねw

AO試験(所謂特別推薦試験)というやつを高校3年の夏に面接形式で受けましたが、あれはどっちかというと知識を問われたくらいで・・・しかも落ちたのでwww

うーんまずい。

とりあえず当面は中学3年で捨ててきた言語能力と、高校2年で捨ててきた勉強能力を培うために日々鍛錬です。
オフで合う方々は、ここ変だよ?っていう部分あったら指摘してくださると嬉しいです。w
大戦やってたらそんなもの伸びないっていうのw



あ、そうそう。
東風さん、IXIさん、遠くよりはるばるご苦労様でした<(_ _)>
てか就職活動ってことは又来るんですよね?w 楽しみにしてますよw
同時に関東永住だと尚良い(お前w
オフ参加された方もお疲れ様でした! なんかうちはちょろちょろ疲れ出てたのでぐだぐだでしたがwww
また機会あったらお願いしますねー(´∇`*)








さてー、最近の出陣結果はーというと・・・



正直芳しくないですorz っていうか連戦してると10回に2回はランカーに絡まれますねwww



過去に当たった人覚えている限りでは・・・ってここで名前を挙げちゃまずいのか。w

とりあえず5人くらい当たりました。2の頃は1/6くらいは勝てましたが、3になってからどーーーしても勝てず(;´Д`)

やっぱり年季と経験が違いますね・・・スキルも計略も全部↑なので勝てる見込みがあんまりありませぬ。w




というわけで今現在1品で足踏み・・・チームらいぱの人も1品で足踏み食らってますね(´∇`;)
そして3人が全部ばらばらのデッキでちょっと面白かったりww
東風さんと保坂さんと自分。正直当たってる人が皆悪いw

あんまりにも勝てないので、古巣の八卦に戻そうかなとか思ったんですが、
今流行になっちゃっていまさら戻すのもあれなので・・・あと主軸だったSR趙雲がないのでほしいですorz

けど今は5枚が安定してますね。ホウ統か趙累を入れて、高武力を2枚槍馬で加えたら後は適当にーみたいな。
”驚きの白さ”が爆発的強さで面白いのはわかるんですが。w
元3枚掛け使いとしてはなんとも微妙な心境でございます・・・・w

なので一応まだ4枚求心でがんばってはいるのですが、これはなんか相当スキルがないと上にいけないっぽいので・・・スキル上昇に命をかけてがんばって生きたいと思います(*-`ω-)+


各所で停滞してるかたがた、めげずにがんばりましょうね!!







が、やっぱりデッキをちょっと考えたいお年頃wwwwwww

この前順平候さんと話してたんですが、

公孫サン

ちょっと希望が見えるなーみたいな。いや昔から強いですけどね?w


一応思いついたのが、

R魏延 R馬超 UC公孫サン UC関平 UC李儒Rホウ統
軍師:陳宮


R魏延 R高順 UC公孫サン C廖化 Rホウ統
軍師:陳宮


やっぱ2コスト王国の蜀が安定しすぎで笑えます。w しかも高順厨呼ばわりして組み込んでるんだから世話がない

雲散を混ぜても面白いなーとは思ったので、

R典韋 UC夏侯惇 UC公孫サン C劉曄 UC程イク
軍師:郭嘉








単色でいいじゃん!







思わず自分突っ込みだよ!w
ただ公孫サン入れるには高武力槍が安定なので、やっぱりその辺考えるとちょっとデッキが難しくなってしまうのも又事実なんですよね・・・w


うーん、桃園は保坂さんとかぶっちゃうしなぁ・・・むしろ一緒にして布教しますか?ww

こちらはデッキ献策どなたかプリーズです。w
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
陸抗+白馬陣で士気7使って全兵種移動速度UPエセ神速号令とかwww
あーネタっすね・・・・・サーセンwww
2008/02/07(木) 17:44:15
URL | ひとがた #-[ 編集 ]
面接は会社に入るときが初めてでした。

私は一社しか受けてないんでなんともいえませんが、チームには三国志が如何に好きかを説いて入社したツワモノがいますので、なんとかなりますよ。
2008/02/07(木) 21:43:59
URL | 白銀丸(しるばまる) #-[ 編集 ]
劉茶がこの前、白馬陣+人馬趙雲を組み合わせていました。
結構強かったですよw
2008/02/07(木) 23:17:05
URL | フルム #LUkN6nkM[ 編集 ]
なかーま☆
僕もまだ10社満たないくらいしかエントリーしてないですよ。
プレエントリーは50くらいでしたけど。
ぶっちゃけ、数打ちゃ当たるもんでもないですし。

1品が3人って……。流石はらいぱ四天王!!
僕はチームの低品組筆頭として細々とがんばりますわ。
2008/02/08(金) 00:00:45
URL | 橘生 #-[ 編集 ]
■ひとがたさん
んーでもそれも今視野に入れてますヨ。w
ただデッキが思い浮かばないので敬遠してますが・・・呂布でも入れてみますか?w

■しるばまるさん
まじですか!うちは何回かやってるので・・・こちらから見ればうそん?! って感じですw

1社で・・・結構綱渡りで、しかも3人兄弟の長男なんで、石橋をたたいておこうと思います。w
わお・・・それは面接の質問がそういう感じだったんでしょうね(゚-゚;) 常用の質問であればすいすいいけますが、果たして本番上手く喋れるかどうか・・・不安ですorz
がんばります!(*・ω・)

■フルムさん
白馬陣と人馬一体趙雲ですかーほむほむ。
一時期飛天とも合わせて使うことも考えたんですが、時代がそれを許さないんですよねwww
白馬陣と人馬一体は考えて見ます(´∇`*)

■橘生さん
ですよねー♪
まぁ実際説明会があるのがほんのわずかなのでなんともいえませんが・・・w
プレですら20いくかいかないかくらいなのでww
どうみてもなめすぎです、本当に(ry
本命がそろそろ説明会近いので気合入れていきます!

うちはチームの補助役として一役買いたいと思います。w
就活がんばりましょう!
2008/02/10(日) 21:59:16
URL | エロール #-[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://erole.blog8.fc2.com/tb.php/401-3e85a4e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

copyright © 今日の出来事。 all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

