嗚呼、明日も平和でありますように。
 
--/--/-- -- --:--
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
ぬぁー! 
2005/06/03 Fri 22:37
先輩なARさんと1週間ぶりに再会!

さて、今日は・・・
正直、載せるネタすらないですがなw
しいて言えばスコーラそっちのけでバイト行ってきましたよ(ぉ
そしてお決まりのゲーセン(*´∀`)b
まぁ、こんなことがありまして・・・

―某I駅前ムー大陸

メルブラをやろうかなーと思い、ちらっとみてから乱入したのです。
まぁ結果は言わずとも。っていうか2戦とってもつれ込んで負けるとか悔しすぎ(つД`)
腹いせに(そうじゃなくても)ポップンへ。
「さて、100円入れてカードを・・・」
ゴソゴソ・・・
・・・あれ?

「あ、あったw」

さて、カードリーダーへ。
シュパッ クネッ
・・・クネ?
もう一回。
シュパッ グニン
・・・。
リーダーを通さない?!
んなあほなー!ネジの締りが弱いのか!?

仕方がないのでそのままカードなしプレイしましたが・・・もうね(ry

っていうかエレジィとニューミュージックEX難しくて・・・。
先にガールズロックやってます。☆Shining☆(35)です。
途中まではガンガンいけるんですよー。もうフルコンな勢いで。
が、最後でがしっと減るんです。
誰かあそこの見極め方を教えてください(´・ω・`)


今日は日本×バーレーンですね!
サッカー好きじゃなくても見ましょうっ♪(ぉ
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/06/03(金) 23:23:26
| #[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

copyright © 今日の出来事。 all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

