嗚呼、明日も平和でありますように。
 
--/--/-- -- --:--
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
ざわ…ざわ… 
2005/04/26 Tue 23:19
終わりましたー二日目…疲れたorz
あれですね、もういいやとか言い出してもおかしくないw
わかんないのにあっちこっち連れ回されて…むきゃーヽ(`д´)ノ
先輩、少しは手加減してぇー;

で、いろんなお客さんがいます。いろんなこともあります。

場所がわからないから、指定しようがないのです。
ちょっとしたパクリで行くと

客「ちょっといいかな?」
自「はい、なんでしょう。」
客「ブル○リアヨーグルトの甘いのはある?
自「…?!」

ざわ…
   ざわ…

自「ぶ、ブル○リアヨーグルトの甘いの…ですか?;」
客「あぁ、わからないのならいいけれど…」
自「ちょ、ちょいとお待ちください;」

もうお客に対して言葉があたふたになるほどですよ。w
っていうか、ブル○リアヨーグルトに甘いのなんてあったか。
いや、低糖があるのは知ってますよ?でも甘いかどうか…。

なんてことが多々あります。そしてミスも多いです。
品切れじゃないのに品切れです!とか…最悪でした(;´Д`)
その後取りに来てくださったので良かったんですけどね(´・ω・`)
今度から気をつけないと。

昨日はあえて書きませんでしたが…尼崎JRの事故ですか。
多くの死傷者が出たようで…こうなると怖いですね、日本も。
世界中が注目してるのは、日本=安全というイメージがあったからだそうです。サリンとか物騒なこともあったのに。
そのレッテルがはがれたんですね…規模も今回でかかったようです。
…ともかく、遺族の方々に心からご冥福をお祈りいたします。

最近マビもラグナもやる暇がないっすorz
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

copyright © 今日の出来事。 all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

