嗚呼、明日も平和でありますように。
スポンサーサイト 
--/--/-- -- --:--
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
帰還しましたー 
2008/01/19 Sat 02:41
お任せください!(CV馬謖




ってわけで、すみません長らく空けました・・・エロールです(´;ω;)

いやー怒涛の年始でした・・・


プログラムが当日に仕上がる。w(なんか当日になってバグが多いとかいうwww

・テストはどうにかなりました。(でも1コマだけ危ないのが・・・w

・大戦はなんかすごかったです。



っていう感じでした。いやーようやく一件落着ですよ?・・・w

しかし忙しいながらも更新していた同じ学生さんの狐林さんは本当尊敬します(゚-゚*)

こちらもそろそろ汚名返上しなければwww

というわけで、ここ最近の事情?。





えーとりあえずぐだぐだやってる間に、3品にあがりました。w


デッキですが、

SR諸葛亮 R趙雲 R姜維 R張飛 軍師:C法正(主に再起

でしたwwww



「エロールよ、お前もか!!(長槍使い的な意味で」


と、いわれるとまたあれなので(何
一応.NETの使用率を乗っけますと、
再起 :64.6% (64回
長槍 :35.4% (35回
となってます。ちなみに4枚で長槍を使いもしましたが、正直お察しでしたw(設置位置がずれるだけで試合終了のお知らせ

というわけで、蜀軍師安定はホウ統が有力ということで・・・w


で、3品にあがったはいいんですが、

勝てない勝てない・・・w

うちの主流が、張飛に一人がけで周りがカバーか、3人がけであがっていくのかがセオリーなので、どうしても法正じゃ限界があるらしく・・・かといって今ホウ統にするとまたお金がかかってしまうので、


やっぱり魏の民続行で(ぉ


デッキですが、


SR曹操 Rホウ徳 UC夏侯惇 R郭嘉 軍師:R荀イク


「エロールよ、お前もか!!!(求心長すぎ的な意味で」


・・・っていわれてもこれ弁解余地ないですけどねwww

でも正直認めてほしい、4枚デッキであることだけは(何
今長槍相手ばっかりなので、正直つらいんですよ・・・w

で、このデッキの基本ですが、

・基本は刹那神速か求心でまわす。(相手が蜀なら求心、槍が少なければ刹那神速
・号令相手には雲散で対処(こちらのほうが若干素武力は↑のため。
ホウ徳の特攻戦法が短いwwww

これを基本にまわしてます。でも大体求心うってますね・・・効果時間長いからとかじゃなくて普通に押し込めるんですよね、今の時代。w
あと雲散を入れているのは、司馬懿が多いので・・・という感じです。求心相手も雲散メインかな?
大徳には求心を使ってます。SR甘寧入りは士気10から勝負してるので負けません。w

で、これで2品まで行けました・・・とりあえず求心強すぎですね(;・ω・)
今後はこのデッキでしばらくがんばって見ます。w



と、今回はちょっとこれまでで・・・弟が熱出して隣で寝込んでるのであんまりPC触ってられないので(´∇`;)

では、また次回に(・ω・)ノ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
上品になると厨デッキばっかりっぽくてやだなー。
いまだに長槍にあたったことないです。
桃園デッキだからみんな再起選択するのか?

求心はいいとして、機略デッキだけは簡便なこのごろですよー
・・・・騎馬単、守備力高すぎて笑えますよね。
みんなもぐるぜ/(^o^)\
2008/01/19(土) 14:01:44
URL | むつー #-[ 編集 ]
リアル良将の私には、四品でも必死ですよw
登れる気がしない…

長槍は…弓多めのデッキなので、メタりますが何か?w
覇求は…勝てる気がしない…orz
2008/01/21(月) 21:08:16
URL | 龍之介 #-[ 編集 ]
■むつーさん
厨デッキっていうか、本当ガン守りゲーが多いです。かくいう自分もそうなりつつあるんですけどね。城前に長槍張るとかどんだけ守りたいんだ畜生とか思いつつwww(ぉ
桃園だと結構長槍のほうが多そうな印象ですが・・・うーん?

求心はいいんですかw でもたしかに機略は桃園は勘弁ですよね・・・まず布陣が難しい気がします;
あと騎馬単の守備力は異常。GR郭嘉踏んだ日にはもう半ばあきらめてます。w
けどうちのチームの保坂さんが桃園で2品まで行ってるので・・・むつーさんも負けずにがんばてくださいv

■龍之介兄様
リアル覇王の自分もそろそろ潮時近いですよ・・・でも大尉目指してがんばります。w
上れる気がしないのはきっと流行デッキのせいなんです。きっとそうなんです。だから1枚はプライド捨ててメタ入れてます・・・w

長槍は布陣のされ方次第ですよねー。弓でも前飲めるの配置されると割りときつかったです・・・orz
でも龍之介さんはその辺熟知されてますし、大丈夫なんでしょうね・・・今度伝授してもらわねば(*・ω・)
求心は・・・正直すみません・・・麻痺矢にも負ける気がしません・・・。w
2008/01/22(火) 03:11:01
URL | エロール #-[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://erole.blog8.fc2.com/tb.php/399-58dad12d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

copyright © 今日の出来事。 all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

