嗚呼、明日も平和でありますように。
スポンサーサイト 
--/--/-- -- --:--
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
生存報告? 
2008/01/07 Mon 01:16


生きてるのか死んでるのか分かりませんが生きてます




年始まってから急に忙しくなったので・・・申し訳ないですorz
3始まってから結構更新してたのにこれじゃ元通りだし(っω;`)

とりあえず今やっていることなんですが、

・プログラム総仕上げ(流れは出来たので後は変化付け加えを@3日で。)
・テスト勉強(年末年始遊んでたのでこれは自業自得w)
バイト(これが正直問題。うざすぎる日数だwww)
・大戦ちょこっと。(4品と3品の境目をぐるぐるいったり着たりなのでそのうち3品かなと思います。)

ブログ書く暇があまりありません|||orz

のでとりあえず目の前の作業を終わらせてから復帰します。

というか復帰できるのかなぁ?・・・2月になったら就活だし|||o...rz

本当は年賀絵も載せたかったのですが、これじゃ身動き取れないので落ち着くまでお預けで(´・ω・)

あ、でも大戦で当たった方はよろしくお願いいたします。w




私信>テストさんへ
そんなこんなでちょっとバタバタしてますので、お年玉のほうはもう少しお待ちくださいorz
一応いいものをつめて送る予定ですので、お楽しみに。w







では今日はこれにて・・・IXIさんみたいに目から腹筋が出る日も近い。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
大変そうですが、がんばってくださいね
生きていても私のように風邪がいまだに治らないといっそ殺してくれと言いたくもなりますがw
体調にはお気をつけください
2008/01/07(月) 10:48:58
URL | TOM9 #-[ 編集 ]
あけおめことよろ!!

なんかメールで届いてたけど、返し方がわからないというかめんどうなんでこちらに返事をば。をばをば。

俺も就職活動・・・めんどい・・・・けどやるしかねぇ!!
とか言いながら今日も酒飲みます。

うまーw
2008/01/07(月) 15:40:35
URL | 保坂さん #-[ 編集 ]
超今更ですが
あけましておめでとうございますorz

今年も宜しくお願い致します><

今年はえろさんにとっては
就職活動があったり
バイトが忙しかったり
大学も大変だったりで
相当激動の1年間になりそうですが

挫けずにがんばってくださいね!

ではでは^^
2008/01/07(月) 15:52:42
URL | NEZA #-[ 編集 ]
遅くなりましたが、
あけましておめでとうございます~
今年もよろしくです(●´∀`●)ノ

テスト、バイト・・・はえらい大変ですが、
お互いがんばりませう。・゚・(つД`)・゚・。
そして、就活・・・
忙しそうですが、あまり無理はせず~頑張ってくださいー!

はやく落ち着けるといいですね。。w
2008/01/07(月) 17:33:26
URL | 佐久間りお #bOuPcRVA[ 編集 ]
先日はどーも。
今年はお互い激動の年になりそうで(汗
就職活動がんばりましょう!!
2008/01/08(火) 08:33:53
URL | 橘生 #-[ 編集 ]
年明け早々大変そうですね・・|´ρ`)
体調などに気をつけながらがんばってくだしー

@目から出る腹筋は鍛えない方がいいデスヨ。めりめりと痛いので(ナテ
2008/01/08(火) 21:39:04
URL | IXI #-[ 編集 ]
どうも~お久しぶりとあけましておめでとうございます。
色々忙しい時季に入るらしいですが、がんばってくださいね。
それでは。
2008/01/08(火) 23:18:52
URL | 俯瞰史記 #-[ 編集 ]
僕も3品上がれねええええ!!って言いながらやってますw
そして早くもサブカを作成(ぉぃ
僕もテストで涙目ですがお互い頑張りましょー( ´∀`)
……どう考えても僕の方が楽な気がs(ry
2008/01/12(土) 19:50:44
URL | 千里眼 #JalddpaA[ 編集 ]
ふあーすんません、ようやく落ち着いてきましたorz

■TOM9さん
ありがとうございましたー。・゚・(ノД`)・゚・。
いやー風邪・・・うちも冬になるとこう・・・常時ですから。w
でもやっぱりつらいですから治したいですよね;
うちの場合偏頭痛なんてしょっちゅうですしね(´・ω・)

そちらも風邪が早く治ることをお祈りしておりますぞ!

■保坂さん
あけおめことよーろですーよ♪
すんません、分かりづらいメールでしたね、やっぱりww
来年は紙のにしないとなーとか思っております・・・。w
就職活動ぼちぼち始まってます(・ω・)ノ とりあえずこの吹き溜まりみたいな状況を打開しないといけませんが!
お酒もうまーでがんばりましょーv

■NEZAさん
あけおめことよろでーす><
本当、今年もよろしくお願いしますです<(_ _)>
激動・・・かどうかはわかりませんが、たぶんひーこら生きてますね、ええww
っていうか毎度のごとく死んでいるのでどんなものなのかと(ry
・・・結局死んでそうで怖いですwww激動www

くじけずに行けるように、NEZAさんの励ましを無駄にしないようにがんばります(´∇`*)

■りおさん
あけおめことよろなのでーす♪
今年もがんばっていきましょう。w
テストとバイト・・・むしろ最近はバイトのタイミングがありえないくらい空気読めないので心配です(´∇`;)
早めに予定表を提出するよう心がけて起きますorz

就職活動はボチボチで、無理はし過ぎない程度にがんばっていきますですよv
おかげさまで落ち着いてきましたので、またどうぞよろしくお願いします。w

■橘生さん
こちらこそ、ありがとうございましたーv
やー激動・・・になるんですかねぇ・・・w
とりあえず、就職活動に関しては橘生さんとも何かしら話し合って行ければなーとも思ってますので、どうぞよろしくお願いします(^-^)

お互い様にがんばりましょうぞ!

■IXIさん
本当新年早々過ぎてよだれが止まりませんね(;´Q`)
ていうか新年なのに寝不足からスタートとか、どんだけめでたいのかと!w
体調崩さないようにがんばりますですorz

目から出る腹筋はむしろ気合で”腹筋”に戻しますから!w
痛いとかそういう問題じゃなくて、きもい・・・(ぉ
あ、とりあえず腹筋は治りましたよ(*゚∀゚*)

■俯瞰史記さん
おひさしぶりでおめでとうございましたーw
本当ご心配おかけしてるみたいですみませんでした・・・が、ようやく落ち着いてきましたので、ありがとうございますorz
とりあえずブログ更新を出来るようにがんばりますですよv
俯瞰史記さんも、お互い様にがんばりましょうー♪

■千里眼さん
3品あがれないですよねええええええええ!!
とかいってましたがあがれました・・・けど2品に行ける気がしません、サーセンw
サブカですカー・・・すでに地元の大尉さんはサブカが2,3枚ありますなぁwww
でもすぐに3品までホイホイあがるのでうらやましいです・・・うちもいつかあの高みへ!
テスト涙目ですけど、がんばりましょうねー><;

・・・いや、テストにつらいも楽もないですからwww
とりあえず赤点だけは避けましょうn
2008/01/16(水) 23:13:47
URL | エロール #-[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://erole.blog8.fc2.com/tb.php/398-449a5c39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

copyright © 今日の出来事。 all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

