嗚呼、明日も平和でありますように。
スポンサーサイト 
--/--/-- -- --:--
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
a happy new year!! 
2008/01/01 Tue 23:16
あけましておめでとうございます!





去年は皆様のおかげで楽しく過ごせた年になりました。
本当にありがとうございました!

今年もご迷惑やら不定期更新やら、あると思いますが、

何卒、よろしくお願い申し上げます<(_ _)>





と、どうも。31日更新は難しかったエロールです。w
とりあえず1日は意地でもブログをとらなくては・・・ってことで書いてます。
いやはや、もう大学4年か・・・就職活動まっしぐらーですね

今年の年越しまでの流れ!


・三国志大戦をする(4品まであがりました。ハッピー☆
 ↓
・2007年最後のバイト(19時閉店で気持ちよく終わる
 ↓
・友人宅へ遊びに行く


という感じだったんですが、


当初はガキの使いのスペシャルを見つつ、友人みんなで笑いながらすごす予定が、

YO-YOに嵌ってる友人が一人いたので、


5,6人で年越しまでヨーヨー振ってましたwwwww





ヨーヨーを振りながら年を越すいいお年な野郎共。そんな貴方達が大好きですwww

いやー面白かった。w なんか例年よりずーっと面白い年越しだったんだぜ!!

そのあとは普通に、パンヤの福袋開けて皆で「うおおお!!」とかいってたり、

5000円突っ込んだのに何一つ目当てのものが当たらなくてガチ凹みしてたI君を励ましたり、

X-BOX360のギルティギア2をやってテラオモシロスwwwとかいってたり

なかなか例年通りな年明けになりましたw

新年早々7時までぶっ通しで遊んでましたからね!

まじめにばかすw





そんなテンションはブログで維持し続けるのは難しいかもしれませんが、

今年もどうぞ、よろしくお願いいたしますv





では今日は簡易更新ですが、これにて!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
あけましておめでとうございますm(_ _)m

今年もよろしくお願いしますm(_ _)m


エロールさんからのプレ(お年玉)楽しみにしてま~す。
2008/01/05(土) 09:21:43
URL | テスト #-[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://erole.blog8.fc2.com/tb.php/397-eb163cfc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

copyright © 今日の出来事。 all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

