嗚呼、明日も平和でありますように。
 
--/--/-- -- --:--
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
我が志は千里にあり! 
2007/12/25 Tue 02:11
先日、蜀の国に愛されているーといいましたが、



071225_015810.jpg



孫権「君、呉に入る気はないかな?陸遜を従えているようだし・・・悪いようにはしないよ。」



ありがとう孫権さん。でも僕は蜀に命をささげるってちかtt「そこの御仁!待たれよ!!」




?!




071225_015749.jpg





曹操「君は一度、魏に命をささげると申したではないか!どうだ?こちらに戻る気はないか?!」














はい、超戻ります。っていうかついていきますwwww














蜀使いの皆さん、ごめんなさい。やっぱり曹操様が呼んでましたwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


あ、ついでですが、

071225_015759.jpg





ホウ徳「貴公が我が主となれば、100戦100勝よ!!」






























あーーーーーーなんかもう幸せwwww







自慢日記になってしまいましたorz
でも、これは、あれですよ。今日24(25?)日ですし、




魏からのクリスマスプレゼントってことで、ひとつ。w








さーて、デッキ構築燃えてきたー!!ww






現在の状況?


全国:最新100戦 51.5%
デッキ:SR曹操 UC夏侯惇 UC于禁 C郭皇后 C劉曄


さ、全国がんばるぞー♪
コメント
この記事へのコメント
三国の君主を全部引くとは、さすがですねw
エロールさんの人徳が引きにまで現れているようです。

とりあえず、孫権はくだ(殴
2007/12/25(火) 08:20:01
URL | 橘生 #-[ 編集 ]
愛されて引いたはずなのに即効で売った僕は……僕は……嗚呼。
きっと呪い殺されますね^^
2007/12/25(火) 10:15:03
URL | 千里眼 #JalddpaA[ 編集 ]
君主勢揃い!
つーか引かれたーwww

使うかわからないけど劉備はくd(ry
よーし、次回蒼天曹操引いてやるー(たぶん無理www
2007/12/25(火) 14:56:36
URL | Shell #-[ 編集 ]
なかーまなかーまw

つか…曹操の使い方わからないが(汗
2007/12/26(水) 00:36:59
URL | 龍之介 #-[ 編集 ]
なんという引き運・・・
これは呪って強だt・・・
まじでうらやましいのですが;;
2007/12/26(水) 11:10:16
URL | NEZA #-[ 編集 ]
どーもはじめまして。
僕は群雄に恵まれています。
呂布、左慈、張角引きました。
バランスよく引けるといいですねー。
2007/12/26(水) 17:53:32
URL | ライス #-[ 編集 ]
ども~

(;゚Д゚)これが「運命」ってやつか(オイw
2007/12/27(木) 15:59:42
URL | サンゲン #IiIabhMA[ 編集 ]
引き運YO☆KO☆SE☆

理不尽だー!w
2007/12/28(金) 18:05:55
URL | 優兎 #9K64Lzaw[ 編集 ]
■橘生さん
人徳などと、そんなものは欠片もないですから!
しいて言えば運命・・・?!(ぉま

孫権は今度お会いしたときにでもお渡ししますよー(´∇`*)

■千里眼さん
・・・高校生は常に金欠になりうるんだからいいんじゃないでしょーーか!w
むしろ自分が高校生の頃なら間違いなくそうしてる(ぁ

■Shellさん
なかなか奇跡体験でしたwwでも本音を言うとそんけんはそんけんでも孫堅がほしかったっていう(ぉ
蒼天曹操はこちらもほしいカードなので・・・!!(*´Д`*)

■龍之介さん
なかーまなかーま(*´∇`)人(´∇`*)
使い方は分かるんですが同種が多すぎて・・・orz

■NEZAさん
逆に呪tt(ry
人が減ってきたせいか若干SR等も出が良くなってきました・・・コレを機に何かが変わればいいんですが!

■ライスさん
はじめましてー(*´∇`*)
群雄!恵まれてるとこれほど頼りがいがある勢力はないですね~w
今回魏がちょっとでしゃばり気味ですが、自分は高順を中心にしたデッキが強いかなーと思ってます。
バランスよく引けるのもいいですが、やっぱり同勢力を一定以上引けるのもいいですねw

■サンゲンさん
運命・・・なんですかねぇ?w
とりあえず当面は曹操を使っていく予定です♪

■優兎さん
引き運さらにYO☆KO☆SE
理不尽じゃないです!それなりにお金かけてるんです!!w
2007/12/29(土) 21:56:32
URL | エロール #-[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://erole.blog8.fc2.com/tb.php/395-390ba6e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

copyright © 今日の出来事。 all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

