嗚呼、明日も平和でありますように。
スポンサーサイト 
--/--/-- -- --:--
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
どうやらまた 
2007/12/23 Sun 00:54
071223_003050.jpg




蜀の意思を次げとのお告げのようです。


どうも今晩はー♪ またしても蜀に恵まれているエロールです。


もういいですよ、正式に大徳と八卦をメインデッキにしますからwww


まぁ蜀と魏どっちがすきかと聞かれればもちろん魏ですが、こうも引いてくるカードが蜀ばかりなので運命を感じました まる
にしても諸葛亮カッコいい・・・ぽっ・・・(ぉ

あ、そうそう今日ようやく


UC張飛とかUC徐晃とか色々手に入りましたーヾ(T▽T)ノ


本当にもう・・・譲渡してくださったてんれいさん、NEZAさん、ありがとうございましたorz
これは大事に使わねばなるまい。

そして今日遊んでくださった橘生さん、らぷさん、ブランドーさん、NEZAさん、tenreiさん、ありがとうございました(^-^) また集まりましょうねーw

というわけで、やっと安定した大徳が組めそうです・・・で、組んだのがこちら。

SR劉備 UC張飛 R黄忠 C夏侯月姫 C張松

で、これを組んで地元の人に見せましたらですね、



「あ、青井さんのやってるデッキですか。強いですよねーコレw」

























MA☆TA☆KA

















本当、ランカーと思考がダブってるのはどうなんでしょうね自分wwwwしかも上手くないから上にいけないしwwww

でもコレは自分で考えたデッキですこれは譲れない。っていうか譲りたくない。
というわけで、テンプレだとか厨だとか罵られても知ったこっちゃないです・・・いやすみません、さすがにちょっとは堪えますw

で、八卦のほうも今あるもので考えてみました。

UC張飛 R姜維 SR諸葛亮 UC馬岱 C廖化

なかなか安定した形に仕上がりましたー。がやっぱり愛着がある趙雲がほしいところですね・・・w
あとはホウ統が入ったら姜維を抜いてちょっとがんばってみましょうかねーと画策してます。ただ蜀の2コスト騎馬がいないんですよね・・・w
少しの間これでがんばってみます♪



さて、では今日は短いですがこれにてー♪
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
引き良いですなぁww
ランカーと思考がダブるのはある意味良いことだと思いますよw
でもその気持ちはわかります。
それならデッキを自分なりにアレンジすれば良いと思います。
何かを進化させてより使いやすくするには他人の良いアイデアを盗むことから始まりますからねb
まぁ盗むという言い方は良くないですが^^;

それと、今までブログ放置していて申し訳ありませんでした。
気が向いたらで良いので足を運んでいただけると嬉しいです( ´∀`)
2007/12/24(月) 07:21:09
URL | おきしべる #I4t1ZHtI[ 編集 ]
■おきしべるさん
割といいですwww
いやーでもランカーさんとだぶっちゃうと、なんか使いづらいんですよね・・・型に当てはまったデッキは嫌いというかなんというか。w
自分なりのアレンジが若干あるつもりでも、他の人と思考が被ってるともうwww なので最近は目を瞑ってます(´∇`;)
そういう意味では盗むという言い方でいいと思いますよっw

お、復活ですな!受験等大丈夫だったんでしょうか?;
近いうちお伺いしますねー♪
2007/12/25(火) 02:02:15
URL | エロール #-[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://erole.blog8.fc2.com/tb.php/394-5b27e4ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

copyright © 今日の出来事。 all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

