嗚呼、明日も平和でありますように。
スポンサーサイト 
--/--/-- -- --:--
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
2007/12/19 Wed 01:59


大徳つよぃおおおおおおおおおおおおおおおおおおっ!


あーおほん、取り乱しました。エロールです。w

いやーついにですね、


やっと蜀軍師カード引けました・・・コモンですがw


でもいいんです。ほしかった法正が手に入りましたからね!
コレで再起と長槍戦法の掛け持ち・・・理想的だぁwww

というわけで、またLv5からちょきちょきとはじめてます。w

デッキは大幅に変更されまして、現在は

武将:SR劉備 R黄忠 R姜維 C夏侯月姫 C呉懿
軍師:法正

です。バランスが良くて使いやすい・・・欲を言えば姜維は魏延か張飛にしたいのですが・・・まぁそこは仕方ないですね、はい。w

ともあれ、


やっとまともなデッキが出来たおかげで全国いけますorz



ラグにも負けないデッキが出来たのでいざチャレンジ!!!
すると・・・



×









もう、幸先悪いんだからwwwwwwwwwwwwwwwwww
求心に負けました・・・まさか反計があんなに広いとは。w

というわけで、一瞬やめようかと思いましたが、最初に引いたSRの恩は返さねばと思い、続けてみました。すると・・・



○○○○○○○××○○○○×××××○○○

ここ3日間の合計です。w
16勝7敗・・・まぁまずまずですよね(´∇`*)
これで最初のSRの恩義は返した・・・と思ってやめようと思ったのに、いまだいいカード引けず・・・w

とりあえず、コモンとかはもう載せなくていいですよね?Wikiとかですでに情報でたでしょうし。w
絵が見たいって人もいますが、まぁ今回はなしで・・・!

引いたレア物はー


071219_013035.jpg

071219_013059.jpg



SRりっくん*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n'∀')n゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*きたわー!

いやでも呉はあまり使わないのでwwwwwwwwwwwww
甘寧でたら使ってあげようかな。あーでも厨っぽいか・・・うーん?w
まぁ後々考えます。てか甘寧引いたら孫呉の大号令逆にいらないですよね・・・w


さて、あとは印象に残ってる試合を軽くリプ。



vsSR張遼 Rホウ徳 UC曹仁 UC楽進 R賈ク










くっそう、うらやましいデッキ使ってくれるじゃないか・・・(ぁ


序盤:



思いっきりミスりましたwwww

いやー大徳は序盤神速相手に攻めちゃいけないのに張り付いてカウンターもらって40%持っていかれました(ノ∇`)
連環ないんだから自重しなさいよ自分・・・w

色々ごまかして仕切りなおし。w


中盤:

士気12、ここからが勝負よ!!
離間を食らわないように左辺に呉懿・姜維 中央に劉備、右辺に黄忠夏侯月姫を配備。

相手まだ城内にこもっているようなので劉備もぎりぎりまで張り付かせて煙を出させる。
出してきたので出てきそうなところで姜維と劉備を離し、1体出てくるまでに大徳。よし、このまま押し切るぞー・・・



連環




そうか、神速大攻勢なくなったからコレが入るんですよね、選択肢に・・・w
相手帰っていくので姜維で張遼とホウ徳を引っ張り、しのげると思ったのですが・・・

慌てふためくがいい・・・

まだ大丈夫・・・



慌てふためくがいい・・・・・




やばい、武力的にやばいwww

と思ったら迎撃ダメージがでかかったので張遼とホウ徳は撃破できました。w
のでそのまま張り付いて序盤の分のアドバンテージを盛り返し・・・

こちらも再起を残してたのですが、相手が端攻城で止まってくれない・・これは打っておくべきかな・・・(残り劉備姜維黄忠

・・・いけそうだからいっちゃえwww ぽちっ (ばおおおおお



今思えばコレが微妙な選択でした・・・wwww




終盤:



張遼とホウ徳が生き返ってきて涙目wwww そういえば忘れてました。ええ忘れてましたとも(ぁ

でもゲージ的には大幅に盛り返し、このままいっくぞうー・・・!

劉備が倒されて士気的にまだ神速はない・・・いける・・・黄忠仕事した!最後に攻城奪った!!w

よーし、後は夏侯月姫の落雷で・・・って士気ないおwwww
姜維が頼りですがサンドイッチ状態・・・うーん・・・とりあえず夏侯月姫が乱戦で死去

残り5c 


ススメー!!!


うわー間に合ったか!やばいぞこれwwww


挑発でとりあえず1対は引き寄せたものの、もう1対が間に合わず、城門に張り付かれ・・・

入った・・・やばい、ゲージ的に差がないよwww残り0c


うわたまった・・・終わった・・・・・





ジャーん でっでっでっでっででー ぎゅーん(勝利の曲









熱い、久々にひやひやした試合だったwwwwwwwww



で、城ゲージ、10%差でした。もう1発騎馬攻城食らってたら終わってましたね・・・危なかった・・・。



結果的にカウンター勝利となりましたが、やっぱり大戦はこういう終わってみないと分からない試合が今回は多いので楽しいです。開幕乙もいないですしね。w



とりあえず当分は大徳でいきますヽ(*'ー')ノ+o゚。
東風さん、ともに覇を競いましょうwwwww



それではー(´∇`)ノ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
とりあえず新カードだけでやりたかったのでSR呂布、コ車児、人馬趙雲、李儒で全国やってるんですが
ダメ計のいないデッキに当たらないorzかつ太平要術のゲージ溜るの遅っ!!MAXまで約80カウント必要てww
劉禅様が排出停止の今回は人馬趙雲の懐を愛すべきなのでしょうか?
2007/12/19(水) 07:48:55
URL | 阿斗LOVE #-[ 編集 ]
わ、武力7ばっかり>引きカード
甘寧は普通に強いですよ、意外と長いですし・・・。

私も最初は大徳で行こうかと思ったのですが、やはり使いこなせる気がしなかったorz
良い戦績ですね、少し分けていただきt(ry
2007/12/21(金) 00:29:59
URL | 神行百変 #s48xcqFo[ 編集 ]
お久しぶりです


ぬぉぉ~エロールさんも大徳ですか~

なかなか強いですよね
いや~やっと大徳らしい範囲が帰って来た!

って感じで、嬉しい限りですよ~

ちなみにデッキは

大徳、U張飛、S魏延、銀ぺ、月姫

でやってますぉ。
2007/12/21(金) 02:40:19
URL | YOS #-[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://erole.blog8.fc2.com/tb.php/392-bcc1f609
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

copyright © 今日の出来事。 all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

