嗚呼、明日も平和でありますように。
スポンサーサイト 
--/--/-- -- --:--
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
どうにもさえない日 
2005/06/02 Thu 23:08
うーんなんだか

楽しみな日のはずが一転して冴えない日にー。

ポップン不振、メルブラ対戦者来ず、
家に帰ると少し楽になったものの雨がザァーっと。
雨は・・・降ってる最中はあんまいい気分じゃーないっすね^^;
雨上がりは好きなんですけどねー。光が綺麗だし。

なんで冴えないのかーと思って・・・まぁ愚痴になるので
読みたい人だけどうぞっ↓↓
なんでか、最近自分がわからないなーとかね。
そりゃ、自分が解ってれば苦労しないんですよね。
人付き合いとか、特に中学生の時から女性がどうも苦手になってしまいました。
克服しようかと、色々話しかけたりもするんですけど、やっぱり上手くいかないとかなんとか。
で、目が合ったらそむけちゃうとか・・・最悪ですね(´Д`)

自分のいけないところはわかってても、それと逆の行動をとるのは凄く難しくて、それでいて悪い方向にどんどん気が進んで
結局後戻りできない状況になってから後悔したりとか。
もうそんなのはうんざりです。
いい加減、自分のそれを直したい時期にさしかかってきました。
後悔しないように生きていきたいんです。
だから少しずつ直していきたいと思います。
時間はかかってもいいから少しずつ。
改善余地があるのは、性格とかもありそうですがw

短いけど愚痴(悩み?)でしたー。
読んでくださった方ごめんなさいね(´・ω・`)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

copyright © 今日の出来事。 all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

