嗚呼、明日も平和でありますように。
 
--/--/-- -- --:--
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
2007/12/14 Fri 01:21
うおああああああああ







気合を入れて10時にゲーセンへ!















12時までにカード届かなくてあえなく撤退wwww

















どうも、授業優先したエロールです。普通か・・・w




でも、学校終わった後すこ???しやってきました。w

ただ、











引換券8枚は現存なので、友人にスターター借りました・・・w










英傑伝、やってきました(´∇`*)







感想をちょろちょろ?。


・騎兵突撃ちょっと変わりました?
ちょこーっとやりやすくなったような・・・神速中だったからかな?
でもそんなダメージも変わってませんでしたし、今までどおりでよさそうです。w


・槍撃の出が若干遅くなりましたねぃw
個人的には昔の感覚が染み付いてしまってたんでやりづら・・・

もう慣れました(ぁ 順応だけは相変わらず早いようでw

とりあえずダメージは変わってないようです。


・弓の走射、自分でも出来ました。
タイミングとしては0.7cほど待ってから走るーですかね?
たぶん1cかもですが、上手くいけば槍撃みたいに出せましたー。これは強いかも・・・?


兵種別はこんな感じでー。あと誤記かもしれませんが、大戦3パンフレットの中の移動力相関図が、


騎兵  ☆☆☆☆
弓兵  ☆☆☆
槍兵  ☆☆
攻城兵 ☆

となっていたのが普通だったんですが、


歩兵  ☆☆☆



弓兵と一緒ですか?!

誰かご確認お願いします。それが事実なら相当使える・・・。


あ、あとスターターはこちら、友人から借りたのが魏でしたが、家に帰ってきたらちゃんと自分の分を引きます。w
ついでに今日引いたカード晒し♪


071214_002809[1]




UC馬岱 C雷薄 です。

UC馬岱はWiki見ればご存知かと思いますが、雷薄・・・



4/2 攻城兵 計略:落雷





・・・ネタにもほどがありますw ただ武力が4なのは大将軍デッキに入る要素ですね。w
とりあえず今度やるときはこの馬岱君をつかってきあーす♪

ちなみに、











UC馬岱、1の頃、2の最初、そして3現在



全バージョン初日で引いたカードです。







・・・なんだこの運命的出会いwww使えっていうのかwwww


コメント
この記事へのコメント
うちのほうも11時半くらいにカードが届いたみたいです。
1~2人待ちで難なくプレイ可でした。
雷薄は雷銅を越えましたねw
走射は強いですね。しばらくは呉を使いそうです。
2007/12/14(金) 07:50:41
URL | 橘生 #-[ 編集 ]
1の最初に引いたのは陳宮とKDA
2の最初に引いたのは董荼那・・・
なにこの排出停止フラグw
2007/12/14(金) 10:48:01
URL | TOM9 #-[ 編集 ]
フラグなのか、、、
もしくは、、、、

呪いなのか、、、(爆)
2007/12/14(金) 14:44:30
URL | マユラ #B5YMRYc6[ 編集 ]
雷という字があったから落雷と言う短絡的な思考が見え隠れ(笑)
ただスペック的には問題ないと思うんですよ。武力4だし。
・・・ま、使いませんがねw


3稼動につきブログ始めたのでなんとなしに報告でしt
2007/12/14(金) 22:32:49
URL | ヱトセトら #-[ 編集 ]
■橘生さん
おーでも早い・・・うち結局16時だったそうです。なぜ・・・
いやーでも落雷はないですよーせめて知力3とか・・・変わらないですけど!w

走射はなかなかいいですねヽ(*'ー')ノ+o゚。
ただ弓はやっぱり好きになれないので(ぁ)、魏を引き次第魏蜀にしますw

■TOM9さん
あばばばばwwww
排出停止を引くのはいつものこと・・・しかしそろそろネタ切れなんじゃ・・・とかw
最初のUCが馬岱のときはその場で笑っちゃいましたからね。w 自分痛い子><

■マユラさん
フラグでもあり・・・そして・・・

愛?(ぁ

いやうそです!!w
でもちゃんと使ってますよw

■ヱトセトらさん
ああ~~・・・いまさらながらに納得・・・しかしこれは酷いでしょうw
そう、そこなんですよっ! 武力4なんですよね。
いや使いませんけど(ぁ
計略が釣ってますしね・・・w

お、ついにブログが!見に行きますねー♪
2007/12/15(土) 00:10:51
URL | エロール #-[ 編集 ]
こんにちは
たまに遊びに来ます。継続してアップ凄いです。僕も努力しないと・・・。最近寒いので体に気をつけて下さい。また覗きに来ます。
2008/11/10(月) 14:41:14
URL | アキオ #-[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://erole.blog8.fc2.com/tb.php/389-9bc11cda
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

copyright © 今日の出来事。 all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

