嗚呼、明日も平和でありますように。
スポンサーサイト 
--/--/-- -- --:--
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
2007/12/13 Thu 02:30
はいどうも、エロールでーすw

なんか卒業式みたいな騒ぎが周りで起こってますが、自分はすでに入学式騒ぎなので無問題です!(ぁ







ってわけで、大戦2に関してはちょちょっと書いて終わらせるつもりでございます。w









最後に使ってきたデッキはもちろん4枚八卦と徳17まであげてくれた例のデッキ。w

最後に華々しく散ろうとやってきたのに、思わないところで逆転勝ちをしてみたりとか・・・



?様子?


カウント残り20c こちら4枚八卦、相手は今流行の八卦陣デッキ挑発入り。

こちら士気10、相手士気6。兵法お互い使った後。これをかわしきれば勝てる状況・・・でも全滅してはいけない状況。
城ゲージはこちら騎馬壁1発、槍壁1発
行くしかない・・・。

八卦打つ、相手も当然返してくる。ああ終わったかな?と思った矢先、ふとまたあのひらめきがやってくる。



神速戦法。



発動後、中央に固まっていた部隊に突撃をかましてフェイクをかけた後、壁に向かう。2体ほどこちらに向かってくるものの、なんとか攻城に成功。


あとは守って逆転勝利!!








--

あー、自分やっぱり、こういう試合が好きでした。w
でもその次はけっちょんけちょんにされちゃったんですけどねwww
自分らしい最後を飾れました♪



4枚八卦、今までありがとう。また使うことがあるかもしれないから、そのときはよろしく頼むさね♪


例のデッキ・・・最後まで人馬一体中心でごめんね、仁王1回しか使わなかったさ・・・w
でも仁王、お疲れ様。今後はスリーブの中でおやすみなさい・・・。









大戦2は色々ありましたが、稼動時期が長く愛着が沸くデッキが結構ありました。

それら全てにありがとう。

そしてさようなら、また会う日まで。











さて、しめっぽい話はここまでー!w



先のある未来の話をしましょう!




というわけで、続きに3の方針を。w











興味ある人、ありがとうございます。w

さて、3での試みを・・・それは。


スターターからやり直します!


っていっても、ICはそのまま継続ですが。w
えーと、今回2のカードは全部家に置いて来ます。
おそらくですが、いきなり全国には行かず?英傑伝で枚数稼いでから、ですけども!

まずどのスターターを引くかが問題ですね・・・稲毛オフのおかげで今現在手持ちにスターター引換券が8枚あるので、
そのなかから魏が出るまであk・・・おまなにをするやめr
がんばってほしい勢力を当てます。w

でもまぁ・・・1の頃からの付き合いなんで、多分蜀を引きますけどね(´∇`*)


で、それにちなんで?ではないですが、

デッキ成長日記をメインに書いていきたいと思います。w

今回はトレードも頻繁にやろっかなーと思ってます。自分で引く楽しみもありますが、さすがに今年は就職活動もあってお金にも限りがあるので;


というわけで、スターターからスタートします。w


初日からできるかどうかはわかりかねますが、まぁなんとかなるでしょう(ぉ



そんなわけで、今日の出来事をこれからもよろしくお願いしますヽ(*'ー')ノ+o゚。







では、今日はこれにてw
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
自分もスターターで始めようと思ってます。
問題はスターターだけだと6.5コストなんですよね(汗
リサボはしばらく期待できないし、スターターを2個買うしかないですかね。
トレードは集まったら願いするかもしれません。
お互い、就活ともどもがんばりましょうね!!
2007/12/13(木) 08:31:56
URL | 橘生 #-[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/12/13(木) 09:19:40
| #[ 編集 ]
引換券8枚ってどんだけw
呉じゃないダブりをゆz(殴打
売ってk(蹴
そもそも会う機会が少ないわけですがw←自分のせい


スターターで始めるって人が結構いるみたいですね~
自分もスターターで始めますw
そして6.5コストで全国へ…はさすがに無謀なのでやらないですけど…
引き継ぎはしばらくやらないでチュートリアルからやろうかなぁとか思っている今日この頃w
カードがそろってきて使いたいデッキができた頃に引き継ごうかなぁとw

就活も大変ですが大戦3を楽しんでいきましょ~w
ではでは~ノシ
2007/12/13(木) 10:59:53
URL | 緋鷺 #-[ 編集 ]
あ~そういえば~引換券預けてるんだったwww
私の分は是非未開(ry
つーのは嘘でどうぞあけちゃってくださいw
欲しい勢力でしたら、どうぞ~wwww

就職活動頑張ってください~
かげながら応援してますw
2007/12/13(木) 12:13:28
URL | ブランドー #-[ 編集 ]
スターターひとつください(コラ

やっぱり最初はゆっくり英傑伝ですよね~
また出費の年になりそうです(^-^;
2007/12/14(金) 00:16:50
URL | 龍火 #wLKyQzjw[ 編集 ]
■橘生さん
うちはその6.5からはじめましたよーもちろん英傑伝ですがw
結構いけましたー・・・というか、1・2回戦目くらいはそういう風に出来てないとおかしいので(´∇`)b
トレードは明日じっくりじっくり雑談しながらやりましょーw

■緋鷺さん
いや、ちゃんと配るあてはありますよ?www
皆さんにご相談ください。ちなみにうちは呉でしたwwwwww

お、緋鷺さんもスターターですか!そしてはじめからのプレイ?! なかなかおつですねぇw
うちも考えましたが、初心者さんのことを思うと・・・今やるのは危険と判断したので、やりませんでした^^;
IC名をそろそろブログと統一させたいのですが、なかなかどうして・・・。
カードそろう楽しみがあるのが新バージョンのいいところですね♪

あいー楽しみましょうw
就職活動はぱぱっと終わらせたいです!(本音w

■ブランドーさん
いやいやあけませんよwww
むしろあける楽しみをうばっちゃあいけません。しかもシール破るし(ぁ
結局呉がでました。w これからはともに使用かなーって感じですが、呉だけは受け付けないので早めに軍師カードを引いて・・ごふごふw

応援あざーす!w がんばりますね(^-^)

■龍火さん
いやーあげたいのはやまやまなんですが、配るあてが(ry

最初はやっぱり英傑伝が一番ですね♪ どうもラグが大量発生らしいので・・・でも今日全国やりましたが快適でした。なぜ?w
出費がかさばる月日が増えます・・w
2007/12/15(土) 00:05:48
URL | エロール #-[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://erole.blog8.fc2.com/tb.php/388-92892521
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

copyright © 今日の出来事。 all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

