嗚呼、明日も平和でありますように。
 
--/--/-- -- --:--
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
ちょこっと悩みんぐ。 
2007/12/04 Tue 02:01
さてさて、報告こそ遅くなりましたが、

当選者の皆様には郵送すでに完了しておりまーす♪

無事届いてるかどきどき。w なので一応ご連絡いただけると幸いです^^;

よろしくお願いいたします<(_ _)>

(一部の方からはすでにいただきました♪ ご報告ありがとうございましたv)




今日は軽くアンケートとって終わりにしたいと思います?とぃうのも、


次の日曜日、大戦2さよならオフでもやろうかなーと思ってるわけなんですが、

いかんせん、皆さん懐を暖めている時期なので、ちょっと悩んでます。w


ので、ちょこっとアンケート。




オフやりたい方、いらっしゃいましたら是非ご返事ください。




人数しだいでやりたいと思います。
たしか前にすしさんが「魏武見納めになるから最後にみんなとやりたいなー」的なことをおっしゃってた気がするので、そんな見納めオフみたいな感じにしたいんですけどね。w

こっちも八卦とはお別れっぽいですし・・・。w

というわけで、木曜の12時あたりまでアンケとっときます(・ω・)ノ

集まりたいなーと思った方は是非ー♪



あ、場所ですが小岩あたりにしようと思ってます。秋葉原だと大戦以外のことができないので・・・(1PLAYクレジットの問題で



では、よろしくお願いしますv
コメント
この記事へのコメント
おじさんはいきますよっと
まぁ書く必要はなさげだけど人数把握的な意味で(笑)
2007/12/04(火) 09:17:37
URL | ネザ #-[ 編集 ]
行きたいけど、
行けませんよ、と意思表明。
…orz
2007/12/05(水) 13:16:51
URL | 龍之介 #-[ 編集 ]
テスト三日前ということになっているのですいません(;_;)いけそうにないです・・・
2007/12/05(水) 18:08:00
URL | 聖モバイル #-[ 編集 ]
おそらく無理です(泣
3になってからのオフに期待しますw
2007/12/05(水) 23:50:57
URL | 橘生 #-[ 編集 ]
■皆様各位へ

お返事ありがとうございましたー♪
ただやっぱり都合がつきませんね^^; 大戦3になって少し落ち着いてきたらまた開こうと思いますので、そのときによろしくお願いいたします<(_ _)>
(でもたぶん開くとして3月あたりになるとは思いますががが;

2007/12/07(金) 01:21:46
URL | エロール #-[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://erole.blog8.fc2.com/tb.php/385-4d235ebe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

copyright © 今日の出来事。 all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

