嗚呼、明日も平和でありますように。
スポンサーサイト 
--/--/-- -- --:--
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
2007/12/02 Sun 01:30
はいー、最初に謝ります。

箇所書きですみませn


どうも、いつもオフ記事が遅いエロールです。

サボり癖がいくないですねぇ・・・3になったら1当時のようにばりばり書けるように善処します・・・




「”善処します”っていったやつは大抵スルーするんだよな」






偉い人はおっしゃいました。まったくそのとおりd(うわなにをするやめr







さて、ではちょっと記憶が本気であいまいですがつらつらと書きます。w


参加者さまは東風さんのところよりコピーペ(ありがとうございます<(_ _)>


東風さん

NEZAさん

YOSさん

保坂さん

雷覇さん

ひゅ?ずさん

IXIさん

ひとがたさん
うち。

9名でした。いや楽しかった。w

1日目!

・西船にてNEZAさんと待ち合わせ。
・今日は寒いvs寒くないで言い争うwww
・仙台もっと寒いで言い張るものの、東京のほうが寒そうという結論
・電車内でシュークリームをいただく。ありがとうございました<(_ _)>
・のほほんとトークしながら新宿に着く

・ひとがたさんとちょっと迷いながら合流。目立つわぁw
・とりあえずご飯をNEZAさんに食べてもらうためにカレー屋へ。

・サラダ100円!!! たかっ!!w(ぉ

・で、時間まで2時間ちかくあったのでCLUBSEGAにて全国。
・相変わらずNEZAさんがうまーい(´∇`) お早い覇王復帰を願います。w
・ひとがたさんが4枚にチャレンジしてたけどあっけなく・・・orz でも上手くなってますよ?!
・うちはというと、ぐだぐだでかって、ぐだぐだで負けました。w

・ここで時間の20分前になったのでバスを目指すことに。
・バスが結構見える通りへ。ここじゃないなー。
・ちょっと先に見えた。あそこへいってみよう。

・「違いますよー。」 集合時間10分前


・じゃああっちだ!





「こっちじゃなくて反対側だね」





どんだけわかりづらいところにあるんですかwwww






・みつけたー。



















・発射時刻、人身事故遭遇のため、大幅におくれておりまーす!





















やっぱ寒いって、NEZAさん。















・仕方がないのでおのおの時間越し。お二方はコンビニいくってことでこっちは一人でかばん見張りに。

・暇だ・・・DSやろうと思ったんですがあまり気分が乗らないので携帯で暇つぶし。

・お、そういえばワンセグあるじゃーん。ぽち。お、アメトークだ。

・お二方が戻ってくる。







携帯電池が2個になる。 あれ、そんな見てたっけ?www大戦動画とれへんwww






・バス到着。20分遅れ・・・でもこちらとしてはあっちに早くついてもメリットないのでいいですよねーw っていう結論に。

・乗車。あんまりねれませんでした。・゚・(ノД`)・゚・。

・「本日はありがとうございましたー。」




・到着遅れているはず。












なのにぴったりついてる不思議(予定5時半 現時刻5時半




・じゃあ暇つぶし場所でも探しましょうかー。 → マックありましたw

・半年振りの朝マック。ベーグルがメイプル味になってた・・・あんま好きじゃないですね、これw

・眠いなら寝ればいいのに寝ない3人(´∇`)


・9時近くなったので目的地へ。

・音ゲーに走る。ひとがたさんは寝に走る

・いつの間にか東風さんが後ろにいたwww オハヨーゴザイマス。

・よっしゃ、大戦しましょーってことでまずは東風さんと。

・こちら:元祖4枚八卦 東風さん:いつもの大徳さん

・結果は勝利・・・でしたがなんかいたたまれない勝負内容でした(;´Д`) あれは負けだと思ってます(゚-゚)

・ぞろぞろと人が集まり始め、店内大戦祭り。w

ひゅ?ずさんのメールに気づかず20分ほど放置してしまう。ほんとうすみませんorz

・迎えにいく。





・外に出たら抽選に誘われた。








・引く。




















なんで2等引いてるんでしょうね、自分www












・お姉さん「今はじめたばっかりでびっくりしちゃったよw」
 いえいえ、こっちこそすみません<(_ _;)>


・でも先にひゅ?ずさんを迎えにいく。無事合流できました。w
 なんか地元にいる征覇王さんに似てて一瞬びびる



・U-SENチューナー(結構有能な音楽機器)があたったのですが、月額やら工事費やらかかるらしいのでパス。一人暮らしなら確実に買ったなぁ・・・





・ちょろちょろまた店内。お昼にいきましょーってことで移動に。




ぞろぞろと歩く不揃いのブロガーたち




・ひゅ?ずさんに「エロールさん剃り込み入ったサングラスの人ってイメージあったんで、会ったとき安心しましたw」




おいおい、それはまた新しい印象ですね?!w (今まで:女説 かわいい男の子説 etc




・まぁどれもはずれなんだけどね。うふふ。



・牛タン屋さんに到着。どうもやっぱり人気があるお店です。利休っていうところ。


・どん。

GetAttachment.jpg









・牛タン食べるはずだったんですが、牛タン+海鮮ということでチョイスw(正直肉より魚のほうが好きw






*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n'∀')n゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*






・しあわせ。











・ゲーセンに戻りました。w

・込んでたので移動することにー。

・移動する前にNEZAさん考案のシールド戦の選考に。くわしくはNEZAさんのとこへ。w

・引いたカード
 UC甘皇后 R馬謖 R全凸馬超 R魯粛 Cリョウ統 C陸績 C祖茂




・たしか昔も 馬超+甘皇后 の夫婦引いたよねぇ・・・運命?w




・というわけでデッキ完成。
 UC甘皇后 R全凸馬超 R魯粛 C祖茂 Cリョウ統


・勝てるわけなーい!!!www







とか言ってたのになぜか決勝に。w











・NEZAさんにフルボッコにされましたヾ(´ー`)ノ









orz











・ここで後ろに虎斗征覇王さまががが! これは挑むしかない!(゚-゚)












・惜敗・・・なのかな・・・orz







・とりあえずやっぱり征覇王さんは一味違いました。というか逆転できそうなところをことごとくつぶされてすごく涙目。w




・で、まだ未開封あまってるのでもう1回やろーとのことでやることに。






・こっちはそっこ負けましたwww ひゅ?ずさん容赦ないぜ!w




・時間が来ましたので飲み会へいそいそ。





「今日という日にかんぱーい!」





・メニューを頼むとき、「じゃあ××を2個で。」を言うこと何回か。2個はでふぉ?w

・ここで皆さんの思い出話に。しかしYOSさんの槍4の動きには感服しましたー。w

・東風さんの大徳出来上がり過程と、自分の八卦出来上がり過程と、有名征覇王さんの所為で「寒い寒い」いわれる時期がお互いあったと再認識。w

・保坂さん節炸裂。「ま゛ったまたぁwww」はブームww

・ひゅ?ずさん結構トイレに行ってた。大丈夫だったでしょうか?

・なんかあとありましたが忘れました。w相当よってたwwww ボーリングいったんですが45とか意味不明なスコアたたいて終了。w



・酔いがこのスコアでさめたところでネカフェへ。



・保坂さん輝いてたwwwww IXIさんの寺の上手さは専コンでも相変わらずなんですn


・で、そのIXIさんと範馬バキを10巻まで読む。やっぱ面白いですわぁ。色々な意味でw

・シャワールームへ。 うちのシャワーより100倍高性能だった・・・家にください。


・ここで各自寝に。




2日目。





・出発時間1時間前におきる。 自分としては奇跡的w


おあ゛よ?ございぁず ←たぶんこんな声だった。仙台の朝は冷える。w


・早速ゲーセンへ。でもこの日はやること決まってなかったので終始ぐだぐだwww


・朝飯を安く済ませられました・・・にしてもご飯の量多くない?w


・とりあえずもったいないので店内をやってやってやりまくり。酷いお金使った気がします。w


・一通り皆さんとやったはず・・・? あたってなかったら次回?ということで。w


・オトメディウスに手を出してみましたが・・・むず!! 断念。w


・ラストの日は各自解散という形になってました。w


・のでカラオケに行くことに。


・保坂さんうま!! ひゅ?ずさんはアニソン好きな人か?!w NEZAさんさすがにコッペリアを低い声はすごくどすいwww

・東風さんの選曲がうちとそっくりでびっくらこいた(´∇`) YOSさんは間違いなく美声w

・雷覇さんの選曲・・・うお、団長と似てるwwww ひとがたさんのはきけなかった><


・こんな感じ。というか2時間しか歌えなかったのでこんなものです。w


・中略(おぼえてないwww


・で夕飯。仙台といえば牛タンですので、閉めも牛タン。




UMAAAAAAAAAAAAAAAAAAAI!!!!!!!







・うん、仙台またこよう。3人で言い合ってました。w



・東風さん遅くまでありがとうございました<(_ _)>



・で、バスに乗って帰還。帰りは早かったですね?w












ふぅ、もっさ駆け足wwww

うちだけだとわけわからんと思いますので、是非参加者さんのところを回ってください。w


とりあえず、こちらで失礼いたしますが、


NEZAさん、ひとがたさん、今回はご一緒できてよかったです(^-^) またいきましょねw

東風さん、YOSさん、ひゅ?ずさん、雷覇さん、保坂さん、IXIさん
とっても楽しい2日間でした。w また次回お邪魔しに行くこともあると思いますので、その折はよろしくお願いいたします♪
また店内合戦でもやりましょー♪ あと大戦以外のこともいっぱいやりませう。w



本当、日記では簡潔に済ませてますが結構濃い二日間でした。w




では、今日はこれにて!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
仙台オフレポ
お疲れ様です~

いや、エロールさん上手かったですわ~

大戦も歌も

次に店内した時はリベンジさせていただきますお~

そういえば相当リンクしてなかったですね

こちら貼っておきますね~
2007/12/03(月) 01:45:29
URL | YOS #-[ 編集 ]
オフ乙っしたー
って知らない所で結構色々やってるeroさんすごすwww
オトメディウスは難しいのかぁwwwww

ではでは^^;
2007/12/03(月) 10:13:35
URL | NEZA #-[ 編集 ]
オフお疲れ様でした~

選曲が団長と同じなんですか!?じゃあ、またそちらに行ったときは、是非カラオケをw

あまりカラオケ行かないので、レパートリーがそんなに多くないって言う・・・orz聞いたのはとりあえず歌ってみるかって感じなので^^;


オトメディウスやってみようかなって思ってましたが、やらずに終わってしまいましたorz
2007/12/03(月) 11:02:57
URL | 雷覇 #-[ 編集 ]
■YOSさん
お疲れ様でしたー(^-^)
いや・・・大戦についても歌についても否定しますけどね!w むしろYOSさんの大戦とボーリングと歌について拍手を(ry
・・・とまぁそこはおいといて。w
次回リベンジ!お待ちしておりますv むしろまたもう1回くらい集まりたいものですね~!
今回あまりできませんでしたので、次回は3,4回・・・ということで。w

あ、相互リンク了解いたしましたー!早速はっておきまする!

■NEZAさん
訪問者なのに幹事お疲れ様でした・・・w
むしろ知らないところ=NEZAさんが音ゲーやってる時間だと思われます。w
その間にどんどん腕の差が開いていくんですね(ノ∇`)
オトメディウスはいきなり難しいコースいったっぽいので、次回やるときは少しやさしめのところからやります・・・w
また仙台いきましょねーw

■雷覇さん
お疲れ様でしたー♪
あい、むしろ団長も結構戦隊物とかロボ系とか色々うたっちょりますので。w
カラオケいいですねーv やっぱり大戦以外のことでも盛り上がっていかないと、ですねv
レパトリはその日誰かが歌ったやつで気に入ったのが取り入れれば大丈夫ですw(ぉぃ

オトメディウス・・・あそこのゲーセンなぜかカップル?でやってる人たちが多かったですね。w
じゃあ次回は雷覇さんといちゃいちゃしながら・・・(ぉ

また関東にもおこしくださいましーv
2007/12/04(火) 01:54:33
URL | エロール #-[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://erole.blog8.fc2.com/tb.php/384-f72594a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

copyright © 今日の出来事。 all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

