嗚呼、明日も平和でありますように。
スポンサーサイト 
--/--/-- -- --:--
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
2007/11/27 Tue 01:52

タイトルは思いつき! どうも、エロールです(´∇`)ノ




仙台オフはお疲れ様でしたー♪




いやー楽しかったです。w 2日目はさすがに眠くて皆さんお疲れのようでしたが(ノ∇`)


1日目のはっちゃけっぷりがすごかったwww


そのオフについては後日ですが書かせていただきます(´∇`*)
でも各遊びへの調子の上下が酷かった・・・ボーリングなんて最低スコアでしたからねwww

もっかい練習しないと・・・ですね(゚д゚)





さて、それはさておき。



皆さんお待ちかね? 抽選を開始します☆


と、その前に応募者さんたちの投票結果をまとめますねー。

(A):阿斗LOVEさん・サンゲンさん・千里眼さん・テストさん・餅野郎さん
    ブランドーさん・リョーチョーさん・狐林さん・むんくさん・東風さん

(B):優兎さん・雷覇さん・NEZAさん・ひとがたさん・フルムさん・Shellさん

(C):龍火さん・緋鷺さん・橘生さん(応募変更済)


(1):千里眼さん・NEZAさん

(2):龍火さん

(3):阿斗LOVEさん・雷覇さん

(4):ブランドーさん・龍之介さん

(5):ひとがたさん・Shellさん

(6):餅野郎さん・緋鷺さん・リョーチョーさん

(7):橘生さん・保坂さん・むんくさん

(8):サンゲンさん・テストさん・優兎さん・フルムさん・狐林さん・東風さん




総勢なんと21名の方からご応募いただきました!


いやーありがたいことこの上ないです。・゚・(ノД`)・゚・。

応援いつもありがとうございます。これからも三国志大戦ある限りはブログがんばっていきたいと思います!

そして今回遠慮された方々、目当ての商品がなくて申し訳なかったです(´・ω・)
3になったらたぶん欲しいカード出てくるかなーと思いますので、そちらをお楽しみにお待ちください<(_ _)>




ではでは、抽選いってみましょー♪


※今回抽選ソフトは「ちゅうせんこ」さんを使わせていただいてます。ありがとうございます。



まずはアルファベットの抽選実施です!





Aからいってみましょー!! 栄えあるLE司馬懿をゲットされたのは・・・



A.jpg





阿斗LOVEさんです!!!


おめでとうございマース♪ 一番の人気商品でしたね。w 大事に使ってあげてください^^






では、次、Bの抽選いきます!さてさて、誰が手にするのやら・・・判定は?



B.jpg



NEZAさんでしたー

おめでとうございます! 先日の仙台旅行のおかげでしょうかねwww







ではアルファベット最後のC行って見ましょう!

さて、ドカベン手にしたのは・・・


C.jpg




橘生さんでしたー


おめでとーございます! 神速で猛威を振るっちゃってください。w







さて、では続きまして数字の抽選にはいりまーす!


ここも激戦区が一部存在しますねw

では行ってみましょう♪






まずは1番! 勝ち取ったのは、


1.jpg



千里眼さんです

おめでとうございまーす! 曹操が加護しましたねwww





次は2番!当選者はー・・・


龍火さんでーす


一人でしたからねwww おめでとうございます♪





続いて3番!当選者は・・・


2.jpg



阿斗LOVEさんでーす


ダブルチャンス当選おめでとうございまーす!w






では4番!当選者さんはー


3.jpg



ブランドーさんでーす


おめでとうございます! 呂布また一枚増えましたね。w






5番は誰になるのか?!

4.jpg



Shellさんになりました

おめでとうございまーす♪ Ver2.1資産増加ですね!






6番の覇者は・・・


5.jpg


餅野郎さんになりましたー


ぶら餅同時獲得ですね、おめでとうございますw




では7番! 意外と人気集中しましたw

6.jpg



橘生さんになりました

ケニア完成ですな。w おめでとうございます! そして何気にダブルチャンスゲット!!






最後、8番です! 正直期待しないほうがよかった8番です!(マテ

えー、最初にいっておきますが、


年越し企画と題しましたので、当然年を越してからの送付になります。w


では、獲得者は誰になったのか?!


7.jpg



テストさんになりましたー


はい、おめでとうございます!年越えてからの送付になりますので、気長におまちください。w









以上、抽選結果でした。応募してくださった皆様に、もう一度感謝です。

ありがとうございました、今後ともよろしくお願いいたします<(_ _)>


さて、以下当選者の方への注意事項です。よーく読んでから書き込んでください。



尚、この記事へ1週間以内(12月4日=来週の月曜日)に返答がなかった場合、再抽選させていただきますので、悪しからずご了承くださいますよう、よろしく申し上げます。



☆注意事項☆

・ご自分のHNは明記してください。

・連絡できるメールアドレスを用意して、コメントの中に「@マークを☆に変えて」貼り付けてください。

管理人のみへ表示、をご利用ください再送信の際、チェックボックスからチェックが外れている場合があるので、もう一度チェックをしてください


コメント中には、ご連絡先のメールアドレス(書き方は上記参照)、該当される方のご氏名、ご住所をご明記ください


・また、手渡しでよいという方は住所等のご記入は不要です。手渡し希望の方は、可能な日時をお書きの上、管理人とあえる日をニヤニヤしながらお待ちください(ぉ
次のオフでよいという方はそのようにお書きください。(次回オフは未定ですが、12月か1月の中期に開く予定です。



では以上注意事項よろしくお願いします。念を押しますが、一週間以内にご連絡ください。


発送につきましては、コメントをもらい次第準備しますので、早期送付を希望されるかたはお早めにご応募お願いいたします。





それでは今日はこれにて!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/11/27(火) 07:21:35
| #[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/11/27(火) 14:44:54
| #[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/11/27(火) 18:29:04
| #[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/11/27(火) 22:45:54
| #[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/11/28(水) 01:32:35
| #[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/11/29(木) 02:13:50
| #[ 編集 ]
おお、当たった!!
ではニヤニヤしながら待ってるので(ぁw
オフの時によろしくお願いします~m(_ _)m
2007/11/29(木) 23:07:47
URL | 千里眼 #JalddpaA[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://erole.blog8.fc2.com/tb.php/383-deca0f25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

copyright © 今日の出来事。 all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

