嗚呼、明日も平和でありますように。
 
--/--/-- -- --:--
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
2007/11/20 Tue 14:18
プレ企画中です詳しくはこちら。

はいどうも、エロールでっす(・ω・)ノ

いやー、



寒い。




なんだこの寒さは!!www

もう本当寒いの耐性ないんで本当勘弁してくださいorz
友人の家にいって暖房つけてないで寝ると本気で風邪引く人ですよ、自分?
皆さんも風邪には気をつけてくださいねー(´・ω・`)



あ、そうそう。りおさんがブログ2周年だそうで、おめでとうございました。w
そいえば、うちのブログももう2年半続いてるんだなぁ・・・気づかなかった。(マテ

と、其のりおさんの記事中で、自分の記事を振り返ってみましょー的なものがあったので振り返ってみました。

・・・



あー、昔のほうが言葉遣いとかきちんとしてたなーw




これ大事ですよね(´・ω・)
というわけで、ちょっと最近タメ語がしゃしゃり出てきてるのできちんと敬語使うように努力します・・・あ、でもPくんやら千里眼くんやららぷさんやらには相変わらずタメ語だと思いますw(ぁ

で、昔はちゃんとリプもとっていて、書いてることも当時としては結構きちんとしてたりして・・・いやそれはねぇだろって記事が大半でしたがwwwこんな的外れなことかいてたのかwww

今回の騎兵講座は大丈夫だと信じたいです、はい。w

さらに振り返ってみました。大戦2稼動後の去年の夏あたりのことですね。
免許とりにいってた時期です。懐かしいですな(´∇`*) あの時はいろんな意味で楽しかったです。愚痴多かったけどwww

其の後の記事で面白いことが。
とあることで、自分を武将カード化してみようという企画で、サイトで一通りやってみた結果がいっぱい載ってました。
よくよく考えると強いカード多かったっていうw
で、ですね

次、名前だけでやってみる。w

R 蜀 ○○
2.5
 弓兵 8/6
特技:伏活
計略:桃園の誓い



赤い字のところ、よおおおく見てください。
覚えましたか?
では、次のバージョンの桃園劉備のスペック

R 蜀 劉備
2.5
 槍兵 8/6
特技:魅募
計略:桃園の誓い









なんという先読み、武将カード化サイトwwwwwwwwww







いあー、新たなる発見でしたー。w




さて、では本題です。w


えー、お知らせすることが二つ三つあるので書きますね。

まず一個目


■11月25日(日)、稲毛でver2最後の大会があります!■


というわけで、地元ではVer2においては最後の大会になりますね。
しかしもうそんな時期なんですねぇ・・・大戦3は期待で胸がいっぱいですw

で、内容です。

・日付は11/25(日曜日)
・受付14時開始 16時より抽選開始 参加費用500円
・トーナメント方式。デッキはフリー。

いたってシンプルな大会です。自分の愛着のあるデッキでがんばりましょうとのこと。w

・参加賞:大戦3のスターターパック引換券
・入賞者には豪華プレゼント!

えー、正直、地元民にとっては



入賞よりも参加賞のほうがはるかに強い件。


スターター売り切れても予約保障されている+其のとき500円払っているのでスターターを買う必要はなし(≧∇≦)
しかも大会自体カード排出があるので、勝てば何度でもおいしいっていう。

うひょー

なことになってます。w
えー予定としては、大会まで普通にいつもどおりに店内やらなにやら。お昼はNEZAさんと一緒にいる予定ですので、居る人で例のラーメン屋に行きます。

・・・という予定ですので、一応午前11時くらいにはこちらはゲーセンにいますので、早めに来たい方はお昼もかねていかがでしょーかv

最後のオフ・・・ではないですが、是非皆様参加お願いします(^-^)




次、


■大時報大会、さよなら三国志大戦2開催予定■

以下、主催者の龍之介さんのブログよりこぴーあんどぺーすと


■開催日■

 H19.11/23?11/25



■時間■

 午前の部
  AM11:00?
  AM11:30?
  AM12:00?


 夜の部
  PM 7:00?
  PM 7:30?
  PM 8:00?


 象の部
  H19.11/25 PM8:30?(1回のみ)



■使用IC■

 1?3州のIC
 マッチングが判りやすいように、
 名前の後ろに『??@時報』
 もしくはチーム名等『??@阿蒙』等の名前
として下さい。


■使用カード■

 三国志大戦1のカードすべて
 および
 三国志大戦2の内、三国志大戦3使用不能カード

 (以下、WIKI抜粋)
 
 ▼涼
  UC閻行、R王異、C韓遂、C魏続、C牛輔、
  UC高順、C侯成、SR蔡文姫、C蔡ヨウ、UC鄒、
  C臧覇、SR董卓、C馬玩、R馬岱、R馬超、
  UC馬騰、UCホウ徳、SR呂布、R呂布、UC俄何焼戈、
  R成公英、C張横、C程銀、SR馬超、SR馬騰、
  Rホウ徳、C梁興、R呂姫


 ▼袁
  SR袁紹、R袁紹、R顔良、UC紀霊、C許攸、
  C高覧、C審配、C沮授、SR甄洛、UC張コウ、
  R陳琳、R田豊、UC田豊、C逢紀、UC劉備、
  R王者袁紹、SR顔良、UC蒋義渠、SR文醜


 ▼他
  C阿会喃、UC王允、SR華佗、C金環三結、R献帝、
  UC皇甫嵩、R祝融、R兀突骨、R司馬徽、C周倉、
  C帯来洞主、UC朶思大王、C張任、C張宝、UC禰衡、
  UC忙牙長、UC木鹿大王、SR孟獲、C孟優、C劉表、
  UC廬植、UC公孫淵、C樊氏





です。うちは初日仙台からの参戦になりますね。w
其の日はたぶん本格的に使えなくなるであろうカードしか使わない予定なので、SR徐庶とかSR郭嘉とか使ってますが、あまり気にしないで本気できてくださいwww






以上、お知らせ記事でしたー。

むんくさんとりおさんの質問へのお答え記事は明日には仕上げますので、もう少しお待ちください<(_ _)>
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://erole.blog8.fc2.com/tb.php/381-a6c03cf9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

copyright © 今日の出来事。 all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

