嗚呼、明日も平和でありますように。
スポンサーサイト 
--/--/-- -- --:--
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
2007/10/09 Tue 02:04

土曜日はお疲れ様でしたーっ!



以下参加者さま(リンクは・・・すみませんorz

tenreiさん
すしさん
NEZAさん
らぷんつぇるさん
ヱトセトラさん
ブランドーさん
春さん
佐久間りおさん
狐林さん

なんと9人も・・・突発といえど発案してみるものですね(゚-゚*)
駅前でもいいましたが、本当ありがとうございました<(__)>
また何かしら集まれたらなーと思います。ただりおさんとか遠方の方がいるんでそれをもう少し考慮したいところ・・・。
(ただ東京近郊って空いてるとこないんですよねーどうしよ。
今後の課題ですね。


あ、あと店内してくださった方、ありがとうございましたー♪
やっぱ全国やるよりしごかれますね・・・ラグを気にせず(多少はありますが)できるところもまたいいことですね(^-^)
あと、毎度のお願いなのですが、

大戦動画、のっけてもよろしいでしょうか?orz

一応前回許可取れた方に関しては大丈夫なんですが・・・すしさんとヱトセさんかな? お返事いただければ幸いです。(ヱトセさんにはなかなかお会いできないのがアレですが・・・w

まぁ、集会と名指ししているので、今回リアルなプレビューはなしで。w
今回はヱトセさんと春さんと結構しゃべれたかな?と思います(´∇`*)
ていうか今回大戦よりもQMAとか2DXに走りすぎましたwwwなんか普通に遊んでしまって申し訳なかった感じががが。

あと騎兵講座、思いのほか人数が集まってしまったのもあってちょいと断念しました(´∇`;)

ので、これはブログに書いてみよーかなーとは思います、はい。
(下位覇王のそれでよければですけどね。
確か過去にも1回やったのですが、アレから変わることも結構あるのでー。
皆さんの意見もブログなら通って聞けますからね。w


というわけで乞うなご期待!








さて、あと相互リンクのおしらせーーの♪


あれとこれとそれと半裸

オリカ職人であり、オールマイティで幅広い分野の物事をこなす尊敬人、IXIさんのサイトです(´∇`*)
てぃぅかタイトルなぞヨナァ・・・あれとこれとそれとまではわかるけど、半裸ってなんやろ・・・露出狂?w(待
あんまり深く追求すると本人から鉄槌きそうなので中断www

ともあれ、えーあれです、秀麗なオリカ職人さんです!
過去2枚いただきましたが、どちらも本物のLEやSRより一際輝いて見えます♪
今でも大事に持ってますヨ。w
んでゲームの達人でもあり、あとドジっこでもあり。なんか友達多そうな人です(゚-゚*)

そんなIXIさんのブログです。是非足跡つけてみてください(^-^)







さてリンク終了!

今月のメモ!


・とりあえずシューティング雛形だけでも出来るようにする
・っていうかお金ピンチだから節約。もちろん大戦も自粛する。(てか3出るし、休止するにはいい機会かもしれないので本気で節約。
・あ、でもオフとか集会とかはいきますんで!喜んで誘われます!w
・つーわけで今月もちょろっと@1回くらいは集まり開きます(´∇`*)
(たぶん稲毛?

こんな感じでー。

近いうちに騎兵講座記事を開きます。ネタないのでゆっくり進めましょうかな。内容濃い方がわかりやすいでしょうし。w



というわけで、おさらばですっ!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
( ゚Д゚)・・・

土曜は新潟離れて東京に行ってたのに集会あったなんてorz
雷覇さんにはあるよ~って言われてたんですけどまさか東京でorz

後悔先に立たず(´・ω・)
またの機会に参加できれば幸いです。いつになるのやらヘ(゚∀゚)ノ
2007/10/11(木) 21:04:02
URL | サンゲン #IiIabhMA[ 編集 ]
■サンゲンさん
( ゚∀゚)・・・
よ、よべばよかった・・・orz
とはいうものの、新潟から離れてっていうことはPCがないということで・・・うへぇ。w
やっぱ告知は前もってやった方がよさそうですね(´・ω・)

またの機会・・・うーんそうですねぇ・・・近いうちに宮城は仙台に遊びに行くので、余裕があったらよろしくお願いします。w
2007/10/12(金) 00:27:53
URL | エロール #-[ 編集 ]
声が入ってなければ(何

最近対人戦になるとどうも叫ぶ癖が・・・(苦笑


次回は稲毛・・・遠いけど行きますZE
2007/10/12(金) 01:57:22
URL | ヱトセトら #-[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://erole.blog8.fc2.com/tb.php/372-3a06d84b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

copyright © 今日の出来事。 all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

