嗚呼、明日も平和でありますように。
スポンサーサイト 
--/--/-- -- --:--
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
ねむぅ?(´・ω・`) 
2005/05/31 Tue 22:44
そんなにも何故眠いのか
心地よい音楽が 私を夢へと誘うの
もう何にも聴こえなくなったころ
私は深い森の中…


なんていうものを書き綴り、今本当に眠いっす・・・w
だるさすら感じられた今日。なんでだろー(;´Д`)
早く寝ないのが原因なのか・・・
そしてただでさえ眠いのに、
今日は同い年の人がバイト早退しました。
うはーもう何もやる気が起きない@4時間とかー(´∀`*)
もはや気力も奪われました_| ̄|○

が、ポップンはやってきたのです(ぁ
この前の日曜日は月光蝶(Lv35)をクリア!
そして今日はカリスマ(Lv33)をクリア!!
着々と上手くなっている気がしましたこのごろでした。
クリアラーからスコアラーへ転向気味なせいもあるのかな?
でも月光蝶・・・クリア点数7万点以下とか!
過去、ドキカラで一回やってるんですけどね・・・謎です未だに^^;
次の目標は、幸せを謳う歌(35)or僕の紙飛行機(33)です。

マビノギは、FBあげることにしましたよーっ。
てかつい最近まで祝福pが0個になってしまったという不測の事態に。
急いで18個補充・・・疲れました(´・ω・`)
皆さんも気をつけましょうー。

そして金の卵でないよ。・゚・(つД`)・゚・。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

copyright © 今日の出来事。 all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

