嗚呼、明日も平和でありますように。
スポンサーサイト 
--/--/-- -- --:--
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
2007/09/21 Fri 19:52
はいー1週間さぼってましたー。w
色々あったんです・・・メッセの超大作とか、あとはゼミ旅行とか。w

というわけでこんばんは、味噌煮込みエロールです(ぇ


あ、動画のダウンロードですが、どうやらサーバの関係でファイルは更新されるたびに消されるらしいのでもうすでにないみたいです・・・w
ダウンロード数見るの忘れたorz たぶん50くらいだったかな・・・。
まぁありがとうございました。w あとご丁寧に報告された方のコメントは励みになります、ありがとうございました(^-^)
次回もこういう機会あったらやっていく予定ですので、よろしくお願いいたします。


さて、題名のですが、東風さんのブログにて、


日にち:9月22日
時間:昼前
場所:小岩のゲーセン(レジャーランド小岩でしたっけ?
する事:店内とかまったりと



というオフ告知があったのはいいのですが、


>あとはエロールさんあたりが詳しいこと書いてくれるでしょww(人任せ











おいっ!!w










・・・まぁ詳しいこともなにも少し書き直すだけなんですけどね。w
というわけで、


22日土曜日、オフ会が小岩にてあります!


えーと、では以下詳細。

☆日時☆
9月22日 土曜日 10時より(開店時間同時

☆場所☆
JR小岩駅前、小岩レジャーランド(徒歩約5分)
地図はこちら
えーアクセス方法ですが・・・
JR小岩駅(各駅)の北口より降りていただきまして、右手にずっと歩いてください。横断歩道一つ目?(だったかな?)を越したあたりから右手に注目しておいてください。わりとめり込んだ場所にあるのでご注意。


☆やること☆
・・・各自自由です。w(ぉ
まぁメインは大戦で。他にbeatmania2DXやKOFの新作やGGACを出来る人、もしくはゲームを楽しめる人はレジャランにて遊びましょう(´∇`*)
お昼は東風さんの意向でお好み焼きになる予定ですが、人数次第では変える予定も考えてます。夜飯は・・・まぁこちらもお金と時間の相談ってことで^^;

今回は学生さんが居ない?っぽいので、とりあえず大会とかは開かない予定ですが、空き次第ではやるかもしれませんので、その辺は用意しておいてください(´∇`)





ということでよろしくお願いします。(^-^)


さて、じゃあ合宿疲れが出てるので今日はここまで・・・。
また明日よろしくお願いしますねー♪
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
超絶GJ( ´∀`)b
というかまんま投げ出してすいませんwwwwww

でもまぁ明日よろしくお願いします(/・ω・)/
2007/09/21(金) 22:21:17
URL | 東風 #-[ 編集 ]
すいません、金欠で行けません。
てことで、僕の代わりに人馬号令で他の参加者を倒してきてくださいw
董卓・華雄・馬騰・こーせい・さいよーですから。
2007/09/21(金) 23:46:40
URL | 橘生 #-[ 編集 ]
ぎゃーまた放置癖がΣ すみませんorz

■東風さん
超絶GJなのはそちらでした(´∇`)b
実は前日までゼミ旅行で書けそうもなかったんでwww

オフはお疲れ様でしたー♪ いやでも2日連続で会いたかったんですが、バイトが空気読んでくれなくて・・・。
次回はそちらに行くと思われますので、よろしくです(´∇`*)

■橘生さん
同じく金欠でしたがなけなしをwwwwまねしちゃだめですよ、死にますから!!w
人馬号令、2日目に使おうと思ったらバイトが空気読んでくれませんでしたorz いつも変われる人がこの日に限って出かけるとか・・・まぁ期待する方がおかしいんですけどね、サーセン(´・ω・)

次回会ったら絶対やります。w
2007/09/30(日) 16:19:45
URL | エロール #-[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://erole.blog8.fc2.com/tb.php/369-8cbd7796
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

copyright © 今日の出来事。 all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

