嗚呼、明日も平和でありますように。
 
--/--/-- -- --:--
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
動画準備完了っ 
2007/09/12 Wed 00:52
オフ記事は下になります。よければご覧ください。w


さて、動画準備できました!
ので皆様へ配布?♪

※注意等がファイルと一緒にtxtファイル入ってます。必ず読んでください。
また夜このページは大変重いので、朝?夕方間でDLすることをお奨めします。

重かったので2つに分割しました。


1個目

パスワードは「rep1dl」。
こちらには、
KOHAKUさん、NEZAさん、こうりゅーさんの2戦、ひろさんとの大戦内容が入っています。
パスワードを入力したら、次のページに飛びますので、「左クリックしてファイルを保存」というところを普通にクリックするか、そのとおりにしていただくと保存できます。


2個目

パスワードは「rep2dl」。
こちらには、
リョーチョーさん、りおさん、tenreiさん、狐林さん、天帝処断さんとの大戦内容が入っています。
パスワードを入力したら、次のページに飛びますので、「左クリックしてファイルを保存」というところを普通にクリックするか、そのとおりにしていただくと保存できます。



どちらも100MBを超えて結構重いので、ダウンロードの際は回線が安定したところでダウンロードされることをお奨めいたします。





あと通常の大戦の動画ですが、ようやく編集方法を身につけました・・・遅いとか言わないでorz
ただ携帯動画の都合上、編集時間が1時間以上かかってしまうので、アップできるのは1戦ずつになると思われます。が、こちらも加えてご容赦くださいorz





さて、では今日はこれにてー。ねむねむ。


コメント
この記事へのコメント
動画頂戴しました。
みんな上手すぎッス。
これ見て騎馬の動かし方を勉強しますw
2007/09/12(水) 09:13:33
URL | 橘生 #-[ 編集 ]
KOHAKUさんとの1戦をはじめに見たんですけどね。
開幕の関銀屏と劉備の一騎打ちでのエロさんの
「え~っ!?」
に萌えました♪

そしてちょっと吹き出しましたwww
2007/09/14(金) 10:19:54
URL | 保坂さん #-[ 編集 ]
■橘生さん
いただかれましたw
ですよねー。自分を除いて皆さん騎馬がえろえろですorz もうなんか城内するしか芸がない自分は相当地味な戦闘スタイル・・・
こっちも勉強にしてやってください。w(ぉ

■保坂さん
ちょwwwへんなとこで萌えないでくださいwww
でも心の声が度々出てますね・・・見直してみて「何こいつ、きもッ!!」とか思ってみたりw
でも声つきのほうが好評のようなので、オフのときは良くしゃべろうと思います(*´∇`)
2007/09/21(金) 19:25:32
URL | エロール #-[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://erole.blog8.fc2.com/tb.php/367-a290cbd5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

copyright © 今日の出来事。 all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

