嗚呼、明日も平和でありますように。
スポンサーサイト 
--/--/-- -- --:--
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
久々の公開オフれぽ?♪ 
2007/09/11 Tue 16:13
はいどーーも。

バイト終了後ゲーセンで2DXやって難しい曲をクリアして意気揚々と帰ろうとしたら、


いつもの駐輪場(11時半まで営業だけど、いつも12時すぎても開いてる)が、



その日に限って11時半にシャッターしまっていて

徒歩で帰らざるを得なくなったエロールです。アンニョンハセヨー




・・・もう表記が信じられないwwwおたくはいったい何時まで営業なんすかwwwww





はい、というわけでね、


先日オフありましたよー!公開オフとか久々ですねー!w



もう待ち遠しくて、いつもの3倍早く起きました(ぉぃ

で、その日は親が近場の仕事現場に行くってことだったので、行きは車でその近くまで送ってもらうことに。


エロ「さーて・・・でもこれ各駅(鈍足)だから、快速に乗り換えないとな?」

というわけで、1駅乗った後で乗り換えることに。


すると皆ダッシュ!あ、あれ、やっぱダッシュ乗り換えなのかな?!

と思って急いでダッシュ!するといつの間にか先頭に。(ぇ

で、とりあえず頭上の看板に”快速”の文字が見えて、ちゃんと「東京・逗子方面」(要するに秋葉原方面行き)と書いてあったので、急いで階段を下る。


ふー、まだ電車着てないな。余裕余裕♪



ちゃららららら?ん♪



まもなく、○番線に、快速、逗子行きが参ります。



えーとこの快速に乗れば10時調度くらいにはつけるかな・・・誰か先にいたら奇襲かけてあげましょか( ´∇`)



ファーン。
















お、きたきた。


































・・・・あれ、向こう側のホームにいったな・・・















気づいたけど、こっちほとんど人がいない・・・はっ( ゚д゚)












































はいー、乗り過ごし決定wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww















よく観たら、あちらにも「横須賀・逗子行き」と書いてあって、軽くブルーになりました・・・これだから津田沼のホームは!!orz



と、そんな一人コントしつつ、無事開催予定の秋葉原に到着ー。台風近いって言うのにみんな元気やなぁ?。(お前もな。



・・・さて、ではここからちょっと長くなってしまうので、箇所の箇所書きタイムwww


※リプレイ動画、ほとんどの方に了承とれたので、期間限定ということで公開いたします。また動画アップは今週中にはやりますので、今日の夜からご期待ください。(今日バイトなもんでw
尚、ご視聴になる際、Quick Time Playerが必要になりますので、お持ちでないかたはお手数ですがこの名前で検索してダウンロードしてくださいますよう、よろしくお願いいたします。




さて、では箇所書き?♪

・エレベータ前に立つと、鏡に反射して人影が二つ・・・これは団長とKOHAKUさんwww奇襲しようとしたらしいけど、鏡のおかげで反計w

・ついたー。







途端にトイレ。(ぉぃ ちょっとおなかの調子が・・・w










・戻ると、すでに5,6人集まってる。早いなしかし!w

・1戦目はtenreiさんと。雷覇さん型の桃園で挑みましたが、凡ミス数回やらかして撤退orz にしても6枚神速に勝てるビジョンがこれっぽっちもなかったんですが。w
 あとtenreiさんもう少しで覇王ですな。がんばってくださいねw

・この辺で集まりだし。また人数増えたような・・・w(10人くらい?

・今度はKOHAKUさんと。久々になりますねー。w
 こちら東風さん型大徳で挑みーの。KOHAKUさんは八卦陣デッキ・・・これは勝てる気がしませんでしたwwww
 が、どうにか武力差を跳ね返しながら勝利。KOHAKUさんうめぇ・・・
 あの時落雷落とされてたらお互いシビアでしたねwww
 趙雲の怖さに乾杯ですw

・続けざまにリョーチョーさん。こちらも久々になりますねwww最近勝負避けられてたしwww
 あちらお馴染み槍悲哀・改。相変わらず序盤がうまいですねー(´∇`)
 こちらも荀さまの反計をかわしながら押し込んで攻城、その差を守って勝利。
 東風さんデッキのおかげでしたwww団長東風さんには要注意だよw

・で、お昼に行きましょうとのことに。なぜか眼前のKFCに一直線www高いって!w

・相席に、橘生さん、すしさん、らぷさん、NEZAさん、tenreiさん、団長らと近場に。なんかいろんな話題で盛り上がってましたなwww
とりあえずカク昭とR賈クのコンビはガチだと思いますよ(´∇`)

・ここでmikiさんお土産の”おこのみん”を食べてみることに・・・



ぱくっ。



・・・なんか最初すごく普通のえびせんべえみたいな味がしたんですがwwww
でも良く噛んでるとちゃんとソースと青海苔の味がしてきました。w
美味でしたよー♪ お土産ありがとうございましたvv




・で、この後戻って店内大会に。リョチョさん人数集まったので大会を催し。

・こちら1回戦こうりゅーさん。・・・お互いネタっぽいガチデッキで挑んでたので終始へんな展開にwww
結局こちら、呂布の攻城分くらい返せるとか勘違い発動してて負け。w
夢の八卦陣→無血開城はまたの機会になりましたorz

・優勝は狐林さんでした。相変わらず強いですなwww
 消化試合に八卦で入らせてもらいましたが・・・序盤しかうまくいかず、後半ぐだぐだになってきて、舞われて白銀されて散々でしたwww
 でもすごくいい体験になりましたーありがとうございます。w

・大会終了後はみんなで店内続行。まずは天帝処断さんと初大戦!
 ・・・いやだから受け継ぎし桃園は怖いですから!!!ww
 なんとか刹那神速+増援で押し返しましたorz
 でも団長のアドバイスのおかげ?なんでしょうか、天帝さん普通に旨かったですよー。w 次回あったときは14州とかになってると、チームメートとしてはうれしい限りです(´∇`)
 またお手合わせお願いしますね。w

・で、こうりゅーさんが入ってきたのでれっつリベンジ。w
 ・・・って仁王と疾風趙雲?! なんだこのメタっぽい構成は!!!w
 こんどは仁王に負けそうだったので、SR顔良+増援で(ぉ
 なんとか勝てました・・・っていうか疾風連打されてたらたぶん負けてましたよ、はい。w
 こうりゅーさんはバリエーション豊富でうらやましいです(´∇`*)

・そのあとNEZAさんが超絶遅れて登場なすったので、早速乱入。w
 神速vs飛天でしたー。正直すみませんでした・・・orz
 いやー飛天舞われたら本当きついんですよ騎馬単はw なので常にガン攻めするしか。・゚・(ノД`)・゚・。 申し訳ないですorz
 でも楽しかったですw

・立て続けにりおさんが入ってきました!ふぉあー現役覇者めざしの人には全力でいくしか(ぉぃw
 序盤兵法ぶったたきで伏せてしまった・・・すみませんorz
 でもあの後言ったとおり、序盤での兵法神速はおおありですので、今後いけそうなときには役立ててあげてください。w
 りおさんの連突スキルには本当感服しました・・・押し込まれてると怖いです;; ありがとうございましたw

・そのあと保坂さんのデッキを試そうとしてひろさんと大戦。
 ・・・すみません、終始ぐだぐだですみませんwwww
 これでいて覇王ですよ!笑っちゃいますよねwwwworz
 ・・・というわけで、こんな覇王もいるんだってことで鼻で笑ってあげてください。w
 ひろさんの動じないプレイングは、隣にいながらかなりプレッシャーになりましたー。w ありがとうございました(´∇`*)



そんなこんなでバイト時間近かったので早めに帰り。みなさんありがとうございましたwww













この後満員電車(一部の隙もない)に押し込まれて、立ったまま寝てたのは内緒

いやはさまれててちょうど動かない状態だから試してみたら本当何もないんだものwww







オフ会お疲れ様でした!もっと細かいところも言いたいんですが、ちょっと中の人の都合上これで勘弁してくださいなorz
あと動画は今日帰ってきてアップローダーが生きてたらお知らせしますので、よろしくお願いします^^

それではー♪
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
6枚神速ですか・・・私も勝てる確率は低いですorz挑発ないのもきつい要因だと思います。
5枚までなら対処できるんですけど、枚数増えてくると結構大変です。
悲哀とか悲哀とか呂布ワラ(落雷あるからまだマシです)などなど。

使っていただきありがとうございました。今度は実際行って対戦してみたいです。
2007/09/11(火) 17:03:52
URL | 雷覇 #-[ 編集 ]
■雷覇さん
遅くなりましたorz
6枚神速やっぱつらいですよねぇ・・・むしろ雷覇さんの桃園はやりが4枚で固まって動くタイプなので、更にどうしようかなとw
でもそこは臨機応変に動けない自分の責任ですのでorz 本当すみません;; 次のオフでは雷覇さんの桃園で勝ちたい・・・なぁ・・・?w

ですね、やっぱり実際が一番だと思います!w
こっちからも行くことがあるかも?しれないので、そしたらご期待くださいねー(´∇`)ノ
2007/09/21(金) 19:23:05
URL | エロール #-[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://erole.blog8.fc2.com/tb.php/366-e5eabc86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

copyright © 今日の出来事。 all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

