嗚呼、明日も平和でありますように。
スポンサーサイト 
--/--/-- -- --:--
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
再度お知らせー 
2007/09/07 Fri 23:40
木曜日はお疲れ様でしたーw
そして少しお尋ねーの。

自分と当たった方々、動画をUPしてもよろしいでしょうか?

ただサイズが結構でかくなっちゃいますが。w
君主名とチーム名が無修正で出ちゃいますけど、大丈夫でしょうかね?(´・ω・)
一応了承取れてからUPしていきます?。
(了承取れた方のものだけ、圧縮保存して上げます

あ、あとらいぱの皆さんの分、時間+お金の関係上数個しか出来ませんでorz
できたのが、

雷覇さんの桃園
保坂さんの馬鹿連環
東風さんの大徳

でした。ほんとは全部やりたかったんですが、期待してた方は本当すみませんです・・・
(あと負けた試合の人のは本当申し訳ないwww腕が足りません;;



で、今日はオフ記事書かないです^^;
変わりにまた稲毛の宣伝をこぴぺー。


■開催日時■

9月8日(土曜日
午後16時~ 受付開始

午後18時~ 大会開始

参加費用500円。

■デッキ縛り戦、以下のとおりです■

勇・醒・伏なしの、コスト8デッキ。
他は認められるそうです。

■優勝商品■

公式トップローダー一式。



ですのでよろしくお願いします。
あと自分は13時っていってましたが、たぶん14時半あたりになるかも・・・?
準備出来次第ムー大陸には向かいます^^;


さて、ではなんか今日は疲れてるので寝ます?・・・なんだろうこのだるさは
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/09/08(土) 02:42:03
| #[ 編集 ]
桃園を使っていただきありがとうございますm(_ _)m
画像アップできたら是非拝見させていただきます!
2007/09/09(日) 11:31:24
URL | 雷覇 #-[ 編集 ]
他の方々のデッキで勝ちまくるエロールさんには感服ですわw
てか、今回対戦しそびれましたね(汗
次回は是非手合わせお願いします。
きっと桃姫らいぱでやってくれるはずw
2007/09/09(日) 21:45:25
URL | 橘生 #-[ 編集 ]
お疲れ様でしたー!
あ、動画UP、私は良いですよ~
変な動きがいっぱいありそうで恐いですがwww

稲毛の大会良いですね~(●´∀`●)
参加賞も毎回素敵なようですしw
近ければ・・・遊びに行くのになぁ。。
2007/09/09(日) 22:11:12
URL | 佐久間りお #bOuPcRVA[ 編集 ]
レスなりー

■ななしさんw
ありがとうございまーす(´∇`*)
いやいや、ちゃんとやってましたから、安心してくださいw
また次回よろしくお願いしますね♪

■雷覇さん
戦績で観たかもですが・・・本当申し訳ないですorz
っていうかもうちょっと使い慣れないと桃園難しいですね・・・やっぱり相手にしたときとはまた違うプレッシャーw

■橘生さん
いやー今回は東風さんのだけでしたよ^^;
あとはほとんどオリジナルでした。即興もちょこっとはありましたけどw
次回は桃姫とやりましょねー♪

■りおさん
ありがとうございまーす。・゚・(ノД`)・゚・。
変な動きはむしろこちらかとww

稲毛大会はきまえよくてお奨めなんですが、何せ地方なもので・・・呼べる人も限られてしまうのがなんともいえないんですよねorz
しかもレベルが高くて・・・ついてけない・・・。w
参加賞は毎回ICですのでっ!参加費から還元されてくると思えば安いものですw
近ければ誘うのですけどねぇ・・・(´・ω・`)
2007/09/10(月) 18:40:21
URL | エロール #-[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://erole.blog8.fc2.com/tb.php/364-0c26c6fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

copyright © 今日の出来事。 all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

