嗚呼、明日も平和でありますように。
スポンサーサイト 
--/--/-- -- --:--
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
さてさて 
2007/09/05 Wed 03:42
大事な記事が下にあるのでみてくださいねー。w



こちらは今書き上げたものです。
しっかし似てないな・・・


oto.jpg






自由気ままに描いてるんで許してくださいね。w
さて、次は何を書こうかな
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
うおぉぉぉぉ!
何という素敵な笑顔・・(//▽//)
王桃のこういう表情も良いですなー!
幸せそうvv

エロリンの色の塗り方が凄い好きっす。
何かソフト使ってたりする??( ・・)
素敵絵ゴチでした!
次回作も楽しみにしとります♪
2007/09/05(水) 14:49:54
URL | 実希 #pwO7Gpbo[ 編集 ]
■mikiねえさん
?! 絶叫された?!(゚∀゚;)
いやーちょっと漫画呼んでたら満面の笑顔で微笑む女の人がいたので、「これだ!!(゚д゚)」て思って、ついつい。
王桃には幸せが似合うのですよ。w

色塗りあざーすorz こんなへたれな色塗りでもそう言ってくださると本当励みになります。・゚・(ノД`)・゚・。
ちなみに絵ソフトは気まぐれに使ってたり・・・フォトショップかsaiっていうソフト使ってます。
フォトショは有料でバカ高いんであれですが、saiっていうのはフリーソフトなんで、機会があれば検索かけてみてください。w
(機能的にはフォトショに勝るものがあるので。絵に限ってはですが

次回もがんばりまーすv
2007/09/06(木) 08:33:47
URL | エロール #-[ 編集 ]
えろりんGJ!
次?こうきたら夏侯月姫かホウサンジョウでしょうw
リクエストすると周姫か蔡文姫ですけどね♪
えろりんの絵は俺も結構好きっすよ
2007/09/06(木) 12:40:46
URL | ひとがた #-[ 編集 ]
王桃かわいいなー。きゅんきゅん。
やわらかい色の塗りがよいね。ほんわか(*´д`*)

次は是非むないた武将を(目キラキラ
Rホウ統とかどうかな?
いつもと違う感じの武将を描いてみるとかどうかな?(目キラキラ

つかエロリンsai使ってるんだね!
重ね塗りの感じが好きなんでたまに使うけど使いこなせないよー。
そしてこんなに可愛くならないよー。
(それは絵柄の問題
2007/09/07(金) 00:34:05
URL | 嘉秦 #x9c5GV3o[ 編集 ]
■ひとがたさん
GJサンクスなり!
なんか意外と好評ですな(゚д゚;) ってかもう夏侯月姫描いたー!w
・・・え、あれは数に含まれない?サーセンorz

とりあえず蜀の女性武将こんぷですかなーただ絵が難しい子がいっぱい+人もいぱいでどうしようかとwww
リク受付にしたほうがいいのかな。w

■嘉秦さん
きゅんきゅん。
やーらかい色塗り目指してるんで、うれしい限りでございます(´∇`*)
ほめると伸びる子です(何

ちょ、それは
「胸板描かないと命ないよ?」ってことですか?Σ(゚д゚;)
ぬぅ・・・w
でも普段あんまりブログにはのっけませんねー男性武将・・・
次は本当に龐統にしようかしら。

saiですよーって嘉秦さんもすか?w
なんか最近やたら目立ってきましたが・・・w
重ね塗りはー・・・うーんそのうち使ってるソフトとかと一緒にアップしようと思ってましたが。w
自分は下塗りを鉛筆でやって、影の部分をブラシ、重ねで濃くして、筆で広げてますよー。
可愛くするのはむしろそっちのほうが得意そうなんですが!!w
2007/09/08(土) 00:17:58
URL | エロール #-[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://erole.blog8.fc2.com/tb.php/363-7300dbac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

copyright © 今日の出来事。 all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

