嗚呼、明日も平和でありますように。
 
--/--/-- -- --:--
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
2007/09/05 Wed 00:40
残暑もあんまり暑くなく、すごしやすい日が続いてますね(´∇`*)

寝苦しいのは変わらないんですけどね・・・





でもそんなの関係ねぇっ!!








っていうことでこんばんは、エロールです(´∇`)ノ 皆さん陽気なひと時を・・・って学生さんは陽気ではないな、気軽に使ってしまってごめんなさいorz


さてさて、まぁそんなひと時をお過ごしの皆様にちょっとしたぷちオフ?ぽいものをお知らせー。
久々の報告になりますな。w



■リョチョさん主催オフが近々あります。

えーと、毎度おなじみ、リョーチョーさん主催でオフがありますのでお知らせーの。w 公開だしこっちで宣伝しちゃってもいいよね(何
お暇な方は顔出しだけでもしてみませんか?(^-^)

以下こぴぺ。

■開催場所■
毎度の事ながら、十分な筐体数を誇るここ
【東京秋葉原駅】周辺にある、ゲームセンター【東京レジャーランド】

■開催日時■
【9月6日(木曜日)】おもっきし平日です。
朝10時?夕方そこそこにて切り上げ予定。
今回晩御飯を一緒にまではしないのであしからず。

■趣旨■
まぁ大戦プレイヤーが集まって、店内対戦を重点的にやって
交流を深めたりしながら互いを高めあう目的でw
集まり次第でなんか大会があるかも。









だ、そうです(他人事?!

ちなみに自分もこの予定に沿って行動予定です。朝10時に行って、ちょろちょろ(変な人風味に)全国やりながら、皆さんと合流して昼食って交流大戦して、夕方は5時かそのへんだかに帰ります。w

しかしバイトのシフトが空気読んでなかった・・・代わりの人がいないとかカオスw


この日はらいぱでこれない人のメインデッキをがっつり使う予定なので、フルボッコするなら今のうちですよ!!(ぁ
あ、でも団長とか覇王勢の人は空気読んでね♪(何様だw






■稲毛でもオフあります。w



えー、こちらは詳細書かねばなりませんね。w
今回は日付とかが特徴的(たぶん学生さん考慮?)なので、早めにお伝えー。


■開催日時■

9月8日(土曜日
午後16時~ 受付開始

午後18時~ 大会開始

参加費用500円。

■デッキ縛り戦、以下のとおりです■

勇・醒・伏なしの、コスト8デッキ。
他は認められるそうです。伏兵と勇猛がいないぶん、リアルな強さの戦術面が問われそうですね。

■優勝商品■

公式トップローダー一式。 太っ腹だねぇ。w


ちなみに参加賞でも、ムー大陸稲毛店オリジナルのICカードが配布されます。何があたるかは当日きてからのお楽しみ。w


ので、一応最終的な集合時間を17時半あたりにしておいて、その前に皆でわいわい大戦なりなんなりできたらなーと思ってます。
ちなみに自分は13時あたりか、お昼要望があればそっち行ってから皆さんと遊べればなーと思います。(18時からとか正直ながいし。w





オフ報告は以上です。






つーわけで、またお絵かきしてきますwwww

夜中にアップできればいいな(*゚-゚*)
コメント
この記事へのコメント
なんという学生&社会人潰しwww
ちくしょうwwwwww

稲毛の方は行くかもわからんね(どっちだ
2007/09/05(水) 00:47:25
URL | むつ #-[ 編集 ]
ということは、私の桃園使っていただけるんですね!?期待してますw

もしくは、次プレイするときに使おうと思っている、2色キョユウデッキもあるんですけど、そちらでもいいですよ?
2007/09/05(水) 13:51:29
URL | 雷覇 #-[ 編集 ]
土曜日かぁ、OBが虐めに来るからなぁ・・・
って18時ですかwww
うーん、うまい言い訳を思いつけば行けるかな・・・?

そして王桃可愛いですよ( ´∀`)
やー、絵うまくて羨ましいです。
2007/09/05(水) 23:15:01
URL | 千里眼 #JalddpaA[ 編集 ]
■むつーさん
文句はリーダーにいってねwwwwwww
いやーうちも学生さんにも本当は来てほしいんよ?でもたぶん人数の関係上なんよ?(ぉぃ
というのはあれで、たぶん団長の都合のつく日が今日しかないんだと思います。w

土曜日まじっすか?! ちょと楽しみにしちゃうんだぜ><
これでむつさんとタイマンだったらラブラブだね!(マテ

■雷覇さん
じゃあ開口一番の店内で使ってきます、ええ使ってきますとも。w
てか今調べたら、これない皆さん→8人とか・・・さすがに全員は無理orz なのでチーム内順位が高い順にやろうと思います。

2色許攸デッキ・・・なんかものすごく挑発のにおいがぷんぷんするんですがwww
たぶん黄月英と許攸のあわせ技ですよね。わかります(何

■千里眼さん
OB虐めお疲れ様ですw(え、逆?
18時ですよーw ただ時間が遅くなっちゃうこと必死なので、帰りがそちらにつくのは9時半くらいと見たほうがいいかな?(つまり大会だけで終わっちゃうかも。
その辺はお金とかと相談してください。w

王桃あざーす。w
んーでもあれサムネは綺麗なんですが、元絵がぐだぐだなんですよwww
もっと精進します・・・ちょっと好きな人がいろ塗り苦手ってわかったんで、さらに精進します(何
2007/09/06(木) 08:30:14
URL | エロール #-[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://erole.blog8.fc2.com/tb.php/362-28bce891
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
カオスでの検索結果をマッシュアップ。一語から広がる言葉のポータルサイト。
2007/09/05(水) 00:56:19 | 一語で検索

copyright © 今日の出来事。 all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

