嗚呼、明日も平和でありますように。
スポンサーサイト 
--/--/-- -- --:--
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
2007/08/27 Mon 16:15



【あなたの大会情報】

玉璽 : 16


最終配下数 : 3人



統計配下数 : 4人





報奨金 : 金3560










順位:

























3544位






















ニアピンすぎるorz @50位も下だったのか・・・こればっかりは運だなぁ・・・。
ちなみにサブもやりましたが、同じ玉璽数でしたが・・・惜しかったんだろうなぁきっと。



入賞者の人は覇王。玉璽は16。

















惜しかったんだろうなぁ。
















というわけで、大会はやってきました。w

一応動画多数取っておいたので、見たい人はメッセにでもどうぞー(´∇`)
ただ危ない試合も結構ありましたけどねwww



そういえば上級戦器、ぼちぼち出てきましたー。




R徐庶



C鮑信







・・・まぁ徐庶は百歩譲っていいとして、



鮑信はないだろ、鮑信は。






あと手持ちだと みかんくん と 梁興 の戦器もありましたー。

梁興は今ちょっとデッキ考えてるのでwktkがとまりませんね(゚∀゚)b

ちなみにサンプル





R龐徳 SR董卓 C梁興 UC董白 C臧覇



これが最候補ですね。董卓のところはR張遼でもいいかなーと思ってます。各個撃破万歳。w

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
僕も上級戦器がぼちぼち出始めましたよw

程銀ってorz しかも兵力アップのみorz

不貞寝してきます(ぁ
2007/08/27(月) 20:42:09
URL | サンゲン #IiIabhMA[ 編集 ]
あー、それは惜しいですね。

私も弓単大会の時はサブカが1060位で涙を呑みましたOTL

上級戦器、なかなか使う武将のが出ませんよね・・・。サブカの時に限って良いの出るOTL

でも鮑信、攻撃力UPならそこそこ・・・使えるようには、なりそうにはありませんね・・・。計略が強化戦法ですしねぇ・・・。
2007/08/27(月) 23:50:04
URL | 神行百変 #s48xcqFo[ 編集 ]
あら、なんか僕が考えてたのに似てるデッキですね(汗
ただ、僕のはR龐徳・SR董卓・C梁興・UC高順ですけど(笑
R張遼にするならば、臧覇は侯成でも良いかもしれませんね。
人馬一体2人で場を制圧するエロールさんが目に浮かぶ(爆
2007/08/28(火) 08:42:32
URL | 橘生 #-[ 編集 ]
惜しすぎて、吹きましたww

僕も上級戦器は微妙なものばっかであきれますわwww
2007/08/28(火) 20:38:35
URL | フルム #LUkN6nkM[ 編集 ]
うあーー!おしい!!
最後は・・・運任せですもんね~。。
残念。・゚・(つД`)・゚・。

上級戦器・・・
結構取ったり買ったりしてますが、、
自分が使いたい戦器が来るのはいつになるやら~って感じです;
商人も使ってるカードのを売りに来てくれればいいのに(´・ω・)
2007/08/28(火) 22:37:03
URL | 佐久間りお #bOuPcRVA[ 編集 ]
レスでーす。w

■サンゲンさん
程銀?! 一時期あの台詞聞きたいがために入れてましたが何か!w
んーでも所詮歩兵ですしね。うん(ぉぃ

あれでいてもう少し戦器とかよかったら活躍すると思うんですけどねぇ・・・。w

■神行百変さん
うわー1060位もへこみますよねぇorz
ていうか運要素が強いですね、1~3位以外は。あれって当たる確立はほとんど宝くじみたいなものでは?w

>サブカの時に限って良いの出るOTL

あるあるですよorz
しかも確かUC夏侯惇とか地味にスターター最強カードの戦器が出た気が・・・w

鮑信ですが・・・うーん、兵力アップ以外に使い道がないので微妙ですね^^;
多少のカベ(とはいっても1cもつか持たないか程度ですが)にはなるんですけどね。でもオフでは使ってあげようと思います。w

■橘生さん
あら、似てましたか。w
ですねーやっぱ火事場系とあわせるのが一番いいっぽいですね。高順は自分も考えました。w
で、今日SR董卓試してきたんですが・・・だめですねあれ(´・ω・) 減りすぎな上に効果時間がすごくお察しでした・・・。

人馬一体、2体いると面白いですよw

■フルムさん
もう涙ちょちょぎれますww
次回こそは・・・ただ次はちょっと予測難しいんですよね。w

上級戦器はまたどうでもいい武将のが増えてきましたからwww
どうせならもう少し使えそうなカードで出てほしいものです^^;

■りおさん
最期は本当運ですねぇ・・・! 残念無念です。でも大会自体はすごく楽しめたので良しとしてます。w

上級戦器は・・・そうですね、商人から買うことのほうが多くなってますね。w
でも獲得戦にしても商人にしてもランダムですから、あんまり期待は出来ないんですよね・・・周りのブロガーさんで自分が使いそうな戦器なのにその人にとっては使わない戦器だそうで・・・いっそ譲ってくださいってやつですね。w

そんな自分はSR張遼かSR艾の戦器が一番ほしいです(´∇`*)
2007/08/29(水) 02:54:37
URL | エロール #-[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://erole.blog8.fc2.com/tb.php/358-32416704
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

copyright © 今日の出来事。 all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

