嗚呼、明日も平和でありますように。
スポンサーサイト 
--/--/-- -- --:--
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
怒涛の2週間が・・・ 
2007/08/25 Sat 23:32
終わっていきました・・・orz



えー、前回の記事も旅行でしたが、

この2週間もスケジュールぎゅう詰めの旅行ばっかりの日でした・・・orz


えーとたしか・・・、


・最初はバイト3日連続。とてもじゃないけど疲れて話にならない状態

・そのバイトがやっと終わったと思ったら、

バーベキューのお誘いが・・・。


行かない理由がないので行っちゃったのはいいけど、その日爆睡こいて何もできずwww

・で、そこからさらにNEZAさんtenreiさんと一緒に大戦

あ、楽しかったです、ありがとうございました♪
ただ少してんれいさんのテンションが低めだったわねwww
次回大会のときはたぶん4枚限定とかはないと思いますので^^;
あと店内も結構出来てよかったかなーと思いました。NEZAさんのおかげで飛天への打開策が結構見えてきたような気がします(´∇`)
てかこっちが結構寒いデッキ組んじゃった感がいなめなかったので逆に申し訳なかったですorz

そのあとバイト♪ ふあああああああ!!!w

・その次の日から家族旅行ー。今回はちょいと岩手は安比のほうまでいってきました。写真色々撮ってきたので続きにのっけます。w

・1日あき。バイトはいれって言われたけど断り申した。無理。




で、昨日今日と今度は伊豆の稲取方面へ行ってきましたー。海やっぱいいですね、海。w


ただ、


波に飲まれること5回


水着美人を後輩と一緒に見つけたこと3回

岩場に足を刷ること3回wwww




さて、この比率をどう見ればいいのか。w
でも後輩たちと入る海はかなり面白かったです。やっぱりバカやってましたけどねw


帰りは温泉に1時間ほど浸かってから(いすぎw)、宿泊施設のペンションへ。飯がおいしかったですわー(*´∇`*)


夜は夜でバカ飲みして吐きましたがwwwwwwwwwww


自業自得あるね(´∇`)
そのあとちょっと気分悪いの収まるまで寝てたんですが、


午前3時を過ぎても暴露トーク付トランプをやっている集団が。


当然入ってきました。え、なに、別にエロゐトークなんてしてませんよ、ええ^^




で、午前6時までやる(長すぎwww





・で、今日に至ると。











いやー、疲れました・・・orz





でもすごく充実してる夏休みですわ! 例年に比べて出かけ多いし、去年は去年で免許取得時に色々あったんで楽しかったですが、今年も良いですね。w

やっぱ休みっていいなぁ・・・。












と、油断してたら、




例のゲーム開発がまるですすんでおりませんwwwwwwwwwwww










一応キャラが動くまでにはいたりましたけどね、弾出ませんよ弾w

とりあえず9月はじめに一応の発表予定なのでそれまでには出せるようにしないと・・・。












さて、では続きからちょっとした旅行記です(´∇`)





070820_151426.jpg



さて、まず岩手についてから最初に行ったのが上のやつです。w

宮沢賢治の展示会みたいなものがやっていたのですよー。
皆さん「注文の多い料理店」はご存知かと思いますが、それをモチーフにしたお店でした。

お店の前にはなんと、クリームと塩がありましたwwww

ちょっとあれは写真撮れなかったんですが、「全身にクリームをたっぷり塗って、」「塩をぱらぱらと体にかけてくださいね」というものにぴったりでした。いやー怖い怖い。w

で、料理もとてもおいしかったです(*´∇`*) 
しかし牛タンのシチューとか初めて食いましたや(゚д゚)

その後は中に入って色々宮沢賢治の展示物を拝見しておりました。
実は結構ファンなんですよね・・・銀河鉄道の夜は自分の中では最高峰ファンタジーです。w(こういったら怒られるのかな?;

中には賢治さんの代表作がずらーりとあって、さらに彼の研究していた分野とその成果、関係書物等がずらーーーりとならんでました!
しかしすごいですね・・・小説から科学、石の研究?(ラピスラズリなど)、さらには宇宙への関心もあったようなんですよ!
自分が知っていたのは小説と宇宙くらいなものだったので、細かいところがいっぱい知れてよかったです(◎ゝ`ω・)
あと知らない童話も見れましたしね。w


070820_165019.jpg
070820_165438.jpg




次は遠野(どんと晴れのロケ地)を訪れましたー。残念ながら閉館時間が早くてあまり回れなかったんですけどねorz
その中で唯一回れたのが、かっぱ淵というところです。みなさんどんと晴れ見てればわかりますかね?
ちなみに自分は見てないのでわかりませんでしたwwwサーセンwww
でもかなり神秘的な場所でした。上の写真がそうなんですが、水が澄んでいて、周りは自然いっぱいでとても静かなんですよね。

静かっていっても観光客がいるからそんなに・・・ですが。w
でもかっぱ淵というくらいで、やっぱり祭られてるみたいですね。
狛犬の代わりに河童像置くのはここくらいなもんかと。w



070820_201601.jpg




1日目はこれで終わりましたねー。
さて、上の食べ物ですが、岩手の人ならわかるかなー。

前 沢 牛 で す


ホテルの夕食処が4つくらいあるんですが、初日は弟の意見で焼肉にしようということになったんですが、



うはwwwテラ豪華wwwwしかもうめぇwwwwwwww



よくTVで、

「うわぁ、口のなかでとろけますねぇ、これ!!!」


とかいうコメント聞いて、「んなわけないでしょw」とか思ってたんですが、

ヤーヴァイですよこれ、とろとろとろりんですよ。


おそらく今までの人生の中でもっとも美味しかった肉ですね。本当にやばいこれはwww岩手民の人こんなをたまに食えるのかと思うとすごいうらやましいwww

しかもウェイターさん曰く、本日は極上に近いものだという


なんというタイミングwwww弟とホテルにGJwwwwwww




一日目はほくほくなのでしたよ(*´∇`*)あまぁーい


070821_094451.jpg070821_143450.jpg


二日目は上の場所に行ってきましたー。

まず1枚目が不動の滝と呼ばれる場所でしたー。
いやー滝は結構見てるんですが、やっぱり何回見てもいいですね。w
こう、迫力がぜんぜん違いますから。名のある滝だとさらに一味も二味も違うんですよねv
で、親父に「何で不動の滝っていうの?」ってあほな質問したのは内緒です。
ちなみに、お不動さんの像が横にあったそうです。見てなかった。w

※お不動さんについては語ると長くなりそうなので、気になる人は調べてくださいw


2枚目は北山崎というところで撮ったものです。山崎って名前嫌いなんだけどね、大学講師のせいで。(ぉぃ
絶景かな絶景かな。w
いやっていうかそれ以外言うことがないですwwwwあれは行かないとわからない。ついでに道の行き来が結構ハードでした。(息切れたよ久々に。w


で、写真にはないんですが、龍泉洞ちうとこにもいってきました。
ここもまた・・・まぁいわゆる鍾乳洞ってやつなんですが、

寒い!!!w


弟とガチで「寒いってww」って言ってましたからね。w 妹は「へ、これ寒いの?」的なこと言ってましたが。おかしいって!
しかしこの鍾乳洞がまたすごくて、35mの空洞が存在してまして。それをだんだんと上っていったんですが、いかんせん暗い。写真とれない。w
いやー結構とったと思ったら暗くて全部だめでorz あれは現地にいけた人は是非いってくださいね。
面白い名前が各所にありましたし。竜宮の滝ってなんやねん。w
あ、あとこうもりもいました。白いんですよ!でも一瞬だから撮れるわけが(ry



070821_132951.jpg070822_141929.jpg


さて、上写真が2日目のお昼と3日目のお昼です。w
左側は北山崎へ行く前に定食屋へ寄ったときに食べたもの。やっぱ海岸沿いの定食屋は侮れませんね・・・海産物が美味しいのなんの。特にホタテがやばかった・・・貝柱しっかりしてたんでかなり美味しかったです。

右は・・・帰り際に仙台によりまして。そのお昼どころであったものです。

the 仙台牛。

肉食いすぎだろとかいう文句は受け付けませんwww東北牛自重wwww
こっちも美味しかったです。でもやっぱ前沢牛と比べちゃいけませんけどね^^;
でもどっちもとろけるような美味しさ・・・普段のお肉の何倍もいけます(◎ゝ`ω・)b
東北にいったら、前沢牛と仙台牛。これは鉄板で(何



070822_152037.jpg070822_152237.jpg


でまぁ、仙台といったら青葉(仙台)城でしょってことで行ってまいりました。w
残念ながら雨だったんですけどね^^;
でも妹がすごい喜んでましたw(歴史好きな子なので。)
自分は日本歴史はあまり興味ないんですが、世に言う戦国時代は三国志に通じるものがあるのでちょこっと面白いんですよね^^
ちなみに、青葉城といえば伊達政宗ですね。しっかりと写真にも撮っておきましたw

右側は青葉城から望む町の風景・・・なんですが曇りなのが非常に残念orz









というわけで旅行記でしたー。いやー面白い旅行でした。w
残念ながらLA CLUBのある盛岡周辺にはいけなかったんですけどね、仙台はサープラにいったんですが東風さんと連絡取れずwwww
次回行くときは大戦目的でいこう。w

夏もまだまだ長いですし、皆さんも旅行いかがでしょうか♪
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
すげぇ・・・・

もう動くとこまでいったんすか・・・

さすが・・・エロリンは天才だぬ・・ヽ(;´Д`)ノ

俺は大戦しか出来ないアホですorz
2007/08/26(日) 02:52:07
URL | 保坂さん #-[ 編集 ]
エロールさーん!岩手に来たんですね!家族旅行じゃなかったらお会いしたかったです。あちこち回られたようでお疲れ様です。


前沢牛…いまだ食べたことありませんorz


だって…高いんだもーん(T_T)羨ましい…。
2007/08/26(日) 07:06:25
URL | 雷覇 #-[ 編集 ]
■保坂さん
いやーまぁDXライブラリとかいう便利なライブラリが存在してますから、動かすのは簡単・・・みたいですw
ちなみに自分も大戦しか脳内にない阿呆ですorz

■雷覇さん
らーーーーーいはさーーーーーん!!
岩手いってましたw ただ時間の都合と、安比の道の悪さ+距離的な問題で、ちょい一人で盛岡に行くには勇気がいる状況だったので控えましたorz
次回は大戦目的で行きたいものです・・・

と、やっぱり前沢牛って高いんですね(゚д゚;)
どうも食べられるところに行けば2000円くらい出せば食えるらしい・・・ですが、自分としてもそういうのは1年に1回あるかないかくらいなので、迷いますね^^;
2000円って大戦最高9回できますし(何

2007/08/27(月) 16:19:53
URL | エロール #-[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://erole.blog8.fc2.com/tb.php/357-07fd3258
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

copyright © 今日の出来事。 all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

