嗚呼、明日も平和でありますように。
 
--/--/-- -- --:--
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
やっと…… 
2007/07/28 Sat 14:10
テストおわた??!!\(^o^)/



あ 顔文字は喜びの象徴ですよ?決してオワタの意味ではないですよ?www orz

まぁB判定が多いかもですがよしとしましょう…

さて今後の予定ですが


・大戦動画を加工可能であれば順次アップ予定です。

これについてはメッセの人には送り始めてます。ヘタレな覇王の動画ですがリプレイ記事よりも細かく見ていただけると思いますので?。
あ ちなみにメッセある人にはお渡しできますのでお気軽に(笑)

・夏休み課題としてゲームを製作予定です。

ゼミで強請なもんでwww
たぶんブログ記事としてはこちらのほうばかりになるかもですが容赦してくださいorz



取り敢えずこんな感じで?多分動画のほうが楽しみかと思うので そちらは気長にお待ちくださいまし(^-^)
コメント
この記事へのコメント
加工方法とかよくわからんので何かいいのがあったら教えてくだされ><

俺は3時間くらいトライしてだめぽだったんであきらめ・・・ゲフンゲフン・・

保留中です><

そして動画みたいwww

最近普通の蜀単にも挑戦しだしたのですよ!
2007/08/01(水) 16:54:27
URL | 保坂さん #-[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://erole.blog8.fc2.com/tb.php/355-a71cf66f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

copyright © 今日の出来事。 all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

