嗚呼、明日も平和でありますように。
スポンサーサイト 
--/--/-- -- --:--
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
2007/06/26 Tue 22:55
あいどうも、エロールです(´∀`)ノ

実は先日、「らいぱ限定」という名目でオフ会がありましたー。w




独断で勝手にお二方加えちゃいましたけどねwww




まぁあの人数分が雷覇さんや東風さんやShellさんや保坂さんや・・・と、語りだしたらきりがないチーム面子だったと思えば(ぁ




で、メンバーですが、(団長さんきゅーwww


主役:
実希さん
参加者:
リョーチョーさん
タカさん
KOHAKUさん
橘生さん
すしさん
笹木琥次郎さん
佐久間りおさん
らぷんつぇるさん
NEZAさん
うち。

という、普段では見られないようなメンバーでやりました(*´∀`*)b


いやーなんていうか、回数重ねるたび、オフが楽しいですねwww



今回よりいっそうの親しみのある発展が出来ましたね♪

っていっても、マジで最近書く気力がないので、箇所書きにしていただきますorz




いや、楽しかったですよ!これだけは真実です!真実はいつも一つ!!(何


そういうわけで、ちゃちゃっと書きます!w



・朝到着ー♪ 待ち合わせしてたタカさんと合流☆
・そのタカさんと今回は結構喋れたー! やっぱ慣れって偉大ですね(゚∀゚)b
・で、NEZAさんを待つ・・・松・・・来ない・・・あれ、寝坊ですかwww

・仕方がないので先にセガへ。タカさんと喋りながらデッキを考えつつまったりした1時間ほどを過ごす。



・ここで事件発生。









携帯、圏外表示。














ちょwwwwwwNEZAさんからメール受け取れてないじゃんwwwwwwwwwwwwwww


・というわけで、電波のある場所までダッシュして受信。1時間前には着いていたそうで・・・すみませんorz

・お迎えに。なんかよさげなサングラスをかけてました。w

・このあと店内。ちょっと麻痺矢徒弓炎帝デッキが気になったのでやってみる・・・



なんだこの厨デッキ 即封印決定。w


・で、いつの間にかmikiさんが背後に(゚∀゚;) びっくりー。
・軽く挨拶を済ませて、店内に混じってもらう。w

・ここで続々人が集まり。団長からメールがあった。








・だがしかし圏外 団長すまんかったwww


・で、電話で返すが・・・


「今誰がきてるのー?」

「えーと、??さんが着てるよー」


「・・・あ、じゃあねー」














おいっ、その不自然なきり方はなんだー!!!www


正直内心怒ってるのかとあせりまくりでしたorzzzzz



・無事合流・・・ってなんか後ろに見知った影が二つ。w
・仕方がないので一つには抱きついておきました(ぁ


・ここでお昼へー。マックで昼食・・・が、同席したのはいつものメンバー。w やっぱり大戦の話で花が咲きましたw

・移動開始! いざアミューズメント店へっ


・早速大戦へ走る猛者のやまwwww

・団長のみカウンターにてカラオケの予約・・・やっぱガチで歌うのね。w


・大戦一時中断して、カラオケにGOGO。






mikiさんUMEEEEEEEEE!!!







団長UMEEEEEEEEE!!!









すしさんなんてビジュアルwwww









つーか基本的に皆UMEEEEEEEEE!!!













ウルトラ ソウルッ!!!!!! (ハイッ!!)











・ぼーうけん、でっしょーでっしょ♪

・だいあーもんどばーじんおーとーめー

・つきのーかーけーらーをー

Enjoy!!! 音楽はなり続ける!

ばんざああああああああああい!!!きみに?♪

















ウルトラ ソウルッ!!!!!! (ハイッ!!)















・こんな感じ。(なにがだ。w





・カラオケ終了ー。また大戦へ。ここでコジ殿が参加がてら飲み物を供給してくださり・・・ありがたや。・゚・(ノД`)・゚・。



・で、りおさんが来るということでまた柏駅前へ。


りおさん発見!姉御が抱きついてた(*゚∀゚*)


・じゃあご飯行きましょうかーということで移動開始。







かんぱ???い!




・ぐびぐび・・・カルピスソーダぐびぐび・・・。


・皆さんハイテンション(´∀`)


・おもむろにmikiさんへ手向けの言葉をカードへ書き綴る集団。


つーか注文しましょうよwww



・やっぱり大人気、サイゼリアミラノ風ドリアwww




・もうなんかごっちゃごちゃで覚えてない(ノ∀`*)



・此処で又再びゲーセンへ。mikiさん終電がないらしい(゚д゚;)




・ゲーセン到着。店内祭り再開w


・気がついたらりおさんやら迅さんやらがいなくなってた・・・(゚∀゚;)



・細々と店内連勝w




・帰り間に合わないんじゃないの?! NEZAさんとあせりだすw



・団長やコジ殿、KOHAKU殿の時間もまずそうになってきたので、此処で解散。


・ばいばーい! とお別れ。mikiさん手え振りすぎですよwww(酔ってたっぽいw







・やべ、くっちゃべってたら乗り換えミスったwwww


終電一歩手前だったwwwwwwwwww






・ふう、なんとか総武線に戻った・・・。





千葉行き最終ですかwwwwwwwwwwwwwwwwwwww











・ひいこらいいながら、電車へ。立ったまま寝てた。w



・帰宅完了。










こんな感じです(おいw



うーん、当事者しかわからない書き方その2ですね(;´Д`)
でもこれくらい楽しかったんです・・・本当に良かったw


mikiさんお別れ会ということで、みなさんいつも以上に気合はいってましたね(´∀`)b

して、かなり笑えるオフでした。w
思わぬハプニングもてんこ盛りでしたねー♪

つーわけで、今回でmikiさんとは住む地域が違っちゃうわけですが、







あちらへ行ってもお元気で! らいぱの皆は友達ですよ?♪







というわけで、今回は短いですがここまでっ


参加者の皆様、お疲れ様でした^^
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
お疲れ様です~w
カラオケ・・・たのしそーだなおぃつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
そこから参加したかったですょ!
店内は~使い慣れていないデッキ使ってすんませんほんとーにあrgt
離間の脅威をまたかみ締めました^^;
またの機会がありましたらにょろっす(>Д<)ゝ”
2007/06/27(水) 10:33:57
URL | 笹木琥次郎 #-[ 編集 ]
先日はお世話様ですた!(*´∇`*)
あのゲーセンに居る間は圏外で
本当参ったorz
私も団長からのメールに気づかなかったというww

カラオケめっさ楽しかった!
というかエロリン、トップバッターにも関わらずあの声量と音程の正確さには感動した・・!
上手すぎですぜ兄貴!(*゜▽゜)
ウルトラソウル!(何)

帰り終電だったんすか!(´゚д゚`)
ウヒャー・・お疲れっした!
え、私そんなに手振ってた?w
ダメだ記憶にない(ぉ)

うおぉ記事読んでたら涙腺が!
遠い地でも、友!(^▽^)/
素敵な寄せ書きありがとうでした♪
また騒ぎましょー!
ではでは、本当にありがとうございました!
2007/06/27(水) 22:25:57
URL | 実希 #pwO7Gpbo[ 編集 ]
お疲れさまでした。
どうにもオフ会に縁のないShellです、どうも。
だが!今回はむしろ関西でmikiさんを迎撃する側か?ww

しかし、楽しそうだな(ぉぃ

(聞いてる)
ほんとが~うそに かわるせ~かいで♪
It's Join! とどけたい胸の鼓動♪
あえてよかったぁ~♪
(エアギター中wwww)

すいません、無駄に行使いましたww
にしても、これは混ざりたいwwwwww
行くチャンスがあれば次回こそはぜひ!
2007/06/27(水) 22:35:45
URL | Shell #-[ 編集 ]
毎度ご迷惑をおかけしてます('A`)

ほんとえろさんには頭があがらないorz

帰りは帰りであれだし・・・
やっぱ終電でしたか・・・

ほんとすいません('A`)

朝はまぁ

そのハプニングあったおかげで
グラサンゲットできたので
OKです(ぁ

これからも可能な限り
オフにはすべて参加したいので
よろですorz

ではでは^^;
2007/06/27(水) 22:44:56
URL | NEZA #-[ 編集 ]
お疲れ様でした~!
カラオケ、めっちゃ楽しそうでうらやますぃ~ですわ(●´∀`●)
まざりたかったw

ミラノ風ドリアは安いしおいしいしで大戦プレイヤーに親切ですねw(ぇ
あ、帰り、急に消えましたー!すいません><
挨拶くらいすればよかった・・・orz

帰り、エロールさんたちもてんてこまいだったんですねっ(゚Д゚)
お疲れ様でした!無事に帰れて何よりw
2007/06/28(木) 01:41:54
URL | 佐久間りお #bOuPcRVA[ 編集 ]
進行役乙でした。
トップバッターであんなに歌えるなんて、羨ましすぎます。

帰り……お先に失礼させて頂きました(汗
やっぱ、ギリギリまでやったんですね。
お疲れ様でした。
2007/06/28(木) 15:50:19
URL | 橘生 #-[ 編集 ]
ちょーーーー遅レスですorz

■笹木殿
お疲れ様でした~w
いやー笹木殿もカラオケから誘いたかったでございますよー・・・でも団長が着いたらすぐっていうからwww(何
でも大戦はできましたね!初大戦は・・・どう見ても離間ゲーでした。本当にありがとうございますorz
次回は神速以外でも勝負しましょーねw
はいな、是非機会ございましたらよろしくお願いします♪♪

■姉御さま(ぁw
いえいえこちらこそ、貴重な時間をマジでありがとうございましたー♪
本当、柏のセガは空気読んでくれませんねorz
自分も受信も着信も出来ず、幹事のとしての役割が3割も果たせませんでしたwww

カラオケもっちゃ楽しかった!
やー普段風呂場で歌ってますから(ぉぃこの近所迷惑
上手すぎといわれますが、うちなんかよりも姉さんやすし兄貴のほうがもっちゃ上手かったですよ・・・・?!(゚д゚*)
うるとら はいっ!!(違

終電でしたーww っていうかまぁ休日なんだし、早いのは当たり前なんだからさっさと帰れって話ですよねwww
姉さまの「終電逃してでもオフ楽しむ」とかいうものは実行できませんでした・・・おのれバイト(何
手はこちらもブンブンふっときましたw

無事に引越し完了できたようで、よかったですよー♪
遠い地でも友!(゚∀゚)ノ
寄せ書きは・・・迷った挙句ありきたりですみませんでした~;;
お元気に過ごしてくださいねって意味ですよ!w 
本当にありがとうございました! そしてこれからもよろしくお願いしますvv

■Shellさん
出来ることなららいぱの全員呼んでやりたいオフでしたwww
Shellさん確か大阪近いはず・・・ならば共に迎撃しちゃってくださいww(ぁ
むしろそのうちそちらにお伺いすることもあるかもなのでよろしくですヨv

カラオケは・・・

ゆめがあっるーかっらつーよくなーるのよー♪
コッコーローオドルアンコール沸かすDanxe*3!!(Leady GO!!
このままずぅーっとー!!
(エアキーボ中www)

こんな感じですねww
今度ありましたら是非是非やりましょうぞーw
期待してますよ!!

■NEZAさん
つーーーーーかこっちがすみませんでしたーーーーorz
圏外とは思わなかったんです、本当ごめんなさい・・・でも言い訳だから謝らせてください・・・(ぉ
むしろお互い様ってことでw(ぁ

でもグラサンが真面目にグッドでしたね。w 次回もかけてきてくだしあw(ぉ
こちらもオフがあれば極力はお誘いしますから、よろしくお願いしますね♪ あとこの日は空気読めない落城が多かったのですみませんでした(´・ω・)

これからもどうぞよろしくですv

■りおさん
お疲れ様でした~w
カラオケは周旨終始ハイテンションでしたねw
あのテンションなら何を歌ってもうけますw(ぁ
りおさんも次回は是非ですね!

ミラノ風はサイゼの救世主以外に他なりませんねw
むしろあそこにいったらドリア+ハンバーグは自分の中での王道ですwww おなか一杯♪
急に帰られたのはわかってたので大丈夫ですよー。w
次回はもう少しお時間あるといいですな(´∀`*)
そしたらゆっくり神速の極意を聞かせてくださいww

帰りはやばかったっす(゚∀゚*)
乗り換えミスとかどんだけーっとw
りおさんは無事帰れたようなのでよかったですよ~;;
お互い様に、お疲れ様でしたw

■橘生さん
いえいえー奇襲お疲れ様でしたw(ぁ
むしろ橘生さんの軍歌には正直吹きましたwww なんであんなん歌えるんですか!!ww
新しいカラオケの形を見ましたよーw

帰りは・・・そりゃ早く帰ったほうが良かったですヨw
あそこで引き止めなくてよかった(´∀`;)
ギリギリすぎて終電逃しそうになるとか阿呆ですからwww
次回も是非お誘いしたいので、よろしくお願いしますね♪
2007/07/03(火) 00:04:36
URL | エロール #-[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://erole.blog8.fc2.com/tb.php/353-e29f2d31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

copyright © 今日の出来事。 all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

