嗚呼、明日も平和でありますように。
 
--/--/-- -- --:--
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
2007/06/07 Thu 00:20
6月最初の日記は6日からとか、どんだけサボってんだこの阿呆www

と、恐らく他のブロガーさんから想われているエロールです、こんばんは。w







さてー、先日お忍びでオフ会がありましたー♪
・・・オフ正直やりすぎ感がありますが、それはそれ、これはこれ。
というか集まってやることで親睦&テンションアップが図れるんで個人的にはすごい楽しいひと時ですvv


前日wktkしすぎで寝れないもんね。(マテ




で、今回は何のオフだったかというと、

東風さんを迎撃しようvol.2

ということでした。で、お忍びで結構な人数に声をかけた結果、


また20人くらい集まっちゃった☆ミ






だからよぉ、呼びすぎだって何回言えば (  `)ノ´Д`;) サ、サーセン




いやでもほら、人数多いほうが楽しいですし!


例によって秋葉原ガン混みですけどねwwwwwwwww


・・・次回から錦糸町とか少し外れたところのほうがいいんじゃないのだろうか(真面目に。

で、まぁありました。はいw
あの日秋葉原レジャーランドに大量にたむろしてた集団の中にいましたよ、




20人近く居たんで、どれがどれだかわかりませんでしたけどねw



えーとまぁとりあえず・・・羅列しますか?w


主賓さん

東風さんIXIさん


以下参加されたブロガーさん

リョーチョーさん
すしさん
佐久間りおさん
RYUICHIさん
タカさん
KOHAKUさん
笹木琥次郎さん
mikiさん
らぷんつぇるさん
橘生さん
鴻龍さん
迅さん
PSOさん
tenreiさん
NEZAさん
あとはKOHAKUさんのお友達一同様?
そしてエロール。

かな・・・? なんか記憶あいまいで申し訳ない・・・



「は?俺いないんだけど、なめてんの??」




・・・っていう人、いらっしゃいましたらご一報くださいorz







さて、オフ記事書きたいところなんですが、すでに記憶があいまい・・・っていうかやりすぎてリプしようにも飛んでます、はいw

ってわけで、申し訳ないのですが今回はパスで・・・すみませんorz
あ、でもとりあえず当たった方々の

東風さん、リョチョさん、mikiさん、鴻龍さん、迅さん、RYUICHIさん、tenreiさん、NEZAさん、TAKAさん

ありがとうございましたー♪

・・・てか今回やってない人多すぎでし(*´Д`*)ひと多すぎぃん



あと、今回の晩御飯ですが、



やっぱりいつもより平和な食卓だった(何
・隣の席ではお酒入ってたらしく、定食屋なのに1万超えてた。ワロスwww
やけにテンション高かった。よかったよかった♪

・東風さんの恋の行方は・・・
  大事な大事なあたっくちゃぁぁぁんす☆ 

・しかし飯なくなるペースが尋常じゃない。PくんNEZAさんのおかわり率は異常w
・あとやっぱり漬物おいしいお店です。また行こう。w
・次回くらいは予約しておこうかなとか本気で想った。
・っていうか次回は錦糸町とかにしません?w



こんな感じー。

まぁざっとですが、その場に居た方々に伝わればよいかなという記事にさせていただきます^^;

食後はIXIさんより

オリカ配布用じゃんけん大会

が、催されまして、見事GETされた方々おめでとうございました。w

おのれ、我を退けるとは(何


このあとは、残った人たちと店内大戦?。
正直この時間のほうが覚醒してる自分は異常・・・。





さて、オフでデッキで想っていたことのあれこれを少し。


まず、4枚八卦


最近面子変えて、R姜維 → R夏候覇 でがんばってます。
何故夏候覇か、というと、


・戦器:突撃ダメージUP。全武将中1番の威力らしいので。
・神速戦法の効果時間と、上記を掛け合わせた結果。
・高武力依存の現在において、趙雲を壁にしたほうが良いとの判断。

こんな感じでしょうか?まぁ4枚八卦を使う方は、次回あたり現状の把握と考察をしたいと思いますので、そちらでご意見いただければ幸いです。w


あと、巷で噂だった 夫婦デッキ




いかに冬さんが強かったかがわかった。 


っていうかデッキが強すぎるw
攻めなくてもいい。せめてもいい。4枚デッキのときなんてお客さんもいいところ。
ただ悲哀と5枚神速系には弱いかな?印象的にですが。


あ、ちなみにデッキレシピ、

SR周瑜 SR孫策 R小喬 旧UC大喬

こんな感じ。まぁ強いです。腕に自信があるor大戦眼に自信がある方は是非。w
ちなみに自分は両方無かったのに使えました。ッてことは強デッキか・・・?w



さて、まぁ今日は短いですけどこんなんで^^;
続きは参加者一覧、とりあえずコピペしときます♪
主賓さん<br> <br> <a href="http://kochikochi.blog48.fc2.com/">東風さん</a>、<a href="http://fleon.blog95.fc2.com/">IXIさん</a><br> <br> <br> 以下参加されたブロガーさん<br> <br> <a href="http://ryouchou.blog32.fc2.com/">リョーチョーさん</a><br> <a href="http://piyohikoro.blog37.fc2.com/">すしさん</a><br> <a href="http://piyohikoro.blog37.fc2.com/">佐久間りおさん</a><br> <a href="http://ragnasaver.blog23.fc2.com/">RYUICHIさん</a><br> <a href="http://sanngokublog.blog38.fc2.com/">タカさん</a><br> <a href="http://sanngokublog.blog38.fc2.com/">KOHAKUさん</a><br> <a href="http://tyottoyaseizi.blog83.fc2.com/">笹木琥次郎さん</a> <br> <a href="http://tomaty.blog46.fc2.com/">mikiさん</a><br> <a href="http://87hanayuu.blog64.fc2.com/">らぷんつぇるさん</a><br> 橘生さん<br> 鴻龍さん<br> 迅さん<br> <a href="http://psotaisen2.blog103.fc2.com/">PSOさん</a><br> <a href="http://tenrei39.blog57.fc2.com/">tenreiさん</a><br> <a href="http://nezard.blog83.fc2.com/">NEZAさん</a><br> あとはKOHAKUさんのお友達一同様? <br> そしてエロール。<br>
コメント
この記事へのコメント
私も6月最初の記事5日ですw
いや、むしろ最近ではまともなほうww

声かけてくれれば行ったのに(ぇ
というか最近関東のブロガーさんと会ってないので機会があれば参加したいものですw
2007/06/07(木) 10:23:05
URL | 獅子天 #-[ 編集 ]
俺を呼んだか?(カエレ

夫婦デッキが強デッキ・・・?
何を今更( ̄ー ̄)
厨デッキですよ厨デッキw

ん~悲哀はそんなに苦手じゃないかな?
むしろこっちが有利だと思います。
呉景入りだと五分。

5枚神速も五分かな。
攻城力が低いので壁2発殴られても流星1発の方が強いしw

苦手なのは袁全般w
2007/06/07(木) 11:19:36
URL | 冬 #-[ 編集 ]
一度夫婦デッキがどんな感じか拝借しました


・・・私も両方ないから無理でした(;´д`)


あ、次回もし行けたときは錦糸町というところに行ってみたいです(早すぎますね)
2007/06/07(木) 23:40:52
URL | 雷覇 #-[ 編集 ]
オフ会お疲れ様でした&ありがとうございましたー!
凄く楽しかったっす(´艸`)
エロリンとも久々に対戦出来てよかった!
お手合わせありがとうございますた♪

夫婦デッキで対戦してる時逆側から観戦してたのですが、エロリンは攻めも守りも完璧でしたよ!お見事です!(´▽`)


あと携帯電話…お大事にww
2007/06/08(金) 00:00:34
URL | 実希(携帯) #pwO7Gpbo[ 編集 ]
うあ~時間ください(涙

■獅子天さん
うへ、ならば呼べば良かったです(笑)
しかし獅子さんのアドレスとか知らないという…blogのほうに連絡しに行けばいいのでしょか(^_^;)
今度よかったら教えてください(・ω・)ノ
ちうか同じくらいの更新頻度ですなwww
お互い様に少し頑張りましょう~(笑)

■冬さん
厨は玄人仕様って意味ですよね、そうだといってくださいww
いやでもあのデッキはえぐいですよ~…今のバージョンだと尚更かな~とか(^_^;)
しかし悲哀や神速にも強いとは…やっぱ厨ですねww
うちには使いこなせないですorz
……袁に弱いとか、自分が袁に苦手意識ありまくりだから更に無理ですww

■雷覇さん
いや~デッキ相性も結構出るかなと思いますよあれ(笑)
基本的に我慢のデッキなんで、戦局眼が磨かれますね。まぁ忍耐がないうちも合いません(笑)
錦糸町はゲーセンが空いてる?みたいな情報があるのでもしかしたら…?
らぷさんに聞かなきゃ(笑)
というかまたいらっしゃられるのですか?!寧ろこちらから赴きたいくらいですがww
また会いたいものです~二回目だと多分もっと楽しめますよ♪

■mikiさん
あ、復団おめでとうございます!これからまたよろしくお願いしますですよ♪
対戦はありがとうございました~…というか容赦ない感じですみませんでしたorz あの日はやけにテンション高かったので勝ちに走ってた自分がいたり……カッコ悪い(T_T)
でもお手合わせ楽しかったです♪またお願いしますね(>_<)

いや夫婦デッキむじゅいんですよ~…色々テンパって終わりそうで怖いです~
お褒めの言葉恐れ多い…!!(笑)

携帯くんは近々ソフトバンクに進化するかもです(・ω・)
2007/06/12(火) 14:58:43
URL | エロール #-[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/06/13(水) 13:51:23
| #[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://erole.blog8.fc2.com/tb.php/349-d2740c13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

copyright © 今日の出来事。 all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

