嗚呼、明日も平和でありますように。
スポンサーサイト 
--/--/-- -- --:--
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
超 絶 更 新 
2007/05/27 Sun 16:21



おひさしぶりでーーーーーーーす!!!!!





















痛い、痛い!そんな10日以上放置したからって石投げないでっ。・゚・(ノД`)・゚・。


・・・さてまぁ、積もる話は山ほどあるのですが




・・・





っていうか今いいわけしたところでまったく意味がないので、やっぱりやめときます(ぁ



とりあえず忙しかったんです・・・というか最近文章に対して無気力でした。大戦はちょこちょこやってましたよ(´∀`;)





あと、オフ記事なんですが・・・多忙なのもあってか、もうほとんど覚えてないんですよね、へっへw(死

というわけで、どこぞのブログの方の箇所書きで済ませます・・・すませんorz




とりあえず大会遅延とかアクシデントとかありまくりですみませんでしたorz

イヤーね、もう本当、


幹事とかやりたくなくなるくらい微妙な空気にしてしまいましたwww



本当手際悪くてすみませんでした・・・こんなことならフリー大戦でわいわいやってたほうがよかったよね。・゚・(ノД`)・゚・。
んでも優勝賞品はきちっと渡せたのでよかったございます・・・あ、そうだ。

こうりゅーさんへ>
賞品お預かりしましたが、カードあまってますので、今度お会いしたらお返ししますね。


私信終了。

と、まぁとりあえずでも内容的には普段見ないようなデッキがたくさんあったのでよかったかなーと思います。

うちもこの日はダブルSインスパイアしか使ってませんでしたしww

でもちょっと大会スムーズにするために、1回戦勝った時点で引かせていただきましたが・・・orz

すしさん、ブランドーさん、大戦ありがとうございました♪
どちらもいい勝負できたので主としては満足です☆


・その後の夜ご飯は・・・。


意外と普通でしたw(何

いや、というかかなりわいわいでしたけどね。w
移動中はずっと銀河さんと喋ってた気がするww 久々ですものねー多分1年ぶりくらいだったんじゃないでしょか?^^;
ご飯は前に行ったことがあったカツ定食屋へ。ここのサービスは結構いいのでお勧め・・・秋葉ヨドバシのレストラン街にありますよ♪


相席したのは・・・

ひとがたさん、Tenreiさん、雷覇さん、ブランドーさん、ヒロさん。

・・・だったよね?ww
こちらはこちらで大戦の話やら、バイトの話やらやら。っていうかひとがたさんの境遇にはマジで驚かされますねwww
あと雷覇さんは食事の席でもやっぱり紳士だった気がします(´∀`*)
そしておかわりをばんばか頼む人が・・・3人?ww
意外とブランドーさんとか食べる人なんだなーとか思って見てましたw

途中トイレに行きたくなったのでついでに他の席を覗きに。

千里眼くん、PSOくん、銀河さん、NEZAさん、らぷさん

が居る席へお邪魔してきました。いやーこっちの会話はうちらのテーブルよりカオスでしたwww
っていうか「おじさん」発言はすみませんでしたwww今度から自重しますwwww
っていうかまだお二人とも若いですから!俺が言うのもなんですけど!!w
あと今回水をおかわりする子は割りと控えめだったようです。なんぜ?w
らぷさんのハエ叩き風の殴り方は健在でしたwww


・で、一同駅へ向かいます。


雷覇さん、突然の振りにも関わらず〆て下さってありがとうございました♪



うんまぁ、〆たあとも皆話してたんですけどねwwwwwww
ブロガーってなんでこう解散しないんだろうなぁとか! やっぱ楽しいからですよね♪


・さらにゲーセンへ行く人たちは行ったわけですが、




なんで夜11時越して混んでるの此処?!
秋葉原はつくづく恐ろしいところですね・・・休日だったし納得なのかしら?

この混み具合に神行百変さん、たまらずお帰りになりましたからねwww お疲れ様でした^^;


で、このときに雷覇さんと大戦させていただきましたー♪
いやーまさかこのまま終わるわけには行かない(東風さんと出来なかった前例があるのでw)ので、今回は本当によかった・・・w

ただ、

こちら:疾風趙雲 剛槍馬超 大車輪関羽
雷覇さん:純正神速









すみませんでしたorz









いや、ネタのつもりだったんですが・・・やっぱり槍3本居るとプレッシャーになりますよね^^;
次回は是非騎馬単対決でお願いしますです。w



・思い思いに解散の合図ー。


ここで解散。うちはNEZAさんと一緒に帰ったんですが、

二人して電車で爆睡してて寝過ごすところでしたwwwwwwwww


まぁ仕方ないですよね^^; 雷覇さんを途中まで見送ったのですが、ご無事に帰られたようで何よりでした♪







と、超簡潔にまとめました・・・ごめんなさいね本当。・゚・(ノД`)・゚・。
それでも、



雷覇さん迎撃のため、集まってくださった皆々様。


本当にありがとうございました。





謹んでお礼申し上げます<(_ _)> もう一ヶ月過ぎちゃいましたけどね・・・w


次回やるときは、多分リョチョさんあたりが開いてくださると思うので、そちらに期待しましょうw








では、今回は簡易ですがこれにて。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
次は・・・
目指せ!らいぱオフ参加!


で、行きたいと思います。平日だと確実に参加が厳しい(盆休みとか正月休みなら可能かも?)ですが、開催されたらなんとかして参加してみたいです。



先月のオフではほんとにありがとうございましたm(_ _)m次回は、騎馬対決とかネタ対決とか色々やりませぅ(・ω・)/
見送りまで本当にありがとうございました。次の機会も楽しみにしてます
2007/05/28(月) 22:07:04
URL | 雷覇 #-[ 編集 ]
これからはレスは最速でやるべし!!

■雷覇さん

らいぱオフ、早速あるみたいですがwww 詳しくは東風さんのページにて?w

いえいえこちらこそ、あんまり大した迎撃が出来ませんで申し訳なかったかなーと・・・特にお昼。・゚・(ノД`)・゚・。
でも最後に大戦できたのは本当よかったですv またいつしかお手合わせお願いしますねvv
次回はこちらが東北に行くことも少し考えておきます(´∀`*)
2007/05/29(火) 01:40:02
URL | エロール #-[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://erole.blog8.fc2.com/tb.php/347-c38b5ae2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

copyright © 今日の出来事。 all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

