嗚呼、明日も平和でありますように。
スポンサーサイト 
--/--/-- -- --:--
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
オフ記事とりあえず! 
2007/05/07 Mon 00:37
が、遅れてしまって本当申し訳ありませんでしたー。・゚・(ノД`)・゚・。
なんとか時間が出来ました・・・それもコレもリアルと深夜事情が悪いんです、きっと、ええ(ぁ

さて、いつもの3倍速くらいで記事を書き上げますので、脱字・誤字は本当にご勘弁ください。w

あと変なところが太文字になってたりするのも勘弁で(何













さて、当日は目覚まし+夢の大攻勢で起きたわけですが、





どー考えても寝不足なんですが・・・!!!






いやまぁほら、寝不足なのは仕方ないんですよ。前日たしか・・・あれ、何してましたっけ?ww

っていうくらい何かやってましたから。ええ何か。(何だよ


というわけで、ちょっと早めに出て秋葉原に着く予定だったんですが、

えろ → TO雷覇さん

「あ、もうすぐ秋葉原に着きます。お待ちしてますよー♪」



雷覇さん → TOえろ


『もう着いてるんで、(待ちくたびれたから)町巡って来ますね♪』



















これは主催者として失格じゃないのか、自分orz
ってか雷覇さん、25分前に着くとかすべて想定外ですよwww








とか、斜線の部分も思ってたんですが、

















当日同じく待ち合わせしていた神行百変さんも実は早めにきていたっていう。

















笑 え な い ヾ(*´▽`*)ノ









っていうか皆さん着くの早すぎです・・・15分前には皆着いてるってどんだけ優秀なんですかorz







そんなわけで、早々に集合しちゃったわけで。w
とりあえず10時近かったので寝坊したNEZAさんはほっときつつ現地へGO♪
















まぁ開店前だし、









さすがに誰もいないと思ったら










tenreiさんが控えていた件。






おのれぇ、どこまでも幹事がへぼにしか見えないじゃないかっヾ(`Д´)ノ






そんなことを内なることで少し気にしつつ店内へ。



ものの5分で8台が埋まるとかwwww



っていうかGWなんだからゲーセン以外の場所いきましょうよ・・・!(お前がいうなと







とりあえずそのまま店内モードに突入しました(´∀`)


※以下試合数が尋常じゃないのでりぷは簡略です!



vs tenreiさん

自軍:SR賈ク R楽進 UC曹皇后 UC李通 C劉曄 SR甄皇后 UC蔡文姫 C何晏
向軍:SR賈ク R楽進 UC曹皇后 C牛金 C劉曄 SR甄皇后 UC蔡文姫 C曹昂


いやーみらーに近かったです。w
たしか地形が地形で、中央に森・・・?があったはずですな。
序盤はトントンで、ただどちらも自重する形で見合ってたと思います。
序盤の段階で先に舞ったのはあちら、こちらも対抗して舞い?と思ったんですが、舞った後孤立していたので李通でおいしいただき!
こうなると本当ぶつかり合いは腕もそうですが運もかかわってくるので、序盤はこちらが制していけましたヾ(´ー`)ノ
何晏でマウントとりながら攻城何回か。
その後はこちらちょっと守りの体制だったのであんまり覚えてないですが^^;
とりあえず神速の大攻勢のマスターと9の差も出て、序盤のリーチもあってか落城勝ちしました(・ω・;)


続けてテストさんと対決!!


vs テストさん

向軍:LE大徳劉備 R剛槍馬超 C廖化 Rホウ統 LE石兵諸葛亮




デッキ相性的に終わったと思ったんですがwww

とりあえず序盤が大事なので壁に何人か犠牲にしつつ何晏で弓援護しつつ序盤しのぎーの。ていうか剛槍馬超落とすのに何回突撃と乱戦をしたのかわかりません・・・しかも逃げられたようなw(劉備は割りと早く落ちるのですが・・・さすがテストさん(;´Д`)

まぁここで蔡文姫を舞うのはまぞすぎるので、甄皇后で対処することに。曹皇后以下低武力には身投げしてもらって、楽進他3名の武力を挙げながら戦線を維持。
集団5名をわざと固まらせて連環を誘ったら本当に飛んできたのでよかった! あそこで大徳きたらこちら終わってましたヨw

が、立ちはだかる壁石兵八陣孔明。

どんだけ打てるんだ・・・何回攻城できなかったかまったくもって不明です(´・ω・`)
が、中盤以降の石兵八陣にテストさんが裏切られて、何発か攻城もらってそこで勝負ありました(´∀`;)



そのあと続々とメンバー到着なりーなどなど。
後ろにむつーくんと冬弥くんがいたのは本当にびっくりした。w
お金ないとかいって自重してるとかいうフェイントが本当に勘弁・・・まぁ後日やり返しましたけどね(ぁ




で、11時ですでに10人を越えてるという。




皆さんやる気満々ですね・・・と同時に不安一杯w

と、そんなことを思いつつらぷさんと対決。



vs らぷんつぇるさん

自軍:魏ケニア
向軍:魏他悲哀(一般的な




すみませんすみません、ケニアとかすみませんでしたwwwww
もう序盤の曹操をえぐられた後が酷い有様でした・・・

素直に魏武していけばいいものを、関羽使ってちょっと暴れてみたら普通に防がれて終わったり、

っていうか関羽しか使いませんでしたねこの試合www

陳羣いるというに。士気差も考えないでボンボンうってたら片っ端から雲散くらいました。w
神速の大攻勢とかやめておけばよかったですねorz

というわけで、相手になるわけもなく試合終了・・・途中諦めて鬼神降臨連打したのがまずかったですね(ぁ
それにしてもらぷさんの腕は本当に覇王クラスだと思うんですg





っと、ここでまた人が集まってきて・・・気がつけば20人・・・





いやいやいや、これはさすがにびっくりしますよってw
だってですよ、つい30分前まで5,6人だったのが13人とか、その次は20人ですよ!!

いきなり現れて爽やかな笑顔されましてもね!!


「エロールさんの大徳すげーwww」とか言われてましたが、道考えても半分以上は雷覇さんの大徳ですwww



そして午前中はフリーですよみたいなことをいっておいたので皆さん思い思いに店内開始ー。
中には動かない人たちもいたので、ちょろっと挨拶にもいったりしてました。w






その勢いでりおさんに店内を申し込み♪ 慣れない感じだったので先ずは大戦やってほぐしてあげようかなとかとか。



vs りおさん

自軍:SR張遼 R郝昭 SR関羽 SR賈ク
向軍:SR張遼 SRホウ徳 UC曹仁 SR賈ク R楽進


夢のらいぱ騎馬対決実現♪

そーーれにしても本当、ブロガーの州の人は絶対実力がおかしいですよね・・・とか試合終了してから色んな人とお話してたんですが。w

結果試合は勝たせていただいたんですが、すみません、騎馬対決は忙しい+リプレイする箇所が少ないのでちょっと鮮明じゃないですw
序盤はこちらリードで2回くらい?壁か城門にいれた気がするんですが、その後の神速打ち合いが本当にすごくて・・・りおさん本当に州ですかww
軽くやられそうになったので大人気ない城内乱戦までしてしまって申し訳なかったなーとか・・・やっぱり周りからえろいえろい言われました(´・ω・)

中盤はこちらが二手に分かれたことでちょいと迷われたのか、離間が飛んで参りました・・・が飛んできたのは張遼のほうでなくて賈クのほうだったので(´∀`;)
張遼などとカバーしながら守り守り。にしても追撃の騎馬が本当に上手くて怖かったです(´・ω・`)

それ以降は一騎打ちもあったせいでちょっとあれでしたね^^;
申し訳ない形で0カウント落城でした!




続いてNEZAさんがはいっていらっしゃるww


vs NEZAさん

向軍:SR文醜 R顔良 R袁紹 C袁兄弟 UC於夫羅


またしても騎馬単対決www
しかも熱いですよねこれ、袁ですよ、袁単ですよ・・・!!


一進一退の攻防が多かったです^^;
こちら神速打つんですが、上手い位置にSR文醜が控えていて、適度に減ったら回復+武力アップでしのがれたり・・・
序盤の袁紹の攻城は決まってたと思うんですが、自分もびっくりするくらいのグッドタイミングで阻止者交代。
ゲージミリで防いでましたね^^;

あのことがあってから2回目の神速はさすがに大攻勢で防がれかけましたが(´・ω・) でもあの防いでからのカウンターが響いたせいでこっちもちょっと守り気味になってたかもしれないですorz

最後は固まったところを離間で完全につみゲー状態になってました・・・5体全部入るとはおもわなんだww
にしてもSR文醜強いですな・・・神速と対等に渡れるとかどれだけよとw







この後は皆様の試合をこそーり観戦。
周りからは罵声と歓声と愛が飛び交っておりましたwww






あと物をなくしてた人多数・・・wwww




でも見つかってよかったですよ(;´Д`) NEZAさんについてはご愁傷様です(´・ω・`)




で、この後はお昼に回ってNEZAさんお勧めの定食屋さんにいったんですが、どうにも混んでいて断念orz






つーか20人とか入れませんからwwwwwwwww







とりあえず一旦解散にしておきました^^;

どうやら銀河さん組、NEZAさん組、あまりうちらみたいな流れでしたね・・・正直そうでもしないとご飯食べられなかったでしょうね、はいwwww




積もる話が多すぎてどこから話せばよいのやら・・・。w



・とりあえずりおさん、ちゃんとした食事場なくてすみませんでしたorz
・あと千里眼くんはぶっかけすぎwww自重wwww
・黒い人さんのツッコミが的確で笑ってしまった。w
・雷覇さんは本当にねっからの東北人さんでした!
・らぷさんの食事スピードは異常?


こんな感じかなぁ・・・後の人はちょっと固まりにいなかったので見えなかったですが^^;
一説によると○○○な行動もあったようですがそこは規制で。(ぁ
















と、とりあえず今日は午前の部ってことで。w


続きは後日!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
いやいやいやwww 
俺かなり先に入ってたんですが(´Д`)
2007/05/07(月) 01:37:39
URL | らぷ@早食い王 #HaKu8Xss[ 編集 ]
オフ会幹事お疲れ様でしたー
コメ遅くなって申し訳ないですorz
だけど午前の部には参加してないから登場してないしセーフ?w
とりあえず次の機会は朝から参加するつもりでがんばりますorz
2007/05/08(火) 03:00:30
URL | 緋鷺 #-[ 編集 ]
ちなみに俺は30分遅刻しました!

山手線だから5分でつくだろ!
って思ってたら普通に20分はかかった罠。

そんな俺は田舎者ですwwwwwwwwww

俺次いけるのいつかなwww
2007/05/08(火) 16:46:02
URL | 保坂さん #-[ 編集 ]
早く着いてしまったのは、カプセルホテルですることなかったので、早く出てしまったのが原因ですorz
なんだかすごく申し訳ありません。もう少し余裕持って出てもよかったですね^^;次回気をつけます。

変な時間に目が覚めると困りますね・・・。
2007/05/08(火) 17:25:04
URL | 雷覇 #-[ 編集 ]
ご苦労様でした。

いえ、私は東京初めてだった上に方向音痴なもので、余裕を持って出発したら早く着きすぎた、という次第です。次回はもう少し空気読みますので・・・!!

そして、今回は店内出来なかったので、次回は是非お手合わせ願います。
2007/05/10(木) 00:43:23
URL | 神行百変 #s48xcqFo[ 編集 ]
めまぐるしい忙しさと疲れで返信遅れました・・・すみません;

■らぷさん
え、でも結構早く終わってましたからね・・・(*´ω`)
こんどから”早食いのらぷ”でw(何

■緋鷺さん
お疲れ様でしたー。w
あれ、でもお昼以降は居たような・・・なんかもう誰が居たのかさえ覚えてませんwww
でも背の高い人がいるなーとは思ってました、ええ(´∀`*)

そういえば今回大戦しなかったような・・・次回はよろしくお願いしますねッ
あと時間は空気読む読まないじゃなくてご自由ですからwww

■保坂さん
あ、結構山手線って時間かかるんですよwww
俺にとっては東北の電車のほうが驚きましたが・・・1時間に1本って何?!
そして電車にボタンがあるのも新鮮でしたwww いまではこちらでもついてますけどねw

次回は東風さんたちと一緒にくるんじゃ?(何
またお待ちしてますヨw こちらもいけたらいきますから><

■雷覇さん
いやいや、遅く着いたことに自分の幹事能力が問われてたのでw
むしろ早めに合流できてよかったですよ^^ 知り合いは平気で30分くらい遅れる連中ばかりですのでww

へんな時間に目が覚めるのはちょっと困りますよね(;´Д`)
というか目覚ましより早く起きることもあり・・・これは?!w

■神行百変さん
お疲れ様でしたー。w

・・・あれ、雷覇さんと同じ理由ですか?!w とはいってもしっかり集合していただいていたので助かりましたw 目印の扇子も判りやすかったですよww
空気読まなかったのはむしろこちらなので本当申し訳なかったですorz

・・・そういえばやってない?!Σ( ̄□ ̄;)
あの食事の後に出来る予定・・・だったんですよね^^;
今度はGWじゃないときにやりましょうね、周りが早いときにでw
2007/05/11(金) 23:58:35
URL | エロール #-[ 編集 ]
いえいえ!ご飯は、ホント、食べれればどこでもOKですのでw
全然気にしないでくださいー!
というか牛丼はおいしいですから(●´∀`●)

対戦もありがとうございましたw
戦局眼を磨いてまた出直してきます(`・ω・´)ゞ
2007/05/14(月) 00:26:21
URL | 佐久間りお #bOuPcRVA[ 編集 ]
■りおさん
そういってくださると助かりますわー。・゚・(ノД`)・゚・。
っていうか牛丼食わないでビビンバ丼くってすみませんすみませんすみ(ry

いえいえ、こちらこそー!
まさに絵に描いたような騎馬術を見せていただきました♪ てか普通にうちより上手いですよ・・・突撃の精度がもうv
次回のときにも是非お手合わせお願いしますです(*´∀`*)ノ
2007/05/15(火) 00:52:27
URL | エロール #-[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://erole.blog8.fc2.com/tb.php/345-2225fc46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

copyright © 今日の出来事。 all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

