fc2ブログ
嗚呼、明日も平和でありますように。
2007/05/01 Tue 00:10
さーって、まずは、




















人数多すぎですwwwwwwwwwwww




ちょっと、事前に知らせてある数+いくつ伏兵いたんですかwww
特にMくんとFくん、やってくれたね(何
というかGWなのにあんなに込んでるとは思いませんでしたわ・・・ちょっと場所の選択ミスしちゃったのは本当ごめんなさいですorz
(でも都内近辺で多少空いてるゲーセンってあるのかしら・・・?
まぁ、何はともあれ、



お疲れ様でした!



と、早速メンバーリストを作ろうと思ったら、



tenreiさんがすでにリストを作っておいてくださいましたー。・゚・(ノД`)・゚・。


本当、感謝感激ですorz
 
正直バイトのあとだったんで書けるかどうか微妙でした・・・。
で、いかが参加者リストです。(ちょっと加筆版。
主賓(とは本人は思ってなかったそうですがw
雷覇さん

参加者様

千里眼さん&黒い人さん
らぷさん
ひとがたさん
テストさん
佐久間りおさん
タカさん
ブランドーさん
NEZAさん
銀河さん
すしさん
緋鷺さん
神行百変さん
むつーさん
冬弥さん
リョーチョーさん
PSOさん
こうりゅーさん
tenreiさん
ハザンさん



うち。


以上が参加者一覧です・・・ご覧のとおり、

22人も参加してます、はい。

多すぎましたねwww
とりあえず内容は明日以降に回して、リストだけ作成しておきましたのでよろしくお願いしますorz 


今日はもう無理・・・


あ、あと続きに判りやすいように一覧のソースを用意しておいたので、コピペして使ってください。 では、今日はこれにて。

<u>主賓</u> <a target="_blank" href="http://raiha25.blog63.fc2.com/">雷覇さん</a> <u>参加者様</u> <a target="_blank" href="http://senriganblog.blog27.fc2.com/">千里眼さん&黒い人さん</a> <a target="_blank" href="http://87hanayuu.blog64.fc2.com/">らぷさん</a> <a target="_blank" href="http://9dia6.blog52.fc2.com/">ひとがたさん</a> <a target="_blank" href="http://daidourei.blog84.fc2.com/">テストさん</a> <a target="_blank" href="http://weilover.blog36.fc2.com/">佐久間りおさん</a> <a target="_blank" href="http://sanngokublog.blog38.fc2.com/">タカさん</a> <a target="_blank" href="http://buramoti.blog77.fc2.com/">ブランドーさん</a> <a target="_blank" href="http://nezard.blog83.fc2.com/">NEZAさん</a> <a target="_blank" href="http://ginga.cocolog-nifty.com/blog/">銀河さん</a> <a target="_blank" href="http://piyohikoro.blog37.fc2.com/">すしさん</a> <a target="_blank" href="http://hiro0129.blog91.fc2.com/">緋鷺さん</a> <a target="_blank" href="http://toujakouyakushi.blog70.fc2.com/">神行百変さん</a> <a target="_blank" href="http://mutuu2.blog88.fc2.com/">むつーさん</a> <a target="_blank" href="http://kuri1207.blog51.fc2.com/">冬弥さん</a> <a target="_blank" href="http://ryouchou.blog32.fc2.com/">リョーチョーさん</a> <a target="_blank" href="http://psotaisenn.blog57.fc2.com/">PSOさん</a> <a target="_blank" href="http://getueisama.blog68.fc2.com/">こうりゅーさん</a> <a target="_blank" href="http://tenrei39.blog57.fc2.com/">tenreiさん</a> <a href="http://real.yunas.ciao.jp/">ハザンさん</a> <a target="_blank" href="http://erole.blog8.fc2.com/">エロール</a>
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
お疲れ様でした~
人数はんぱ無かったでしたね~w

というかレジャランあの混みようはすごかったですね
まぁGWですからね・・・

明日以降の更新に期待してますよ~
え、私のブログは見ない方が無難w

2007/05/01(火) 00:20:27
URL | ブランドー #-[ 編集 ]
色々とありがとうございましたm(_ _)m
主賓という意識まったくありませんでした(;´д`)スミマセン
最後に店内対戦できてよかったです。次回また行けたら、東京から千葉とか色々足伸ばしたいなと思ってます。そのときはよろしくお願いしまーす!
ではではお疲れ様でした。
2007/05/01(火) 19:03:02
URL | 雷覇 #-[ 編集 ]
幹事、お疲れ様でしたw
人数が多い中、幹事、お疲れ様でしたw
近くだったら…伏兵しても面白かったんですけどねー(くすくす
楽しかったようで何よりです。
記事を楽しみにしてますわw
2007/05/01(火) 20:20:56
URL | 龍之介 #-[ 編集 ]
お疲れ様でした~!
いやはや~;エロールさんにはたくさんお世話になりました><(特に君主カードの件
本当にありがとうございますm(_ _)m
店内も楽しかったですv(●´∀`●)
ぜひぜひまたお願いしますね!
またオフ会開かれたら参加したいと思いますので、その時はよろしくお願いします♪

人数の多い中、本当にお疲れ様でした!!
2007/05/02(水) 02:26:54
URL | 佐久間りお #bOuPcRVA[ 編集 ]
レスー!

■ブランドーさん
お疲れ様でした~。w
いやーまさか午前中で10人越えるとは・・・(;´Д`)

レジャランもGW初日だってのにめっさくさ混んでましたよねぇ・・・GWなんだからゲーセンなんて行かないでくださいっ!(お前もな?w
いやいや、ブランドーさんの記事も期待してますから♪

■雷覇さん
お疲れ様でしたー♪ いやーあんまり話しかけられなかったのが残念かなーとか思いながらのオフでしたがorz 次回はもっとお話しましょね(・ω・)ノ

でも店内は最後の最後で達成できたのでよかったです。w 他の人とはまた出来るので、雷覇さんとはやりたかったんですよ^^;
ちょっとデッキが空気読んでなかったですね(´Д`;)

次回もお越しに?! 是非お待ちしてるんで、よろしくお願いしますですよv

追伸:メール届いたままバイト疲れて寝てましたorz 無事に到着なさったようで何よりです。こちらでお返事とさせていただきます、すみません;;

■龍之介さん
おつありです^^;
いやっていうか龍之介さんも看破視野だったんですけどね・・・あったことないですけども。w
次回は龍之介さんとも店内とか色々やってみたいですね♪ そうなることがあれば是非是非よろしくですv

記事は期待しないでくださいww

■りおさん
いえいえ、こちらこそ遠路はるばるありがとうございましたー^^;
そしてお疲れ様でした! 店内は本当楽しかったですヨv 騎馬単対決はいつでも面白いですw
あとお昼ご飯とかは・・・本当すみませんでした、予約なりなんなりしておくべきでしたねorz
次回はいつになるかわかりませんが、そしたらよろしくお願いしますです♪
2007/05/02(水) 23:51:20
URL | エロール #-[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://erole.blog8.fc2.com/tb.php/344-998337b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

copyright © 今日の出来事。 all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ