嗚呼、明日も平和でありますように。
 
--/--/-- -- --:--
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
ある日の出来事。 
2007/04/21 Sat 22:53
たくさんの参加表明ありがとうございまーす☆

さて、今のところの人数を把握するために羅列してみる・・・。


主賓:

雷覇さん

参加者さま:

テストさん
NEZAさん
ブランドーさん
橘生さん
ひとがたさん
佐久間りおさん
千里眼さん
すしさん
緋鷺さん
らぷんつぇるさん
他伏せ名で2名さま

伏兵さま:



何があろうと、私には通じんぞ。w(関東圏限定





まぁ全部で現在は13人・・・+何名様かーですね。
とりあえず3日前あたりになったら、正式に何をするかを決めて行きたいと思います?。
雷覇さんはどうやら10時からゲーセンにいらっしゃるらしいので、フルタイムで入れる人はご是非一緒に過ごしましょうw







今日の一言。

ある日の伏兵合戦 ex,サブカード



ジャーンジャーンジャーン


成公英「優しくしてあげます・・・」



ジャーンジャーンジャーン





「うーん、快感☆」





























大戦って、どこまでがネタなんでしょうね・・・。w
コメント
この記事へのコメント
そのネタ吹いたwww

参加者大勢いますね~
皆さんとは一回は店内しなきゃ。
2007/04/21(土) 23:20:00
URL | テスト #-[ 編集 ]

おーおーおー… そんなにいるんですかー… 人数多ければ多いほど幹事がひじょーに苦労しそうですが頑張ってください(他人事

まあ大戦自体やる気失せ始めた人にはどうでもいいことなんですけどね(キエロ

…伏兵?何それ?知らんがな(´・ω・`)
2007/04/22(日) 01:38:10
URL | tenrei #-[ 編集 ]
伏兵気になるーwww

当日はゴリ並みの知力だと思うので撤退かな(ぁ
2007/04/22(日) 04:38:41
URL | らぷんつぇる #HaKu8Xss[ 編集 ]
お~!すごい人数。
当日朝早く起きれたら頑張って10時にいきます(;´д`)前日歩き回る予定なので疲れてるかも。

そうそう、参加者の皆様の中で、私のブログのコメントに無限収集のカード書いてない方は、明日午前中に書いてくださいますか?日曜日しか準備時間ないので、お店廻る都合上午前中にコメントくだされば探しに歩きます。

日曜日って今日だけど(´Д`)
2007/04/22(日) 04:48:12
URL | 雷覇 #-[ 編集 ]
こんなに人が!!
店内できるかな・・・・金銭的余裕がないww

果てしなくネタかな・・・・
雷銅とか牛金とか李異とかww
2007/04/22(日) 11:22:03
URL | ブランドー #-[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/04/22(日) 12:45:58
| #[ 編集 ]
ちょwwwそんなネタがあったのかwwww
リアルに吹きました(´・ω・) にょろーん

伏兵?そんなの千里眼でボコボコにしてやんよ。
・・・まぁお決まりの人たちでしょうねww
うわー、今から楽しみ♪
このために大戦もほとんどしてないし、勉強も一応こなしてるので、当日はできれば朝っぱらから行きますよ!
いやー、ホント楽しm(ry
2007/04/22(日) 17:14:08
URL | 千里眼 #JalddpaA[ 編集 ]
伏兵様に
リストがあったら
もはや伏兵じゃないようなwwwwwwwwwwwwww

それはともかく
まじ楽しみです^^

大人数すぎてあれですがw

僕は暇人なので
10時組みでwww

ではではw
2007/04/22(日) 18:52:34
URL | NEZA #-[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/04/22(日) 22:27:50
| #[ 編集 ]
エロ様あいかわらずエロいなぁ。
2007/04/22(日) 23:11:10
URL | 獅子天 #-[ 編集 ]
そこで成公英の名前を、私の名前にかえt(ry
封印すれば反計はされない。
2007/04/22(日) 23:38:18
URL | こうりゅー #-[ 編集 ]
あれ?あれ?
自分言わずもがなあることを見たのが確認された瞬間参加決定すかw
不参加表明意味ないですな………(^_^;
密通の計を放つ彼等みたいな伏兵しようと思ってたのに
2007/04/23(月) 10:22:13
URL | ひとがた #-[ 編集 ]
れすでーす(´∀`)ノシ

■テストさん
面白かったようでよかったです。w
結構いらっしゃるので、店内相手さんには困らないと思いますヨw
自分とも1回やりましょね♪

■tenreiさん
ちょ、そんなこといわないでΣ('◇'*)
でも確かに神速やってると今のバージョンはだれて来るかも・・・?w
伏兵さんは伏兵さんですね(うちも知りませんw

■らぷさん
いやほら、うちなんて孟獲級ですから。(ぁ

■雷覇さん
あ、それだったらあまりご無理なさらないでくださいね^^;
やっぱベストな状態で楽しみたいですし(´∀`)b

無限回収cですかぁ・・・今更ながら孫桓あたりお願いします。w

■ブランドーさん
大丈夫です、うちもお金ないですww
ぁ、そういえばVer1のカードって名残ありますよねぇ・・・。
・・・それを踏まえて大会やるとか?w

■ななしさんその1
あ、もちろんよろしくお願いしますー。w
ただ18禁ではなく、15禁くらいだと思います!(ぁ

■千里眼さん
リアルに吹いたとかwwwこっちとしては嬉しい限りですが。w

やっぱ楽しみなことの前はやれることはやらないとですよね♪
こっちもレポートが結構出ると思うので、がんばらないと・・・。
高校はいると勉強が格段に難しくなるので、ファイトです(´∀`)b

■NEZAさん
いえ、伏兵さんに対する牽制ですからwww
自分は参加者だれなのかわかりませんしw(ぉ
大人数なのはこの際ですし、大体集まるときは20人くらいいたとかいいますし・・・大丈夫かなーっとw

当日楽しみですよねー♪

■ななしさんその2
おお! なんと、それは嬉しい限りでございますぞ。w
相変わらず、例のアレは大事にとってあります・・・もったいなくて^^;
当日はよろしくお願いしますね♪

■獅子天さん
いやいや、なにを仰られるのか・・・エロ天さんには敵いませんヨw

■こうりゅーさん
だ が 断 る(ぁ

■ひとがたさん
先ずは奇襲成功ww
いやでも無理やりねじ込んだだけなので、本当にご無理なら・・・でも来ますよね?(何w

って、密計放つ人とか、柵もちでバレバレじゃないっすかwwww
2007/04/25(水) 00:42:54
URL | エロール #-[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://erole.blog8.fc2.com/tb.php/340-8e64f29a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

copyright © 今日の出来事。 all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

