嗚呼、明日も平和でありますように。
スポンサーサイト 
--/--/-- -- --:--
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
2007/04/16 Mon 14:39
さってとー、こんにちはエロールです。
前回に引き続いてデッキ簡易対策でも記事にしようかと思ったのですが、今日は
色々と告知していきたいと思います。w
学校にて書いてるので、大事なところが色分けできないですが・・・







まず一点目。




全国大会いってきました!





千里眼さん、tenreiさん、らぷさん、PSOさんと一緒に渋谷はクラブセガの大会
にいってきました♪



ついて早速MJ3の台に走ったのは言うまでもなく(マテ


ここで4位を獲得。大会始まりそうだったからツモ切り連打してたら4位にな
ってたとかwww





まぁそんなことはどうでもいいですね。w
りぷは・・・ほとんど落城乙+最後の判定負けだったので、後日最後の判定負け
のところだけリプします。
っていうか大したことしないで終わる試合ばっかりでした・・・orz




結果だけ先に言うと、ベスト4まで・・・つまり準決勝までは
行きました。
すごいとかなんとか言われそうですが、あたったのほとんど覇者以下ですか
ら・・・!!!
籤運が良すぎです(´・ω・)


っていうか他の4名も惜しかったんですよ・・・ただデッキ相性に泣かされたり
とかだったので・・・;;


そのあとは一通り店内やって帰りました(´∀`)






さて、告知その2。こっちのほうが重要です。









来る4月29日(日曜日)に、雷覇さん迎撃
オフするぞー!!








というわけです(何
今年初?いや新学期初?w の大型オフにしてみたいなーと
思うので、参加者どんどん募集しておき
ます。

雷覇さんのために、皆で楽しいオフにしたいので、ご協力お願いいたします。w

ああ、いつもの人々は参加強制で(超マテ


えーと、場所と日時は適宜更新しますが、とりあえず箇所書き。


参加したい方は以下の日付は必ずあけて置い
てください。





日時:4月29日(日曜日)

場所:秋葉原近辺のゲームセンターにて。レジャランが最適?

人数:今のところ両手で数えられる程度に人数が参加表明中。





内容:ん?色々?ww

当日混んでなければちょっと面白い大会でもやってみようかなと思います。
今考えているのは・・・

武力5以下限定デッキ戦
・未開封パック2枚導入デッキ戦
・ガチデッキトレード戦

ですかね? まぁもうちょっといい案が浮かんだらそれにします。
時間があれば2回くらい開こうかなとか。w
(なお優勝商品は自分含め皆さんから提供してもらいますw(ぁ

あとは別のゲームで楽しんでもよし、ボーリングとかカラオケとかビリヤードと
かでもいいですね♪
が、大戦メインで活動しましょうw





とりあえずまだ2週間ほど猶予あるので、変更等はちょろっとあるとは思います
が、場所と日時はほぼ決定なので、皆さん奮ってご参加ください♪







では、今日は告知で終了。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
初めまして~ 雷覇さんのところで参加表明しましたが、一応表明しておきます。 さて、優勝賞品をさがさなきゃ(;´д`)
2007/04/16(月) 17:55:18
URL | テスト #-[ 編集 ]
ありがとうございますm(_ _)m今発疹が出てますが、頑張って治して東京行きたいと思います。

賞品ならなんとか用意できると思います。カードは複数可、あとはお土産とかもいいかも?なにか探してみますねー


あ、ボーリングはひどいので、笑いがほしいときは是非やりましょう(笑)
ビリヤード久しくやってないなぁ(;´д`)



新カード三枚以上いれたデッキ対決はいかがですか?こっちでやったんですが、なかなか楽しかったですよ
2007/04/16(月) 19:12:39
URL | 雷覇 #-[ 編集 ]
超参加しますー
とか
OFF会で言ったのはいいんですが・・・

雷覇さんとブログ感でも知り合いじゃないのに

参加しても大丈夫なんでしょうか・・・('A`)

すっごい不安・・・

先日のOFFはお疲れ様でした&すいませんでした(色々)orz

ではではw
2007/04/16(月) 19:31:59
URL | NEZA #-[ 編集 ]
雷覇さんのところで参加表明しましたが一応ww

両手で数えられるほど!?
楽しみですね~

賞品用意できるかな・・・・
凄い不安ですw

ボーリング、カラオケいいかも~
では!!
2007/04/17(火) 01:04:26
URL | ブランドー #-[ 編集 ]
参加しますよー!!
カラオケは……(汗
ボウリングは……(汗
と、とにかく大戦メインならば行きます!!
2007/04/17(火) 08:15:50
URL | 橘生 #-[ 編集 ]
武力5以下もコメントにある新カード3枚以上もうちの女性単が満たしてるんですが………
29日か~、いつものめんめんじゃないから不参加表明とか?w
2007/04/17(火) 09:05:40
URL | ひとがた #-[ 編集 ]
はいはーい(*゚Д゚*)ノ
雷覇さんのところにも書きましたが、参加しますー!
私も今月から関東ブロガーになりましたしw
オフ会初めてなのですごく楽しみです(≧▽≦)
人見知り激しいですが…頑張る!
優勝賞品…何を用意すればいいんだろう~(´∀`)
2007/04/17(火) 19:02:34
URL | 佐久間りお #bOuPcRVA[ 編集 ]
参加しま・・・っていつものメンバーだから強制ですか、そうですか(´・ω・)
まぁ来るなといわれても行きますけどね!(ぁ

渋谷ではお疲れ様でした~
かなり惜しいと思いますよ、あれは・・・
そういうわけで、エリア大会に応援行きますよ(゚∀゚)
確定済みみたいに書いてるのは仕様です^^

2007/04/17(火) 19:25:42
URL | 千里眼 #JalddpaA[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/04/17(火) 20:27:31
| #[ 編集 ]
こちらではお久しぶりです(^ω^ )
日曜はいつも秋葉のレジャランにいるんで参加させて頂きますw
2007/04/17(火) 22:36:02
URL | すし #M7chjTgI[ 編集 ]
雷覇さんとはブログ間での関わりが全くないですが
OFF会がとても楽しいものだと前のNEZAさんのOFFで知ったので参加したいなぁと思っています
さてと、バイト休ませてもらわなきゃw
2007/04/17(火) 23:47:30
URL | 緋鷺 #-[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/04/18(水) 01:50:00
| #[ 編集 ]
たくさんの参加表明ありがとうございますーヾ(*´▽`*)ノ

■テストさん
お初です~♪ いやはや、雷覇さんがお先に告知していたので不要かなーと思ったのですが、一応っていうことで・・・。w
優勝商品は何でもいいですよ(´∀`)
っていうか半分ジョークですからw

■雷覇さん
病気まだ治らないみたいですねー;
どこぞのお方も酷いらしいので、雷覇さんも無理せず治してくださいね!
でも店内はやってみたいです(何w

あー賞品は本当何でも・・・むしろジョーク的なコメントだったんですがw
新カードが3枚↑デッキですかぁ・・・ふむぅ、斬新且つ難しそうですね。w
僕も色々考えてみるとしますね(´∀`)b

■NEZAさん
お疲れ様でした♪(^-^)
いやーむしろこちらの配慮足らなかったなぁとか・・・なので29日は楽しんでやりましょうね^^;
知り合いとかいうのは関係なく、その日に仲良くなれれば人類みな兄弟ってやつですよ(ぁ

■ブランドーさん
お久しぶりです~。w
んー優勝賞品は・・・あれですね、たぶん皆さんノリで出しますから、何でも大丈夫ですよ。w
(っていうか本当出してもらっていいのかなぁとかw

娯楽他にも考えてますけど、結局大戦だけで終わりそうですわww

■橘生さん
そうですよねー!
っていうかやっぱり苦手な人がいらっしゃるので、大戦一本ないしゲームセンターで遊べるものに絞れればいいですね^^;
参加表明ありがとございますー♪

■ひとがたさん
しまった、その手があったwwwwwww
まぁでも基本デッキは違反してませんし、大丈夫ですよ、ええ。w
っていうかそんなこといわずに是非きてくださいな~w
人数多いほうが楽しいと思いますゆえ。w

■りおさん
ぁ、そういえば神奈川県に移動なさったんでしたね。w
お疲れ様です、そちらは落ち着いたようで何よりです^^
っと、参加表明ありがとうございます~! らいぱで合ってない人に合うのはすごく楽しみですよ♪
是非騎馬の腕前見せてくださいねwww
人見知りと賞品は気合でカバーです(´∀`)b

■千里眼さん
もち強制で(ぁw
どちにしても伏兵参加の人ととかどうせいるんだから、参加表明も何も微妙かもしれませんがwww

渋谷の件、ありがとうございます^^;
してお疲れ様でした。てか千里眼さんの場合相性が酷いだけだったかなーとか・・・隣でやってたんで見てませんでしたけど^^;
エリア大会?応援してくださいの間違いじゃないですか?w(ぁ

■ななしその1さん
お久しぶりです。w
もち覚えてますよ!! っていうかいつだったかのオフでお会いできなくて残念でしたので・・・今度こそは?w
当日はよろしくお願いしますね♪

■すしさん
GoodTiming wwwww
われらがすしさんは空気読みまくりですねwww
僕も楽しみに待ってたいと思うので、当日は楽しくやりましょーね。w
あと今度はガチ対決やりましょww

■緋鷺さん
そう、問題はバイトなんですよね・・・無理いってあけてもらいました。w
関わりはなくても、その日に仲良くなっちゃえば人類みな兄弟ですからwww(2回目
緋鷺さんとお会いできるの楽しみにしてますねー♪

■ななしその2さん
おおっと?! 超お久しぶりですよw
っていうかお誘いしようにも連絡手段がブログしかない+知らされるのが1日前とか踏んだりけったりなこともあったんで・・・w
今回お会いできればすごい嬉しいです♪ 是非よろしくお願いします(^-^)
2007/04/19(木) 01:26:10
URL | エロール #-[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://erole.blog8.fc2.com/tb.php/339-d94d9599
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

copyright © 今日の出来事。 all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

