嗚呼、明日も平和でありますように。
 
--/--/-- -- --:--
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
超絶一言更新 
2007/04/04 Wed 22:40





神速やっぱ楽しいですねwwwwwwwwwww










いやー久々に三国志大戦に1200円ほどつぎ込んで・・・

5勝1敗!

っていっても覇者でなんですけどね。覇王でやったら先ず無理です・・・。w



っていうか郭嘉強いよ郭嘉


何寝ぼけたこといってんだこいつと思った方。
もしくは神速使える!って方。






りょーとっこうせんりがん楽進かく






これで後方指揮中心に戦えばいけるよ! いけますよ!!!










相変わらずえろいこといってんなぁとかで済まされそうorz
コメント
この記事へのコメント
Rカクカですかぁ(´・ω・`)

そこまでカクカのことを言っているなら自分も使ってみようwww
2007/04/04(水) 23:57:38
URL | ニュース #-[ 編集 ]
うわwwww鮑対策に同じこと考えてる人発見wwww

でも実戦はしなかったがね・・・・w
いけるのね♪

カクショウいたらもっとなんとかなるような気もしますがヽ(;´Д`)ノ ナイ

あ、ケニアの呂布を天下無双のほうに変えら覇王になれましたw
2007/04/05(木) 03:46:25
URL | 保坂さん #-[ 編集 ]
エロリンやっぱりエロいなぁ~w
神速を使えるほどビタ止めスキルがないのが憎いっすねorz
2007/04/05(木) 10:33:23
URL | ひとがた #-[ 編集 ]
やっぱ郭嘉はできる子かぁ。
でも、エロリンのえろい手腕あってこそかもですな。
先日はお疲れでしたw
次回はもっとやりましょうねw
2007/04/05(木) 11:24:32
URL | 橘生 #-[ 編集 ]
すみませーん
そんなこと言ってたら、僕 の 立 場 な く な っ ち ゃ う ん で す け ど(ぁ

郭嘉は使えそうで使えない子なんです><
(といいつつ、郭嘉デッキ開発中(゚∀゚))
2007/04/05(木) 17:37:50
URL | 千里眼 #JalddpaA[ 編集 ]
そうですねw
序盤に伏兵2体で攻めづらく、中盤は後方指揮で様子見ながら神速と離間プレッシャー、終盤は一発逆転のある神速後方指揮や離間後方指揮でやりくり。
何と隙の無いデッキなんでしょう・・・
郭嘉強いんですが、同コストが単純に激戦区なんですよね。
頑張れそうなんですがね。
それでは。
2007/04/05(木) 23:59:44
URL | 俯瞰史記 #-[ 編集 ]
郭嘉は曹仁いなければ・・・w
でも伏兵がいいですよね。
後方指揮も士気軽いんですけどね。
 
2007/04/06(金) 22:15:58
URL | フルム #LUkN6nkM[ 編集 ]
神速デッキって結構個々の武力が高いんですよね。
だから後方指揮で武力UPするだけでも結構強力ですよね。
2007/04/07(土) 04:33:14
URL | 順平侯 #ZsjQ0mUE[ 編集 ]
神速・・・私がやればすぐに刺さりますよww

カクカは使った事無いですね~
でも地味に各個の武力が高ければ後方指揮でも十分戦えますね~
2007/04/08(日) 01:08:24
URL | ブランドー #-[ 編集 ]
おぉぉ、本当に申し訳ないorz

■ニュースさん
是非是非。w
でもやっぱり昔のほうが使い勝手良かったのは言うまでもなく・・・w
・・・ハッ、そんなこと考えたら負けだ!

■保坂さん
ちょ、鮑対策にこのデッキはwwwwwwww
あーでも結構強いかもしれないですね・・・ただ槍3騎馬2の大徳鮑には無理ゲーです。w

郝昭はいればいいんですが、いかんせん新Rなんで出ない出ない・・・orz
たぶんあるのであればいれた方が序盤も中盤も安定すると思います。w

ってあのケニアの呂布変えただけで覇王とか?!
保坂さんやっぱえろいですわ・・・ALL伏兵デッキで思い知らされましたからwww
維持がんばりましょねーw

■ひとがたさん
いやいや、ひとがたさんのデッキ完成度にはぜんぜん劣りますよw
ぶっちゃけビタ止め出来なくても、無敵槍さえ消せれば郭嘉タイムですよ。w

■橘生さん
出来る子ですよ(´∀`)b
そしてやっぱりエロい言われるというwwwもうなんだか慣れてきましたw(でも実際えろいだけで上手くない説
先日はお疲れさまでした!
橘生さんお金ないのに店内ありがとうございました^^;
今度また是非やりましょね♪

■千里眼さん
その名が泣くぞ!!(ぁ
っていうかまぁ、うん、昔に比べればかなり弱いのは事実ですがwww

郭嘉デッキ開発中?! 超楽しみにしておきますよwww

■俯瞰史記さん
まったくもってそれですw
呂布ワラにも高確率で序盤に勝てますしね~。
僕としては大好きなんですが。w
というかVer1で弄ってたデッキなのでやりやすいとかいうのが一番大きい理由ですね^^;
1.5コストは激しいですが・・・最近は刹那の号令よりはやっぱり後方指揮ですね。

■フルムさん
んや、自分的には郭嘉>曹仁ですよ。総合的にみたらですが。w
でも戦場で役立つのはやっぱ曹仁ですw(ぁ
士気の軽さでいえば曹仁なので、たぶん選ばれる理由がそれですね^^;

■順平侯さん
それが定説でしたねー。w
でも自分から言わせれば、それは総武力のお話で、実は乱戦してると・・・(ぉ
後方指揮で武力アップするのが張遼とホウ徳というのもあって、やっぱり最近の武力差から生じるダメージがでかいのもあって、強いですね。w
2007/04/08(日) 01:20:29
URL | エロール #-[ 編集 ]
おっと追加がΣ

■ブランドーさん
刺さる刺さらないもありますが、やっぱ馬はそういうのがあるので楽しいですw
って郭嘉使ったことないですかΣ
一応簡易強化な人たちの中ではいい方だと思うので、お勧めしてみます。w
最近使えると思ったのは、張遼と関羽に混ぜて使う方法orホウ徳と郝昭を混ぜた魏4が熱いですねw
2007/04/08(日) 01:33:51
URL | エロール #-[ 編集 ]
最近までカクカを求心にいれてましたが、ドヨに変更しちゃいました(;´д`)
が、カクカは使えます!まぁ、使いやすさはソウジンだと思いますが、効果時間長いのでありかなと。
エロールさんと馬対決してみたいです
2007/04/08(日) 12:19:29
URL | 雷覇 #-[ 編集 ]
■雷覇さん
おおう、まぁ杜預は一番安定しますからね。w
でも使える子と認めてもらえてるので大丈夫ですよ、きっと。・゚・(ノ▽`)・゚・。
ぶちゃけ曹仁よりも郭嘉のほうが安定度は高いので好きなのです。w

お、馬対決ですか・・・楽しみですなぁ。w
2007/04/09(月) 01:06:39
URL | エロール #-[ 編集 ]
一喝馬超、鮑、武神関羽、閻行

とかでやりましたが、やっぱ鮑対策には鮑ですよね・・・。

神速に入れてもいいかもと本気で思いました。

個人的には曹昂で鮑に対抗して号令には司馬懿で対抗する
司馬懿、艾、曹昂、関羽

あたりがけっこう熱いかなーって思いました。いかが?
2007/04/09(月) 12:36:59
URL | 保坂さん #-[ 編集 ]
また空いてしまったorz

■保坂さん
お、なんか面白そうな一喝さんが。w
当初使えないと思ってたカードがキーカードになるとは思いもよりませんよね。w
ちなみに鮑に対する自分の方法は、
1)武力を+3する
2)司馬兄弟を使う
3)KIAI
のどれかです。w
ちなみに上のデッキだと、たぶん艾で対抗することが多くなるかも?と思いました。あとは曹昂わざと殺して関羽様降臨(速度なしでも○)でもよいかもしれませんね~。

・・・とりあえず打たせないように序盤一人でも主力を削っておくのが今一番の方法でした。w
2007/04/12(木) 00:08:23
URL | エロール #-[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://erole.blog8.fc2.com/tb.php/337-85ce7480
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

copyright © 今日の出来事。 all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

