嗚呼、明日も平和でありますように。
 
--/--/-- -- --:--
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
2007/03/31 Sat 14:42
お知らせがあります! がその前に・・・




緋鷺は 腹が減ってただけだ!

緋鷺(ひろ)さんのブログです!
ぇーと、去年の後半に始められた方なのですね。w 新規プレイヤーさん的なものがあってこっちとしては(*´∀`*)な感じです。w
現在9州だとか! いまは何故か覇者よりも州のほうが強い時代なので、この苦難を乗り越えて覇者になっていただきたいものです・・・。
そしてデッキが実に多種多様+チャレンジャーw 恐らくは他が好きなんですよね! ね!!(何

そんな緋鷺さんのブログへ是非是非♪




で、肝心な今回の記事更新のことですが。w

えーと、1日前で申し訳ないですが、



三国志大戦Ver2.1 第3回稲毛大会 

が、あります。
えー、またNEZAさんが遠方よりいらしてくださるそうなのはわかっているのですが。w
他にも参加者さんいらっしゃればなーと思って、一応招集掛けてみました(´∀`)
えーと、参加者さん次第で昼食などはかわりますが。w
とりあえず大会はサブで、店内でわいわいできればなと思います(^-^)
そんなんで、参加者さん募集中なのです。

えーと場所は・・・そうですね、

JR稲毛駅から東口へでて、
左側前方に進んでいくと、ミスタードーナツとパチンコのAIONが見えます。
そのAION側に渡り、上を見るとたぶん「ゲーム 2F」とかいう看板が見えるので、
エスカレーターを上って2階、がムー大陸稲毛店になります。





こんな感じで。w




というわけで今日の更新はこれまでー。
生のエロールを見てやるか! ってかた、お待ちしてます。w
コメント
この記事へのコメント
行ければ行きます。伏兵ってことにしておいてくださいw
2007/03/31(土) 17:41:38
URL | 橘生 #-[ 編集 ]
紹介ありがとございまつm(_ _)m

くぁ・・・明日バイトがなければorz
次の大会はもう少し早めのお知らせだと参加できると思うので次回は是非w
2007/03/31(土) 22:06:23
URL | 緋鷺 #-[ 編集 ]
さすがに帰国後直行は死ねるので止めましたwww
次回は絶対参加しますんでwww
ええ、亡霊のようにまとわり付いていきますよ(゚∀゚)

・・・時差ぼけで頭がおかしくなっちゃってるんです、彼。
だから許してやってください><
2007/04/03(火) 01:51:43
URL | 千里眼 #JalddpaA[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://erole.blog8.fc2.com/tb.php/336-167bcbac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

copyright © 今日の出来事。 all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

