嗚呼、明日も平和でありますように。
スポンサーサイト 
--/--/-- -- --:--
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
2007/03/28 Wed 00:52




月に数回にわたるオフ





外食の大攻勢








お金がありません!!














\(^ω^)/ わーい





さて、今月どう乗り切ろうか・・・w






てわけでこんばんは、だいぶ更新サボってました・・・エロールです。

というよりは、家族内で風邪が流行しまくりでして、PCつけると





「うっせぇ、つけんなばかたれ!!」




という重たい空気が流れるのを避けるために、あんまりPC稼動してませんでしたorz
(うちは部屋数が少ないので、PCの音が寝る場所に響くのです。


で、その間オフ2回+友人との外食+学校準備+etc・・・

そりゃ暇もないってもんですよ!!




というわけで、オフ記事は書けるかどうか危ういです・・・参加者の方々、本当ごめんなさいorz

遅くなりましたが、




■21日のオフ参加者の方々へ。





誤解されるので早く記事消してね♪(一部へ


じゃなくてお疲れ様でした。w
・吉祥寺・・・まさかあんなに大戦やれるところあるとは思いませんでしたw

・金どんさん、時間ない中お店迷ってすみませんでした;;

・むつーくんとPSOくんは今度から制限かけるからよろしく。w

・千里眼さんtenreiさん、時間ギリギリまでありがとございましたv

・嘉秦さんはやっぱり弱点ないから無理orz

・ひとがたさん、今度は5月?にお会いしましょうw

・らぷさん、超どんまいです! あとがんばってね、応援してますよ!

ともあれ、楽しいオフでした。ありがとうございました^^


■26日オフ参加者の方々へ。

・保坂さん、今度はガチ勝負しましょうね。w
 というか伏兵勝負熱かったですwww また今度お会いしたときも何かネタデッキ組んでやりましょうね♪

・すしさんリョチョさん、AAAはお金と相談しませぅ・・・!(帰って財布みたらムンクの叫びw

・風呂気温さん、おごった側なのに空気読んでない操作ですみませんでしたorz
 今度は学校生活落ち着いてきたときにあいましょvv

・っていうかAAAやっちゃった・・・でも新鮮で楽しかったので○w


こちらもお疲れ様でした! 今度は晩御飯まで付き合いますからねw









と、短いですが業務連絡としてこれまで。w


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
次こそは行くぞぉ。
金欠はドンマイです。
とにかく頑張ってください。
2007/03/28(水) 13:46:30
URL | 橘生 #-[ 編集 ]
PSO君はともかく、俺には制限つけてくださいorz
PSO君と一緒に飲んだのが最大の敗因です。
最近調子よかったのにぃいいいいいいいいいい
なにはともあれお疲れ様でした!対戦できなかったので次は・・・!
2007/03/29(木) 12:32:29
URL | むつー #-[ 編集 ]
色々あったんですね!来月は大丈夫でしょうか?(オソルオソル
ちょっと体調崩してしまったので、いくらかよくなったら予定組んでみようと思ってます。
詳しいことは直接連絡いたします~
2007/03/29(木) 17:18:15
URL | 雷覇 #-[ 編集 ]
レスでぃす!

■橘生さん
次こそはお会いしましょうねー。w
金欠は仕方ないのですよねー・・・大戦やってる限りは続くと思います(´・ω・`)
・・・むしろオフでお金すっ飛んだといっても過言じゃないという。w

橘生さんもがんばってくださいね!

■むつ-さん
いやいや、二人ともかなり泥酔だったからwww
というわけで二人ともつけるわけですよ! PSOくんに聞けば判ると思いますぜ?w
最近調子良かったのにねぇ・・・今回もらぷさんがブッ叩いてたのは言うまでもなく(ノ∀`)

お疲れ様でございました!
大戦は・・・そういえばやってないΣ('□';)
カデンツァで満足してましたwww
次回こそはお願いしますねw

■雷覇さん
色々あったんです!いや本当にてんやわんやですよorz
来月は大丈夫ですw 今たぶん団長が計画練ってると思うのでそのときにはよろしくお願いしますね♪

っと体調不良でせうか(;´Д`)
本当、今年は身の回りで(むしろ自分もw)風邪はやってたので気をつけてくださいね><
また詳しい連絡をお待ちしてますよ(^-^)
2007/03/31(土) 14:28:25
URL | エロール #-[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://erole.blog8.fc2.com/tb.php/335-551d1e68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

copyright © 今日の出来事。 all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

