嗚呼、明日も平和でありますように。
 
--/--/-- -- --:--
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
ぁーだるだる・・・ 
2007/03/09 Fri 13:14
すみません、ちょっと現状報告だけ・・・。



39度の熱だして寝込んでました・・・orz





いまちょっと落ち着いてきたので、ブログ見ている人には通知しときますね・・・ごめんなさいorz

あ、あとアカシャチさん、月曜あたりにリンク張っておきましたので、ご報告しておきます・・・ちょっと体調不良のままリンク紹介するのもいやなので、後日改めまして紹介させていただきますorz 申し訳ない




2日連続で38度出てたのでさすがに病院にいってきました・・・が


インフルエンザじゃーないねぇ


って言われました・・・じゃあなに、このややこしい高熱は何?!

ノロか?!

ってわけで、ただの風邪っぽいので、とんぷくと炎症緩和剤などなどもらって帰ってきて、ようやく37度台に落ち着きました・・・2日間寝っぱなしとか何年ぶりさぁorz


というのでちょっと更新は日曜あたりまで・・・本当すみません。







ぇー宿題。(ぇ










ネタっぽいけど強いガチデッキ。

教え阿蒙・ハヤテ以外によろしくお願いします(超マテ





ではもう一眠り・・・・
















だが戦争に行きたい衝動。

そういえばあまりに暇だったので

携帯ゲームの「三国志タクティクス」とかいうのやってたら・・・

楽毅って人にあたったんですが・・・らぷさんじゃないよね?w












さて、本当におやすみなさい。
コメント
この記事へのコメント
なんか文体から察するに、マジできつそうですね・・・
お大事にです(´・ω・)

自分は一応千葉県民なんで、稲毛が実はそんなに遠くなかったりw
というわけで稲毛でも告知よろですw

宿題ですか・・・
つ覚醒自在デッキ
<R司馬懿、Rドヨ、R司馬師、SR羊コ、C曹彰(もしくはC魏武の大強)
ネタっぽいという条件をクリアしてるかどうか微妙ですがw
終盤はやばいです。
2007/03/09(金) 13:26:50
URL | 千里眼 #JalddpaA[ 編集 ]
こちらも張っておきました~(=゚ω゚)ノ

39℃ですか・・・・最高記録は38℃ですよ^^;


ネタっぽくてガチ・・・

UC孫桓 C潘璋 Cカン沢 R関銀屏 UC姜維 C夏侯月姫 Rホウ統 C趙累

手の動きがエ○い人になら使いこなせるはずw

ではお大事に~ノシ
2007/03/09(金) 19:37:26
URL | アカシャチ@董白 #XlCIqfOw[ 編集 ]
楽殻×   楽鉄ですwwwwwwww
お大事にしてください~。
ネタっぽくてガチ・・。

・・・(´・ω・)

  (´・ω・)!?

  (´・ω・)つ「悲哀d(ry


2コス以上無しの7枚涼単ワラとか楽しいですよww(騎馬多め)
2007/03/09(金) 23:06:31
URL | らぷ #HaKu8Xss[ 編集 ]
はじめましてー
私も土日に高熱出して寝込んでましたw
お大事にしてくださいね(´・ω・`)

よろしければ相互リンクおねがいしますー

ネタっぽいガチ・・・
今日大戦やってたら当たった魏涼飛天なんてどうでしょうw
レシピは・・・
姫、郭ワイ、李通、蔡ヨウ、ゾウ覇、成公英、梁興
毒と反計の連計w
2007/03/09(金) 23:36:43
URL | 緋鷺 #-[ 編集 ]

うわぁ…なんかかなり辛そうですな …お大事に(´・ω・)

あれですか、この間夜中までメッセしてたから(ry だとしたら本当にすみませんm(_ _)m

えーと、ネタっぽくてガチ…
んじゃー、6枚神速とかww(ぁ え?理由ですか?正直これで徳稼げる人とか人間じゃn(ry
2007/03/10(土) 01:03:56
URL | tenrei #-[ 編集 ]
孟獲悲哀!孟獲悲哀!
ネタっぽいけど強かったwwww
てかまじお大事に><
そんなに高熱だったんですねorz

2007/03/10(土) 01:23:03
URL | NEZA #-[ 編集 ]
おわー大丈夫っすか?(^-^;
最近急に冷えたから風邪ひく人続出ですねぇ・・
お大事にしてくださいな~

強いかどうかはわかんないけど

SR太史慈、馬孫策、馬周瑜、朱治、韓当

はどうですか?w
覇者クラスなら普通に戦えました。
覇王クラスは・・腕次第??w
2007/03/10(土) 01:33:38
URL | 冬 #-[ 編集 ]
かなり辛そうですね。私も38度台は一度だけ経験しましたが、あれは体中痛くて大変でした・・・普段低体温だから尚更。


ネタっぽいけどガチ

私と言ったら牛金、牛金と言ったら特攻ってことで


飛天特攻デッキ(またかとか言わないw)

R曹操・UC蔡文姫・C牛金・UCテイイク・Rドヨ・R曹仁


テイイク~曹仁は、思いついたの入れただけなので変更可です。
舞って→特攻するだけ!簡単ですね(ぇ
槍?それっておいしいの?
2007/03/10(土) 10:44:07
URL | 雷覇 #-[ 編集 ]
教え阿蒙以外・・・

教え大胆不敵しかないね^^
司馬徽、文応、天啓、張任、孫桓か周倉

あー風邪はあれですよ。アクエリアスと睡眠と抗生剤で治しちゃってください。

恥を耐えて座薬がかなり効きます。
お大事に~
2007/03/10(土) 18:29:41
URL | 保坂さん #-[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/03/11(日) 01:05:07
| #[ 編集 ]
あんまり無理すると悪化しますよ!
栄養剤の点滴とかに通っていても、水分の補給はきっちりとしとかないと脱水症状を引き起こすから注意。


ネタっぽく見えてガチか……
つ覚醒単
R文オウ・Rドヨ・R司馬師・R司馬昭・R張悌
無駄にバランスだけはいいと思う。
2007/03/11(日) 01:35:38
URL | 日立 #SFo5/nok[ 編集 ]
お久しぶりです。ブログのリハビリ中+覇者昇格のご報告です。

オサーンな私は、風邪を引いたときにはユンケルwww。これで隣のノロウイルス持ちを回避したのだから侮れない。

デッキは・・・川原槍ケニアですかね。
自分の場合は車輪・仁王・疾風です。裏選択の仁王がやばすぎます。
あと、R甘寧・R太史慈・UC新大喬・R周泰・R呉国太
大喬を舞わせて甘寧発動+連環とか、どうでしょう?
2007/03/11(日) 02:56:10
URL | 松本引越センター #mQop/nM.[ 編集 ]
ネタっぽいけどガチ。
Π入り6枚悲哀とかw
あと、開幕暴虐とかw

開幕暴虐のサンプルとしては、
SR董卓・R王異・UC黄月英・R関銀屏・UC鄒・C麋夫人
という拙案があります。
僕は勝手に酒池肉林デッキと呼んでいますがw

無理せずがんばってください。
2007/03/12(月) 08:57:28
URL | 橘生 #-[ 編集 ]
宿題持ってきました~。

R王桃、UC黄月栄、R除晃、R楽進、C陳親子、UC蔡分姫

飛天デッキと思わせつつ、開幕終了デッキですww

では、お大事に~(´・ω・`)
2007/03/12(月) 17:43:58
URL | 狐林 #.usTzc9U[ 編集 ]
ネタッぽいけど強いガチデッキですか・・・。
では、R正座(張悌)を。いえ、嘘ですw(こら

宿題提出。
R楽進R甄皇后UC郭YR司馬昭R魯粛R陸抗
開幕は伏兵二枚と弓の援護で守りきり、速攻甄を舞わせ、司馬昭で苛め抜くといった感じに。
楽進を李通に変えてもいいかもしれませんねw反計範囲を拡大出来るので。

・・・え?陸抗?誰それwwww(ぇ
2007/03/13(火) 00:28:38
URL | こうりゅー #-[ 編集 ]
宿題に気を取られすぎました・・・。
お大事に。
2007/03/13(火) 00:30:02
URL | こうりゅー #-[ 編集 ]
■皆様へ。

やっとこ治ってきましたーorz
ご心配してくださった皆様、本当にありがとうございました。・゚・(ノД`)・゚・。

えー、結局先週の水曜日あたりからなんで・・・6日?でしょうか。熱が下がらなかったのでずーっと寝てました。

ので、コメント遅くなってしまいまして・・・申し訳ないですorz
あと勝手ながら、今回はこのレスで全員分へとさせていただきます<(_ _;)>

提供していただいたデッキは全部明日以降の記事で活躍させる予定ですので、ご期待していてください♪

最後に、本当にご心配おかけしました。
2007/03/13(火) 20:15:28
URL | エロール #-[ 編集 ]
今更ですが、体調回復何よりです
ネタっぽいけどガチなデッキですか
ならうちのサブをw
SR蔡文姫・SR呂姫・UC董白・UC張姫・R王桃・R戦女の息吹
復活2体の回転率と士気上昇UP4体の士気はなかなか笑えますよw
女性単でネタのはずなのに、ガチで上を狙えるデッキかと
2007/03/14(水) 23:29:41
URL | ひとがた #-[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://erole.blog8.fc2.com/tb.php/332-c3748dbf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

copyright © 今日の出来事。 all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

