嗚呼、明日も平和でありますように。
スポンサーサイト 
--/--/-- -- --:--
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
2007/03/05 Mon 00:49
あいどうもエロールでーす!


突然ですが、プチオフありました!(ぁ


いやー、最近NEZAさんとよくメッセでお話しする機会があるので、なんとなく冒頭で、

今週の日曜に稲毛で大会あるんですよー。w

と、言った所・・・





「まじですか!いきますよ!!」






( ゚д゚) な、なんだってぇ?!

が、NEZAさんは聞くところによると千葉県民(しかも駅名も自分も良く知っている場所にいましたw)なので、当日会うことを約束して就寝♪






5時にね。




わーチュンチュンいってるよ・・・(*'▽')

でもその後4時間ほど寝ていきました。
てか最近昼夜逆転気味なので気をつけないと・・・orz



ゲーセンについたのはエントリー開始から30分ほどたったあとだったんですが、何やらエントリー人数がいつもより少ない感じ・・・おおうw

ので、無事エントリーできました♪

ここでNEZAさんと合流完了☆

今回は参加費用が500円で、若干参加値段アップしたのですが・・・まぁ仕方ないよね、300円じゃもうからないしね・・・w
でも今回はICカードが粗品でした! SR司馬懿のオリジナルIC・・・(*゚д゚*)むほむほ
ちょうどIC切れそうだったのでよかったです。w

で、大会開始ぃー!








1回戦目はシードとか寒いわーorz


とりあえず待ちますか・・・





ふと、大会出場者の紙を見ると・・・・



狐林(きりん)










ん、なんか見慣れた名前・・・・( д)ハッ!?




ダダッ!







案の定狐林さんがいましたwwwwwwww

なんでいるんですかー的なことを話しましたが、試合開始前だったので軽くで。w









ついに出番!

こちらは前日上げた・・・・SR夏侯淵光速デッキ!!!!

気になる人は3月はじめのほうの夏侯淵デッキの記事を確認してください!!



が、相手。





SR諸葛亮 LE本宮張飛 SR魏延 UC法正 C廖化



どう見ても槍3本です・・・挑発つきですwwwwwwww





終わったな・・・せめて魅せて散ろう・・・・







開戦!


えーとステージ・・・どうだったっけ、まったいら?w

とりあえず開幕は伏兵を踏みにかかり・・・左右に軍を振って踏ませる人には踏ませるということで発進。

左は公孫サン・夏侯淵
右は姫・盧植・皇甫嵩で出撃。

左は上手いこと公孫サンが踏んでくれたのでそのまま夏侯淵で突撃・・・と行きたかったのですが、張飛がきててパスw
右は法正を踏む予定・・・が踏むに踏めず、騎馬とお戯れ。
上手いこと突撃でさらっと交わされそうになったので、右側は適度に牽制しつつ、左で集中することに。

で、法正がほれないままだったので・・・もうこっちも痺れを切らして





舞います!!





後ろから、ええっ!? とか聞こえましたが気にしないw

左側が諸葛亮と張飛で攻城してきたので夏侯淵を出して対応。が、わんぱんもらいましたorz

突撃するとみせかけて車輪を打たせるのも手だったかなーとも思いましたが、今回はパス。w
無事諸葛亮を倒して張飛も乱戦死。

さー後には引けないぞ。
とりあえず盧植を先行させて伏兵彫って突撃かなーと思って盧植を先に出してたら

ジャーンジャーンジャーン

突撃!

HPあっというまに3割ですか|||orz

仕方ないので戻し・・・


「愚か者が、消えよ消えよ!」




にゃろめえええええええ!!www

しょうがない、公孫サン戻して・・・

「おろか(ry」


・・・・


いけ!皇甫嵩!!



「お(ry」



・・・帰還途中の夏侯淵までつれたwwww


仕方が無いので再起。
この間廖化の壁一発もらい・・・うーん。

こっちも攻城ほしかったのですぐに出した後、追撃。
張飛は車輪打つ士気が無いはずだったのでそのままGOGO。
撃破した後は盧植と公孫サンで城門まもりーの。
魏延は皇甫嵩でおっかけていって迎撃。w
極み使った状態で追撃かけようというところで、唯我独尊つかってくれた!

おいしく追撃撃破♪

ここで相手再起しますがもちろん無視で。
廖化が死にそうだったので追撃すると、

カカーン

空気読んでない一騎打ちはどうでもいいので、勝利!(ぁ

あとは皇甫嵩で城門いただきーの、これで逆転したので一旦帰還。

するとまた帰還途中の公孫サンが挑発される・・・うろちょろしすぎました、サーセンw

そのまま上がってくる感じだったので体力もギリギリだったので、姫を囮に回復。これ以上迎撃くらってたまるかぃw

回復した後は、突破しろー!!で突き抜けました♪

張飛に城壁またもらいましたが、夏侯淵の極みを使って城門特攻、逆転?勝利です♪




で、2回戦は・・・・






狐林さんとマッチング。








「終わったね・・・ああ、おわったよ・・・。」


結果は・・・狐林さんのところを見てください。w

正直勝ち試合だったんですが、まさかあそこで


クルリンパ☆



入ってるとは思わなかったんですよ、ぜんぜんorz



悔しい負けでした・・・。w













この後はガッツリ店内!

NEZAさんと他ケニア対決してまけたり?(戦器持ってないとか寒くてすみませんwww
その後ノリでケニア対決になってましたが、勝てませんでしたwwww


その後は思い思いに店内やって、ガチやらネタやら使いました・・・が、


NEZAさんとはいい勝負してるのに、狐林さんとは力の差を見せ付けられる一方でwwww


本当すみません。騎馬単3週間もサボっててすみませんorz




この後はココスいって、大戦のあれこれを談笑しつつ、
2時間くらい?つぶしてましたね、暇をですがww











いやーなんか・・・記憶力最近なくて少ないwwww

とりあえず



NEZAさん、狐林さん、本当に稲毛とかお越しくださいましてありがとうございましたvv

また是非おこしくださいね。w



正直辺鄙ですがw







では今日はこれにてー。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
一度、稲毛の大会も出てみたいですね。
一応、稲毛海岸でも大会があったんですが、
店員が3位とか微妙に寒い結果だったようです。
まぁ、僕が出ても一回戦負けでしょうが。
2007/03/05(月) 11:45:20
URL | 橘生 #-[ 編集 ]
な、なんだってー!?(;Д)゚ ゚
僕日曜なら行ったのにぃ( ゚Д゚)
行ったのにぃ( ゚Д゚)
行っt(ry

あ、テスト直前でしょ、とか言う突っ込みはなしの方向で(滝汗
いやもう一時徳14だったのに、このまま覇者に降格しそうな勢いなんですが^^;
だからオフでモチベ上げたかった・・・OTL
次はぜひ告知を!(切実
2007/03/05(月) 17:33:44
URL | 千里眼 #JalddpaA[ 編集 ]
お疲れ様でした!

エロールさんの飛天スキルには驚愕しました((;´д`))
挑発をこまめに使わせて士気差を作り出したり・・・
すごかったです!
というかエr(殴ry

とても楽しかったですw
ありがとうございました!
2007/03/05(月) 23:37:31
URL | 狐林 #.usTzc9U[ 編集 ]

( ゚Д゚)

ちょww そんなのあったんですかww 連絡あれば行ったのに(キエロ …どうみても前回のオフに問題行動起こした奴の発言とは思えません、本当に申し訳n(ry

うーん…個人的には稲毛はちょい遠いんで次は津田沼とか柏あたりd(殴
2007/03/06(火) 00:05:15
URL | tenrei #-[ 編集 ]
ぷっちオフ・・・w
ウラヤマシスです(●´∀`●)
私も少ないながらも、遠征費用を貯めようと必死ですw
その割にはガッツリプレイしてしまいましたが。

と言うか、ホームでまめに大会が行われるのって凄いですね!
私のホームは・・・あるにはあるみたいですが・・・あまり;
と言っても、最近はそのホームにも○ヶ月行ってませんがw
2007/03/07(水) 00:50:47
URL | 佐久間りお #bOuPcRVA[ 編集 ]
・・・すみません、レス遅れて本当すみませんorz

■橘生さん
稲毛は毎度盛り上がる・・・というよりは・・・なんというんでしょうね、実力テスト?w
特に歓声もなく(身内の場合は身内でw)、皆真剣勝負してますね。
稲毛海岸というと・・・あそこですね^^;
あそこはもう少し筐体の位置を変えれば、交流も出てくると思うんですけどねぇ・・・。

■千里眼さん
な、なんだってぇ?!( ゚д゚)
言ってくれれば誘ったのにぃ!
さそtt(ry

どうみても告知してないせいです。本当にありがとうございました。
やーうんでも、稲毛って・・・なぁ・・・お金もかかるんで大々的な召集になると、やっぱ秋葉原とかああいうでかいところのほうがいい気がするんですよ^^;
ので、次回やるときは是非そちらに近いほうで。そのほうが人が集まりますしね~。


■狐林さん
ありがとうございましたー!!
っていうか今度から師匠って呼んでいいですか?(ぁ

いやいやいや・・・スキルから戦術眼まで僕には及びませんで・・・
飛天は・・・うん、たまにやる程度なので、そんなスキルないですよ^^;
DSのおかげでちょっとずつですが慣れてきましたけどね(´∀`)b
しかしきっと桃色吐息ではめられるんだろうなぁ・・・w(ぉ
ちなみにえr(ry)のはお互いさまですよ♪(ぁ

またよろしくお願いしますね♪

■tenreiさん
あーやっぱ遠いですよねぇ・・w
でも自分としては吉祥寺のほうが何倍も(ry
ってわけで、やっぱり間を取って錦糸町あたりに・・・(ぇ
ちなみに連絡が無かったのは・・・前日急に決まったもので・・・。w
次回のときは連絡させていただきますよ^^;

今月末に開ければいいけど・・・いや来月はじめかな・・・?w

■りおさん
む・・・ちょっと元ネタばれると恥ずかしい題名なんですが・・・w
りおさんとなんだかんだでお会いしたことないですよねー(;´Д`)
今年はバイトの稼ぎ>大戦費用になるようにして、そちらのほうにも顔出ししてみたいものです(´・ω・)

んーホームの大会といっても、ほとんど身内大会みたいな感じになってるのがちょっとww
でも千葉県ランカーさんがごろごろくるので、大会としてはかなり充実してますね(*´∀`*)
一度参加されることをお勧めしますよー。交流広がしますし、勉強にもなりますしねw
2007/03/09(金) 13:00:51
URL | エロール #-[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://erole.blog8.fc2.com/tb.php/331-018eb835
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

copyright © 今日の出来事。 all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

