嗚呼、明日も平和でありますように。
スポンサーサイト 
--/--/-- -- --:--
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
2007/02/15 Thu 23:09
はいどうも! エロールです。

※告知 また覇者に落ちそうです※

えー、八卦・・・いけるっちゃいけるんですが、やっぱ現在の勢力図+計略に耐え切れない状況ですorz
特に酷い・・・というか詰んでるのが、

魏武司馬昭入り呂布ワラ張角入りりっさん入り呉バラ

いずれも八卦4枚では対応しがたい対応・・・魏武にいたっては、雲散以上のメタになってますねヾ(*´▽`*)ノ うっひゃほーい

マジなんだあの流行り過ぎ新カード・・・とか暴言も吐きたくなりますよ

で、ちょっと気分転換に桃園やったんですが、
そういえば桃園も司馬昭は効きますよねwwwwwwwww


ぶるるるぁ???ん。・゚・(ノД`)・゚・。



・・・そういうわけで、近々反計や浄化を持っている

魏に戻ることをここに宣言いたします!!

まぁ八卦も使いますよ。メインを二つにするってことにはなりますが、この寄せる司馬昭の波には勝てません・・・てか本当に司馬昭しか見ない。しばしばしばしばしばしばああああああああッ!!!(落ち着け

使いたいとかも言いましたが、前言撤回です。 絶対使わない!!

あんな壊れ計略使ってたまるかってんだいっ!ヾ(`Д´)ノ

で、現在注目のカード達を使ってデッキ構築中・・・。

司馬炎+毋丘倹 

神速勅命+軍師への反乱で長時間の武力+13の完成。これは正直いけるんじゃないかな?と思ってます。ただ問題は士気8でどれほど潰れるかということと、軍師への反乱へのタイミングを見計らわないと死んでしまうということ。
ただ超絶強化に反応できるのはすばらしいと思うので、これは一応保留してます。w

郭嘉と荀のコンビも復帰・・・?

えー、というのもコスト1.5の騎馬伏兵もちで士気4とお手軽なので。
上のデッキに組み込んでも良しですし、浄化や反計とあわせて今なら強いと思うんですよね。
というわけで、現在候補に挙がっているのが、郭嘉荀の二枚看板。
これで2.5使っているので、あとは適度に槍1、騎馬2くらいで。


まぁあとは構想段階なのでなしで・・・。






さて、大戦のお話はここまでっ。

続きはオフの残りを報告いたします(´∀`*)



















冬さんとの大戦を終えた後、みなさんの全国や店内を見てました。w
いやしかし遠征組の皆さんは上手でびっくらこきますな・・・特に冬さんはヤバスヤバス。えろいわ?(これほめ言葉らしいですね?w

その後は昼食をとるためにサイゼリアへ移動開始☆

この移動の間もいろいろお話をしてましたー。w

しかし嘉秦さん、まだお昼ですから控えてくださいねww byむつーさん

とか、

「えろ様! えろ様!」

とか呼ばれてたり・・・いやなんで「」!w

まぁ行き着く先はやはり大戦のお話なわけですけども。w

そんなこんなでサイゼリア到着?♪







が、満員のようなのでパス。






さて困りました・・・というのもこの柏という場所、安く食べられる場所がすごく限られていましてwww


で、リョチョさんの地元民機転発揮で、マクドナルド+ヨーカド?の地下食堂になりました。w

しかし、スーパーの中となるとちょっと暑かったんで、上着とニット帽を着ていたので脱いで食べ物買いに行ったんですがね。


「一瞬誰だかわかりませんでしたわぁww」 by嘉秦さん



うん、やっぱニット帽は偉大ですねwwwwwwwwwwwwwwww
でも悔しかったので、その日帽子をかぶるのはしばらくなしにしました^^(ぁ

席も思い思いに、むつーくんと冬弥くんがマックにするーってことなんで、

メガマックを強く推奨しました。あることを期待してね?




結果。





「くくく、愚昧なバーガーを後悔するがよいw」


一人で計略成功させて満足の極みでした(*´∀`*)←今流行のちょいワル?w
でも美味しかったみたいでよかったっす。w

しかし、冬さんもマックだったんですが、あの人は何を食べても絵になりますねぇ。(ぁ
そしてmaoさんの撮影意欲には度肝を抜かれましたwww(ネタになるからでしょうねw

自分の席はリョチョさん、嘉秦さんと相席でした。食事の会話は・・・

・各自の本名読み当てw
・新カードについて?
・泊まりの日のあることないことw

などなど。細かくは覚えてないわ^^;
しかし弄られたのは確かですorz オロオロオロ・・・

まぁそんなこんなで、本名をその2人に暴露しつつ、聞きつつ今度はボーリングやるためにラウンドワンへ♪

次はむつーくんとらぷさんとうすたさんと席が一緒になったんで、またしても大戦話。w
やっぱり新カードの話と、桃園のお話。なかなかあのカード使えますよね・・・楊昂だっけ?w
みたいな内容のお話。でもやっぱ誰か取り残されるのはカワイソスwww

で、ボーリング場の向かい側歩道(国道)に到着。

・・・。



健全な人たち → 歩道橋を渡ってやりのごとく。







えろい人たち 




→ 進めー!!!!












ちょ、国道横切ったよwwwwwww








ってわけで、ラウンドワンに無事?到着。w

まずは太鼓の達人な4人を観賞。やっぱ冬さんえろいわぁww
しかしリョチョさんもmaoさんも獅子天さんもリズム感バチーリでしたね(◎ゝ`ω・)b



その後は大戦www観戦してるだけに徹しました(´∀`)





そして今日のメイン?のボーリング!

んースコアやらをみんなみんなをさらすとあれなので、箇条書きにてww


・maoさんの投げ方がプロい。

絶対マイボール・マイグローブあるよねーww
って噂されてましたよ(*´∀`)
まぁそう思いましたwwwっていうか投げ方が熟練者ですおwwww
そしてカーブがもっさ上手かった・・・今度教えてくださいね♪

・リョチョさんのスコアが異常w

さすが企画者、侮れない。w
この後リョチョさんのスコアを抜かすべく、ガチでやってましたwww
そしてこの日のスコア、

リョチョさん 165vs168 えろりん



かったどー!!(゚`Д゚)




ってわけで、スコアだけはこの日トップに立てました♪


・ボード上の名前がすごいことに。
エロんつぇるをはじめ、エロ89とかなんかもうwwwww
こっちはこっちで、頭文字だけとって並べて意味がわからないしww
このとき、自分はエロSAMAと獅子天さんに打たれたんですが、表示の関係上、

エロSAM

になってました。誰やねん!!ww

・冬弥くんの覚醒、らぷさんは普通に上手かった。w

冬弥くんがボーリング苦手だったようなので、少しでも楽しんでもらえればなーとかるぅぅ??くアドバイスしてみました。w
したら3ゲーム目には見違えるようなスコアを出していたのでよかったー(≧∇≦)
コツはフォームにあらず、ボールをしっかりもってあとは投げるだけですからねw

らぷさんは苦手苦手連呼してたからどうなんだろうと思ってたら普通に100こしてるし( ゚Д゚)
うそついたらだめなんだぞ!!(誰
というわけで次回はハイスコア更新目指しましょうww

・むつーさんと女性陣二人の熱きスコア戦い。w

いやー白熱でしたねwww
ストライクとって軍配が上がった嘉秦さんは大喜び、むつーさんは



(´゚Д゚)


ってなってました。w
いやーはたから見てたけどすげー面白かった♪


・あと自分のフォーム・・・名づけて爽やか投法らしい。w

なんか自分ではわかんないんですが、フォームが
「う、美しい!」「えろ様爽やかすぎるよwww」
とかやたら言われました。誰か今度動画とってくれません?w






と、ボーリングも十分楽しんで終了。w










この後はツッコミゲーとかクレーンとかエアホッケーが白熱されてましたが、詳しくはやった人のブログで。w

くぅさんと嘉秦さんペアすごかった・・・とくにくぅさんのスマッシュ強烈で印象深いですww



で、バスにのって柏駅まで戻り、




いよいよ恐怖の飲み会へ・・・・。





書いていいものかどうか迷うなぁこれ・・・・。w


とりあえず伏字で書きますので、見たい人は反転してみてください。


















もう、そんなに気になるんですか? えっちですねぇwww



まぁ何もないですよ?強いて言えばそうですね・・・・



「アーーーーー!!!」


って叫んでた冬弥くんに爆笑しましたwwwwwww

つーかマジでえろい! 嘉秦さん本当あれは勘弁してください!w ももは反応せえへんかったけど、首は本当やめてください!www
一緒にしてきた冬さんも本当すみませんでした、胸とか本当すみませんでした!!w なんでそんなデレデレなんですか!!!ww

っていいながらほろ酔いのリョチョさんとか、かなり敏感になってて本気で笑いましたwwwww
ねー、まさかあんなに呼吸が速くなるなんてね?vv
ってかむつーさん途中でやばいことになってたね?! 今度から気をつけないと次から狙われちゃいますよwww むしろ冬弥くんと同盟?組めてよかったんじゃないかなwwwww
この3人は開拓されほーだいだったねwwwwww

あと獅子天さん、爽やかに笑いつつ強調しないでくださいwww 次回から警戒心バリバリですよ?w ちぅか今度の飲みのときはすごい怖いwww 僕じゃなくてらぷさんにいってくださいねww(ぁmaoさんも笑ってないで助けてくださいよwwww なんでそんな「いつものことだし」的な雰囲気なんですか!!w 一人だけすごい楽しんでませんでしたかっ!!w

らぷさんはらぷさんでやられたらやりかえす精神満々だしwwww本気で修羅場ですよねあの場所はwww 今度は狙われないように気をつけないとだめですよ・・・ってもう狙われてたかwww

くぅさん本当お上手ですね! 普段自分はする側なので、やられるのがあんなに気持ちいいものだとは思いませんでしたおww
今度はこっちもしますから、またお願いしますねw(あれ、またやるの?ww






まぁこんな感じです。



表現的にえろいと思った人は、後でブログランキング押し上げておいてくださいね。w(ぉぃ
てか上記だけでは語りきれませんが・・・まぁあれくらいでいいでしょ、

ここは健全なブログですからね。w(東風さんの肩書きもらいw







で、楽しい飲み会のあとはいよいよお別れの時間でした・・・

なんだか正直もったいないなぁ、まだ一緒にいたいなぁって気持ちのほうが強かったです。やっぱオフはいいですね。w
あと嘉秦さん、いい加減やめてくれないとそろそろ4倍にしてお返しするところですよwww
本気でホテルに居候しようかなと思いましたが、翌日のバイトのことを考えてパスしました^^; 逆に良かったかな、横浜いったみたいだし?w



では最後になりましたが、




遠征組の皆さん、楽しいひと時をありがとうございました♪



次回は是非、そちらにお邪魔させてくださいねーvv
また飲みにいきましょう??ヾ(*´▽`*)ノ


























次回は5月らしいからお金ためとこ。w
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
えーと…ここに書くべくかどうかはわかりませんが(ぁ


オフのこと知った最初は、連絡してくれればいったのにorz って感じでしたが、この記事や他の参加者達の記事見てから、知らされてなくて良かったかもと思えるようになりましたw(ぁ

…ふむふむ、関西のブロガーさん達は酒飲ませると危険、と(ぁ
2007/02/16(金) 02:30:19
URL | tenrei #-[ 編集 ]
携帯からじゃ反転できない………orz
5月か………
2007/02/16(金) 10:35:15
URL | ひとがた #-[ 編集 ]
表現がエロスw
何の話ですか?
自分もやられたくないこともないw

オフうらやましいです。
↑(毎回言ってないかw)

鹿児島って交流がないですねww
2007/02/16(金) 17:36:38
URL | フルム #LUkN6nkM[ 編集 ]
5月ですな!よ~し、これから頑張って貯金だー!




・・・税金だらけで身動き取れませんorz




県内は交流あるんですが、県外の方との交流がなかなかないので、遠征頑張ってしたいと思います・・・ただ、人見知り^^;


それと、確かに司馬一族が厄介ですね。桃園使ってると結構嫌な相手です。
2007/02/16(金) 18:20:31
URL | 雷覇 #-[ 編集 ]
覇王が近くなって来たのでエロールさんとそろそろマッチ出来そうです。

司馬昭入りなのが申し訳ないですが(つД`)
2007/02/17(土) 18:40:17
URL | 玉将 #IAmA4RkY[ 編集 ]
オフ会お疲れ様でしたw
「エロ様」とお呼びしたのはワタクシです。だって…エロくんとかエロリンとかよりエロ様のほうが呼びやすい気が(マテ

うっふっふ所望されれば5月にあんなことやこんなことしますので、心していらしてくださいねw
2007/02/17(土) 22:41:45
URL | くぅ #-[ 編集 ]
アレ発送しました。

換気しつつ出来るだけ風通しの良い場所で開封してください( ´艸`)

2007/02/18(日) 14:47:40
URL | IXI #-[ 編集 ]
レスでーす!

■tenreiさん
いやいや、酒を飲まさなくても危険、です(ぁ
うんーあれです、連絡云々よりも、たぶん人数的問題もあったかもしれないっす・・・w
でもたぶん次回はお呼びかかると思いますヨ(´∀`)
もち飲みアリで。(ぁ

■ひとがたさん
携帯ユーザには厳しいのがうちのブログです(ぇw
コピペでどうにかなりませんかね?^^;

5月は遠征ですね。4月あたりなら東京で何かあるかも?

■雷覇さん
や、5月は名古屋にいっちゃうので!!w
たぶん3,4月あたりに1回あると思うので、そのときにお願いしますですよv
税金きっちぃですよね・・・うちも所得税早く帰ってこないかしら(ぇ

むしろ県内にいないので県外に行くんですけどね、近場の人でもなかなか合えないとです・・・。w
人見知りに関しては大丈夫です。僕も人見知りでした。(何

最近の桃園にも司馬昭はいってることがあるので、厄介ですw

■玉将さん
お、覇王間近ですな! 奮起してお待ちしておりますぞーヾ(`Д´)ノ
しかしもうすぐ覇者に落ちそうなのは(ry
ちゃんととく11になってお待ちしようと思います。w

あーいえ、自分が使わないってだけで、司馬昭完全否定ではないですから。安心してください。w

■くぅさん
お疲れ様でしたー♪
その節は本当どうもありがとうございました。w
んーどうもあだ名はたくさんつくので・・・ハンドルネームのおかげですね。エロ○○とはよく言われます。でも最近では「エムりん」になりつつあります(ノД`)

じゃあ5月は×××なことや、○○なこともお願いしますね♪(もっと性質悪い表現法w

■IXIさん
あ、わっかりましたー!
たぶん後日準備が整ったらこちらも何か・・・ふふふ(ぇ
大丈夫です、心にいつも換気扇ですから(´∀`)b(謎
2007/02/18(日) 19:07:46
URL | エロ様 #-[ 編集 ]
5月かぁ。
日が合えば、僕も行きたいです。

この度自宅のPC環境が整ってきたため、
ブログを復活させました。
ただ、個人的な使い勝手の良さから、
ライブドアに移転しましたので、
リンクの変更をお願いします。
お手数ですが、お願いします。

http://blog.livedoor.jp/yukimura2007/?blog_id=2207932
2007/02/20(火) 09:48:16
URL | 橘生 #-[ 編集 ]
5月・・・・

もしかして俺が提案したやつか?w

ま、まさかねw
2007/02/20(火) 19:45:23
URL | 保坂さん #-[ 編集 ]
こんな時間にレスるとは・・・。w

■橘生さん
了解でーっす!
5月は・・・遠征になると思うので、たぶん次は3,4月あたりかと思います。w
そのときは是非♪

■保坂さん
あれ、保坂さん4月じゃ・・・あれ?www
まさか行き違いになるなんていうハップはないですよね?^^;
でも日にちによるかも・・・ちなみに5月は恐らく名古屋へ行くことになるかも・・・ですw
2007/02/21(水) 04:58:30
URL | エロール #-[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://erole.blog8.fc2.com/tb.php/327-20ad576d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

copyright © 今日の出来事。 all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

