嗚呼、明日も平和でありますように。
スポンサーサイト 
--/--/-- -- --:--
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
2007/02/15 Thu 02:41
はいどうもーエロールです!


しかしこの日記以降は名前を改めないといけないかもしれないんです・・・。


まぁなぜかというと・・・それは続きのお楽しみ!

っていうか早くもエロール≠女性の被害者が見つかりました。
この場を借りて、勘違いされていた方々には深くお詫び申し上げます。


・・・文面綺麗だからって、僕はそんなに綺麗に書いてないつもりなんですけどね?w

え、行動が女っぽい?そんなあほな。・゚・(ノД`)・゚・。










さて、謝罪したところで(ぁ

怒涛の後編、あ、始まり始まりィィィィイ!ヾ(*゚д゚)ノ













GET WET!!


の文字を見てから一晩がたちました。

途中部屋を暗くしてリョチョさんと話をしていたはずが、
両者撃沈していたのは言うまでもないでしょう。



ついでに言うと、自分でかけた8時の目覚ましでおきなかったですwwwwリョチョさんごめんね起こしてwwww



さて、まず寝覚めをしてからするべきこと、

その1、ぼーっとする。

その2、布団の上で挨拶。






その3、二度寝。










もうだめだね、このらいぱ軍団の二人w


まぁ僕はちゃちゃっと起きて、リョチョさんが現在ハマっている「ひぐらし」の漫画本読んでました。

漫画だと萌え路線なんだね・・・

して、リョチョさんも自分の目覚まし(すごいベル音ww)で起きました。
そのあとは前日コンビニでパンを買っていたので二人して食していたんですが、

自「ふう、ごちそうさまでした。」
リョ「こっちもご馳走様でした♪」







リョチョさん、せめてパンは残さず食べようZE!




ってことで、朝食を終えました。w



その後、リョチョさんのお母様が朝食を作っていてくださったらしく、本当に申し訳ない限りでしたorz
次回の際は是非食べさせていただきます(;ω;)




して、柏駅へGOGO♪





ついてまずやることといえば。


もちろん大戦ですね♪



まぁ言うなれば、


やっぱ朝一(っていっても10時)で大戦するもんじゃねぇよorz


勝率やけに高かったなぁ・・・魏武とか怖いなぁ・・・って思ったこの10時の最中(;´Д`)

まぁチキってサブカでやったのでよし。(ぁ

と、いつの間にかリョチョさんが関東組を引き連れて登場。w
むつさん、らぷさん、冬弥くんですな。なんか最近会いまくりな3人でもありますね?w

その後カードのことで話していたり、トレードしましょトレード!とか言ってワーワー。

らぷさんからいろいろいただきました・・・(*´∀`*)

いやなんかもうね、びっくりですよ。
あ、そうそう、ここで言っていいものかどうかですが、

らぷさんの誕生日がオフ近辺と重なってましてww



おーめでとー!!(≧∇≦)

ってことで、ディズニーのお菓子と新カードのR呂姫+前VerのR華雄をあげてお祝いした結果。





SR魏武とLE横山関羽いただきました( ゚д゚ )


ちょ、それは悪いですって!! と思ったんですが、前からのお約束だったので普通にもらいーの♪(ぁw
ありがとうございます、大事に使いますねw
てか今魏武真っ最中だから戦器出して使おうかなww





と、


いつの間にか関西組も到着してました。 ちゃんと周り把握しようよ自分www


土曜日のメンバー+嘉秦さん+獅子天さん(は関東だけどw)ですね。

今日はよろしくお願いしまs・・・あれ?




後ろから見えるのはうすたさんですか?www




予定外のメンバーだったので超びっくりw
どうも偶然鉢合わせたようです。そりゃ強制参加決定だよ!m9(゚`∀゚)


しっかし、

嘉秦さん、テンションたっか!!w

そうか、これがむつさん達が言ってた大阪ノリなんですねwww
え、僕ですか?

あわせるのは得意ですよ^^

若干眠くて少し抜けてたトコもあっただろうけどwww

獅子天さんもしばらくお会いしてなかったけど、お元気そうでなによりでしたv しかし相変わらず何かオーラ漂ってるな・・・(;゚∀゚)


そして思わぬサプライズ。

くぅさんからバレンタインチョコもらいましたー!!(≧∇≦)

本当、本当ありがとうございます・・・チョコなんて3年ぶりだよ。・゚・(ノД`)・゚・。
このチョコはこの記事を書く前においしくいただきました!(_ . .)_本当にあざっす!


ってわけで思い思いに店内やら全国やら開始。w

自分は全国やったあと(りっさん+孫権くんのぼこぼこorz)、

嘉秦さんにサプライズデッキで乱入!

うふふ、内容は、

SR張遼 UC司馬懿 UC于禁 SR郭嘉 UC李通







どう見ても対戦者の脳内安全を考えてません。本当にありがとうございました。






※嘉秦さんは司馬懿ラヴァー。w

そんな嘉秦さんは

SR求心曹操 R張コウ UC荀攸 R荀 R楽進


魏同士の対決、久々に熱いぜ!!

っていうか二荀いいよ二荀(*´Д`*)ウヘァヘァ

てわけで開戦!!


序盤は

すみません、こっちチキりすぎましたねwww

いやだって武力低いんだもん! 張遼しか高いのいないんだもん!!w

しかも神速を悩ますような地形・・・(真ん中にダメージ地帯)
どうやって攻めようかなーなんて考えてるのがやっとですよ?w
そんなこんなやってたら

ジャーンジャーンジャーン 先ずは奇襲成功。






よし。もう僕はこのめったに聞かないボイス聞けたら満足だ。










エロール 撤退。(ぁ




まぁそういうわけにもいかないので、曹操に踏まれた分がんばってみる。w

その後は伏兵を張コウにあてて突撃死させて、あとは右に意識を集中させつつ、士気を貯める。

・・・貯めすぎて使い場所がないwwwww

で、右をガン攻め。弓も←からの意識を抜けさせて・・・


カウントは40ほど。


今だ!!






司馬懿こっそり伏兵攻城成功♪ヾ(´ー`)ノ


左側に伏兵がでたことで、右側の攻城も決まり(◎ゝ`ω・)b

さーあとは守るぞ?ww
ってことだったんですが、予想外に撤退させすぎたんで、一旦兵法打って相手殲滅させてから下がり。w

すると嘉秦さん再起!

やばっ、連環かと思ってた・・・こっち残り部隊2人しかいないんですけど!!ww

逃げろー!

そして残り10c、SR曹操の攻城が一発・・・そして張コウが城壁に張り付き、大水計マウント用意まで@1歩。



(;゚д゚) どうする、絶体絶命・・・範囲内に入りそうだし・・・

( ゚д゚) ここは一か八か・・・範囲内に入りそうなところが勝負


荀攸、準備完了区域。


いまだああああああ



ススメェー!

張遼を荀攸側へ、李通は城ギリギリまで下げる!!

ふぉんっ 運がなかったですね!!

ザバアアアアア

ここが潮時か・・・。



・・・。




李通奇跡の生還*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n'∀')η゚・*:.。..。.:*・゜゚・*

ってわけで、あとは場内突撃駆使でなんとか勝ちました・・・いやー危なかった(ノД`)

嘉秦さん、ぐだぐだですみませんでした。+ありがとうございました。w


続いては冬さんと対決・・・仮引退されているらしいですが、どうなんだろ・・?


デッキ、

SR周瑜 SR孫策 R小喬 旧UC大喬


・・・。

さて、名将の覇王相手にどう立ち回るか・・・ww


開戦!

あちら魅力x4なのでカウント8cでどこまでいけるかが勝負。
郭嘉を中央右寄りに配置して、掘る役目は伏兵部隊に任せるとして、問題は あの柵と策・・・
とりあえず序盤の攻防を凌がないと・・・郭嘉はステルスのほうがいいしな・・・司馬懿を中央から行かせて孫策に踏ませる動作・・・か?
まぁここはカウント貯めるよりは・・・

無難に張遼でふmジャーンジャーンジャーン 思ったとおりだ!




くぅぅぅ!!




グゥレイト! 考えたことが無駄になったぜ!!




もういいやw

ってことで一旦帰り。この際士気を貯めさせてさっさと流星招来を反計しようと思っていたので、郭嘉を柵ぎりぎりのところで止めて、業炎も範囲に届くように張遼を柵周りでうようよ。
が、さっくが予想以上に切り込んでくるので一旦お互い撤退。
さ。郭嘉はベストな位置・・・くるならこーい!!


天よ、力を!!




ズガガガガガ  パリパリパリ





( ゚д゚) ・・・・。




昔の郭嘉の反計範囲を返してくれえええええええええ!!!
※カード1/3まで届いていたようですが、範囲外だったようで。


おのれい! しかもこの後大喬に伏兵踏まれる始末。グゥレイト!!w

仕方がないので足並みそろえて神速。まぁこれは当然焼かれます。w
っていうか、

わざと打たせて下がるつもりが、まさか張遼まで焼け死ぬとはおもわなんだ。

完璧に読み間違えですorz

まぁもちろん、一旦下がり。w
2回目の神速。今度はばらけて攻め上がり・・・今度は郭嘉を周瑜にべったりんぐ!
すると、


小覇王の進撃!!!







すっかり忘れてたよ!!ww

しょうがないwww



まぁ切れて撤退かn負けないでください!












この浮気ものがあああああああ!!!wwwwwww












・・・もうどうにでもなれと思ったので、そのまま追いかけっこさせて、李通をカバーに回して・・・


カカーン




ん?



李通vs孫策



・・・天はマウントというものを生み出しながら、なぜ一騎打ちをさせるのか!!!!







くそぅ、やってやる・・・やってやるぞっ!!!

激・激・激無双・無双!!!


はいはい・・・無双バー1個の無双ゲージ1個とか本当ねorz




×・・△・







「ぬっしゃしゃしゃしゃーい!!」


















思わずガッツポーズ!!www




やる気でてきたあああ!!!

ってことで、神速切れたので神速の大攻勢で郭嘉をいつでもマウントできる状態に。
周瑜どっからでも出てこいやああ!!

よし、郭嘉の突撃でつぶした、いける、いけるぞこの戦!!

兵法マスタープラス外伝!!

再起の法マスター 速軍・士気



よし、全軍ひけ・・・


出てきた孫策が倒す軍師ーず。

出てきた小喬にミリ削られた于禁。





orz


まぁ守れば・・・守ればいい・・・あと10cを2部隊で・・・!!






近づいてくる孫策、逃げる張遼・李通。
ここで城門に戻すと・・・今周瑜が出てきたから焼かれる・・・かといって孫策に突撃するとまた進撃で蹴散らされる・・・ここは周瑜に砲撃打たせて李通だけえさにするか・・・?

よし、とりあえず張遼を中にしまうために神速の大号令だ!!


フォンッ


神速戦法











ここで誤爆するかふつうううううううう!!!!!!www


まぁ神速なのが救いだった!! あとは李通をさげt


すべてを灰燼と帰さしめよ!!





李通・殉職。orz








うんまぁその後守りきれると思ったんですが、見事冬さんマジックにやられました・・・

孫策が攻城ゲージ貯めながら逃げるんです・・・あとミリだったので当然入り、小喬のも入ってThe End。
あの後張遼しまって孫策放置の小喬の邪魔いけば望みはあった・・・かな?w


店内で熱い試合は大歓迎です。本当ありがとうございましたー♪゙('ω'*)













さて、長くなったので今日はここまで^^;


続きはまた明日!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
(´・ω・`)脳内からエロールさん=女の子ってのが薄れt

お泊り先ではたいてい二度寝してしまいますね^^;
これも天命か

しかし誤爆はよくやってしまいますよね(´Д`;)

こんなときこそ
(´ω`)つ【計略ロック】
試合中間違って押してしまって解除の仕方がわからなくってしまってかえって邪魔な機能だったり(ry
2007/02/15(木) 18:30:54
URL | アカシャチ #XlCIqfOw[ 編集 ]
あの神速戦法誤爆だったんですかw

エロ様と対戦しておけばよかった…。

オーラって変態のオーラですか?おっぱい好きのオーラですか?w
2007/02/15(木) 20:28:31
URL | 獅子天 #-[ 編集 ]
いやいやいや。
曹操と換羽は約束してナイデスヨ(´・ω・)

実は当日ビックリさせようt(ry


え?何かもっとプレゼントくれるんですか
2007/02/15(木) 20:54:23
URL | らぷ #HaKu8Xss[ 編集 ]
レス遅くなり・・・。・゚・(ノД`)・゚・。

■アカシャチさん
薄れた?! それはよかった!w
でもなんか寂しい感じ(ぇ

お泊り先での二度寝はよくやりますよ。下手したら4度寝くらいw(寝れてないだけ?w
計略ロックは・・・あれです。逆に誤爆しますw ので僕は非推奨なのですが・・・皆さん意外と使ってるんですよねぇ。
というわけで、アレも使い方をマスターしたいと思います(´∀`)

■獅子天さん
んーというか押す直前に士気があまってるのに気づいて あっ! みたいな?w いわゆる脳内誤爆ですねw
獅子天さんとはまだまだ大戦したいですねぇ・・・(´・ω・) 次回は是非お願いしますね? てか今回大戦回数少なかったですし、自分w。(店内2階ってorz

オーラは両方オーラですが、獅子天さんならどっちも使いこなせると思います(ぇ

■らぷさん
え、曹操は前に何か言ってたような・・・関羽は違うけどw

でも嬉しかったですよー(*´∀`*) ありがとうございます

んープレゼントねぇ・・・。
僕の愛を(ry
2007/02/18(日) 18:58:33
URL | エロ様 #-[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://erole.blog8.fc2.com/tb.php/326-22f0b4e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

copyright © 今日の出来事。 all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

