嗚呼、明日も平和でありますように。
スポンサーサイト 
--/--/-- -- --:--
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
2007/02/13 Tue 01:55
ぁぃーどうも!!


オフで「リアル女の子だと思ってた!!」


って言われるエロールです♪





・・・・。







謝るべきなのか、怒るべきなのか、凄い微妙な感情が渦巻いてますwww





というわけで、オフってました!
今回は、関西組迎撃オフでございます!



ちょ??楽しかった!!w




どこぞのらいぱさんが言ってましたが、やっぱ二日連続でお話できるのはでかい!
危うく3日目はバイトあるのに突入しかけたしww
あと初見なのにノリがよすぎですwww

だがそこがいい!

短期間のうちでめっちゃ仲良くなった気がします♪ヽ(*´▽`*)ノ

ちなみに参加者さん一覧。(多分なので間違いあったら修正

関西組 maoさん、冬さん、くぅさん、嘉秦さん
関東組 リョチョさん、M2さん、らぷさん、冬弥さん、獅子天さん、うすたさん、エロルー

リンクはあとではれたら貼りますw
まぁ上記の11人でワイワイガヤガヤエロエロやってましたw

で、ちょっと疲れ気味なのもあるので、1日目だけ掲載。


続きからドウゾ(´∀`)








ってわけで、

いってきました、1日目!!

1日目は柏にて大戦会+飲み会というお話・・・これは期待しなくては!

しかしサプライズはここから始まりました・・・

?柏駅内

自「あ、リョチョさん、おはよございまーす(´∀`)」
リョ「どうも?♪ 今日はよろしくお願いしますね^^」

リョ「で、早速サプライズで申し訳ないんですけどぉ・・・。」

自「?」






リョ「1日目、柏からディズニーに変更になりました♪」








・・・。
ぇーと、つまり、

自分電車代が少し余計にかかったわけですね!!w


        柏
        ↑←この分余計w
最寄り駅 → 中継地点 → ディズニー


図にするとこんな感じ。いやー凄いサプライズですたwww
でも当初の予定は1日目ディズニーだったので・・・

予感はしてたので軽くokだして、いざディズニーへGO!(むしろ若干ウキウキw













ついたけど やっぱむっちゃ混んでるー!!

連休初日だししょうがないよね・・・w
というわけでキョロキョロとリョチョさんと入り口集合のはずの関西組さんを探し・・・。

・・・背後に気配が・・・







迎撃!!







という文字が出たかどうかは定かではないですが、リョチョさんが振り向きざまに歩いてくる3人を発見w

ここでmaoさん、くぅさん、冬さんと合流完了♪(1日目のメンバーはこの5名でした。w

かるぅ?く挨拶を済ませて、いざ逝かん戦場へ!!!
















いやだから混みすぎだって!!!!!w







ぁぅーこの混み加減は流石に久々すぎるヨ・・・orz

まぁ・・・こんなもんですよね^^;
とりあえず何をしようかと全員意見陳述の1発目。


冬さん「カレー食おう、カレー!」




Σ('□';) 選択肢乗り物<飯?!

でも全員おなか減ってるのは確かだったんで、とりあえずカレーのある建物へ移動開始。















でもやっぱり混んでる!!w





仕方が無いので、時間をずらして食べましょうということに。

が、それでもおなかが減るのは人間の常でw

とりあえずポップコーン塩味と骨付き肉(孟獲スタイル?)を人数分購入。




一同「この肉すっごいボリュームあるわあ!」




あい、昼飯は肉+とうもろこしの跳ねた奴になりましたww
先ずメイン?になるスプラッシュマウンテンのファストパスを取り・・・

って券有効開始時間 17時Σ( ̄□ ̄;)

長! でもディズニーでは当たり前なんです!w


で、あとはその肉ともろこしを食べつつホーンテッドマンションに並びーの。w

しかしなかなか筋張った肉は大変でしたねー。綺麗に食べるの難しいんですよあれ;
maoさんに何故か食べ方を褒められた?ような気がしますww
なんてやってたら、リョチョさんが肉こぼしそうになって手掴みしてるしww
くぅさんはみんなの食べ終わった肉の骨を持っててリアルに全部食ったように見えたしwww

なんやかんやでホーンテッド到着。

相変わらずあの首が出てくるところはびびったw チキンだとイヤ?ですねぇ(´∀`;)
あとあの部屋が延びる仕組み。外からも結構わからないものだけど、あれは毎度関心しますね。(仕組み自体はわかってるけどw

しかしあれ3人でギュウギュウで乗るもんじゃないね・・・相当詰め込まれてたしwww

しかも最期の亡霊お持ち帰りのところ、

くぅさんと同化しててマジ笑いましたwww

「きっと幽霊に好かれたんだよ♪ っていうかYOUが幽霊じゃね?!」

とかそんな話題にもなるほど被ってました・・・なんでしょね、あれ。w



その後は、例の耳屋にて試着開始☆(絶対一回はやるよね?w

イケメン一人・・・冬さんが混ざってたので集中的に試着開始

・・・全部似合うからこれがまた愛らしいというかなんというか・・・?!

maoさんが愛用のカメラを持ち出してパシャリ、
くぅさんとリョチョさんがケータイでパシャリ。

くぅさんはその画像をK姫(嘉秦さん)に送ってましたww



しかも悶絶メール返ってきたwwwww



相当お気に入りだったよーですw


その後はトゥーンタウンにて軽い軽食タイムになりましたね?っ
ココアを飲みながら・・・


・・・やば、眠(;´Д`)←前日睡眠時間4時間


になってたのは秘密。(リョチョさんなんて2時間だったらしいw
で、ちょろりと談笑しつつ次はカートゥーンスピンに乗りーの。

並んでる途中、DSですれ違い大戦を始める4人に対し、

立ったまま爆睡してる人が一名www

ちょ、くぅさんその寝方は器用ですよ!w
一歩進むたびにmaoさんが起こしてましたね。w(それこそ5,6回寝てた気がするw

「じゃあ私一人で乗って寝てますね?」

とか言ってましたしね・・・どんだけ眠いんですかぅw

乗り物自体は、冬さんと乗って、終止くるくるくるくる回ってたんですが、

「いや、これは寝れないだろ・・・(;´Д`)」
って言いながら乗ってました。w

乗り終わって衝撃の一言。






「くぅさん寝てたよ。」








逆に尊敬の念です。orz

しかもあれ、ハンドル回るらしいですね?!
冬さんと二人してずっと放置してましたよwwww

「嘘、うちら超放置してたで!」とかとか。w

まぁいっかーみたいな流れで次は何に乗ろうかーということに。


ウェースターンリバートレイーン☆


っていう外人の声が聞こえたなーとか思ってたら、それに乗ることになっててびっくりw

その前にディズニー内でちょっとは有名な果物屋(トロピカル専門か?w)に寄り、
maoさんがワッフル入りパフェみたいなのを購入した横で、
くぅさんがバナナを購入。 どんだけネタに走ってるんですかw

ぁでも、パフェ美味しかったです(´∀`*) maoさんに感謝♪

で、大戦話に花を咲かせつつ、鉄道に乗車♪

相変わらず、こういうまったりモノが好きな自分にとっては悠々自適な♪♪

やっぱ最期の恐竜のところと、ナレーションの質の高さに脱帽(*´д`*)

で、途中ビッグサンダーマウンテンの光景が見えるんですが、



わああああああああ!!!!

きゃあああああああああああ!!!




リョチョさん「(((((゚д゚;)))))))))」



どうやら絶叫系が苦手なようですwwwwかぁーいいwww
冬さんが横で涼しい顔してみてたのが更に増徴してましたww


で、その後は念願のスプラッシュマウンテンに搭乗!(計2回目






やっぱたのしいいいいいいいいいvvvvヾ(*´▽`*)ノ





余裕ぶっこいてカメラにポーズとってみましたwwwww




が、しかし




みんな写真とるからちゃんとポーズとれよおおおおお


(ノ゚∀゚)ノ イエエエエエーイ













(ノ゚д゚)ノ ・・・・・・













水すげええええええええ被ったorz


なんだあれ!! 乗る前に看板で、

GET WET!!

とか書いてあるけど、日本語訳、

「ぬれたらごめんね♪」





じゃNEEEEEEE!!www




ってぇーことで、2番目に乗ってた+ポーズをとったせいで顔面にモロはいりました・・・ひぃ寒いwww




写真は後日、リョチョさんが加工してアップしてくれると思います。w

そのあとは、某ハウス食品のカレーを食べてまた談笑w
今度は大戦の新カードについて熱く語ってました・・・。しかし冬さん。

ランペイジ劉備に熱が篭ってましたぞw

是非引けることをお祈りしておりますw
けど皆さん結構新カード持ってるんですねぇ・・・羨ましい(ノд`*)

その後は、お土産に手作りブレスレッドを買う人に付き添い(自分はお金ないので遠慮w
リョチョさんは「RAIPA」
maoさんは「OHTOH」?←変えたのかな?w
くぅさんは・・・

すみません、これ以上は嘉秦さんかくぅさんの更新をお待ちくださいw


冬さんは自分と一緒で遠慮してましたw どうもブレスレッドなのがよくなかったらしい?ですw

して、今度はスペースツアーズに行きました!

っていうかスターウォーズってディズニーじゃn(うわ何をするやめrウヒヒヒ

うんまぁ、これも凄い揺れるんですよ

で、特に端のほうはよくゆれるのでくぅさんにも注意されたのですが、

最後列の一番端ってどんないじめですか?w

案の定、






終止揺れっぱで途中リアルに前のめりになりましたwww



しかも冬さんが途中で、


「カレーでる・・・」







ちょ!!wwwwwwwwwwww


最後列だけ爆笑の渦ww しかも乗ったあとmaoさんとリョチョさんが





「前列の人は、『運が無かったですね』じゃない?ww」







それはそれでどうなんですか!!!www




いやー面白かったです。w

でもカレーは本当にでそうでした。by冬さん+えろりん


その後は・・・

シンデレラ城のイルミネーション+8時半の花火を見て帰りました?♪
(超簡略化w













いやー一日目なのにダイブ書いた・・・ぞ・・・?w


この後はリョチョさんちでお泊りをさせていただきました♪


あんなことやこんなこと


をしつつ寝ました。二人だけの秘密ですvv(*´ハ`*)


と、一日目から非常に楽しく過ごせました♪





そして2日目にして起きた衝撃の連続!!
あのむつーさんが恐れる嘉秦さんの実態とは!!
そして獅子天さん、冬さんの意外な一面が?!
maoさんのいじめっぷりが冴え渡る?!
冬弥くんの×××?!



などなど、書きたいこと山ほどwwwwww



乞 う ご 期 待 。 w






※この作品はノンフィクションです。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
オフおつです。

確かに柏までの電車賃無駄ですね。
団長サプライズおそろしや。

てか、僕が某TDSでバイトしている間にそんなことを!?
いいなぁ。
2007/02/13(火) 08:36:02
URL | 橘生 #-[ 編集 ]
ブロガーの中にはリアルで徐盛女性だと思ってしまう人がいるんですよね(´ω`)レヴェリーさんとか

それだけきれいな文章を書いているって事なのではないでしょうか?


それにしてもブロガーでTDLなんてwww
楽しそうですな~ (´ー`)y─┛~~
TDL最後に言ったのはいつだか・・
2007/02/13(火) 22:29:11
URL | アカシャチ #XlCIqfOw[ 編集 ]
ちょwwそんなオフあったんですかww
まぁどうせ中学生ですから、ネズミ王国行く金なんてありませんけどね!(ぁ
いいもん、僕いっぱい行ったことあるから(コラ

それにしても、楽しそうですね♪
リアル女の子とかww我が目でも読めなんだかww
今度は中学生も行けるオフよろしくですw
2007/02/13(火) 22:47:49
URL | 千里眼 #JalddpaA[ 編集 ]
めっちゃ楽しそうですね。
大阪組が来ていたとは、しらなんだ。
皆さん楽しんだようで。
次回は参加するぞ~!
およびで………ない?
2007/02/14(水) 08:54:40
URL | ひとがた #-[ 編集 ]
リョチョさんのとこも読みましたが、やっぱり今年こそはそちらに突撃だー!!!(馬ショクじゃないですよ)

そのときはよろしくお願いしますm(_)m


やっぱりオフって楽しいですよね。普段は全国対戦やブログ、メッセでしかお話してなかった人と会えるってすんばらしいですね。
あぁ、、、楽しそうで㌧で行きたいです
2007/02/14(水) 16:00:44
URL | 雷覇 #-[ 編集 ]
楽しそうww

ノンフィクション?なーんだ(´゚∀゚)
と一瞬思った俺は負け組みorz
どうみてもフィクションとノンフィクションの区別が付いてません。本当に(ry


そしてリアル女の子の件…
謝ってくださいヽ(`Д´)ノ
あれです、プロフィール画像が原因では?(*´д`*)
2007/02/14(水) 20:53:48
URL | 狐林 #.usTzc9U[ 編集 ]
オフお疲れ様ですwww

今回のオフは相当楽しかったようですね(^^ヾ

自分もお金と時間があれば(つД`)

そして自分は生涯一度もミッキーに会ったことアリマセンヘ(゚∀゚)ノ

きっとミッキーは俺のことが嫌いなんですね(大違www
2007/02/14(水) 21:57:24
URL | サンゲン #IiIabhMA[ 編集 ]
壁|ω・`)エロさんっておにゃのこだったのか・・・(違

オフ会楽しそうですねw
でも人見知りと書いてチキンと読む自分には遠征なんてとても無理でs(殴
2007/02/15(木) 06:18:23
URL | どどいつ #GT.vBoj2[ 編集 ]
レス遅れました!;

■橘生さん
うんまぁでも、そんな予感はしてたんですよ。w
なんたって迎撃オフ・・・何が起こるかわからない(´∀`)
楽しかったので○ですよ。w

って橘生さんTD「S」でバイトなんですか?! うらやましい・・・
ディズニー関係はお仕事忙しそうで何よりですな・・・お疲れ様です(´・ω・`)

■アカシャチさん
んーですねぇ。勘違いする人は多そうです。雛連のまちゃぴさんも綺麗な文面で尊敬しますおw

TDL最後にいったのは高校3年のときだったんで、かなーり楽しめましたぜヾ(´ー`)ノ
なんてったってあのスプラッシュとかスペースとかが楽しいですね。絶叫系LOVEw

■千里眼さん
あったんですよー(´∀`) けど千里眼さんともTDL行きたかったなぁ・・・。
小さいころ?インディアン帽子被って走ってましたが何か?w
でも今回は大戦控えめでしたから^^;

楽しかったですよー! たぶん次は・・・ふふふ(ぇ
てかリアル女の子は自分としてはありえないなーとか・・・ねぇ?w
次回はきっと金銭的にいけるところだと思いますヨw

■ひとがたさん
たのしゅーございやした。w
大阪組来日でしたが・・・ひとがたさんはたぶん受験とかそういうことで内緒になってたのかもしれんですね^^;
今回はあれですが、次回は是非どうぞー♪
・・・っていっても自分幹事じゃないんでわかりませんけどもねorz
ひとがたさんにも半年ほど合ってない記憶(´・ω・)

■雷覇さん
おー迎撃しますぞー。w 是非お供に何人か連れてきてくださいね! 東風さんとか保坂さんとか・・・たくさんいたほうが面白いですしw
しかし雷覇さんとお手合わせしてみたいでし(*´∀`*)

オフはよいですね! 東北でもちらほら開かれているようですが、そちらのも楽しそうで良いな~と記事を見て思ってました。w
是非お待ちしてますよー♪

■狐林さん
うふふwww(何

ノンフィクションです!(何
フィクションならもうちょっと注意書きがありましたなwww

リアル女の子の件・・・
すみませんっ!。・゚・(ノД`)・゚・。
や、自覚がないだけですよ。うん。とか言い訳しちゃだめですか?(;´Д`)
プロフィール画像・・・普通の絵の気がするんですけどねぇ(´・ω・`)

■サンゲンさん
おつありですw
いやーたぶん過去最大?というか、オフを重ねるごとにやっぱ親しくなれるんですよね。w
時間とお金があればいけますから(´∀`)b

ってミッキー会ったことないんですかっΣ('□';)
昔見たことなら・・・写真は無理だった・・・orz 同年代の子供が多かった記憶があります。w
ミッキーはみんなの夢ですよwwww

■どどいつさん
ちょ、違いますよwwww
また変な誤解でるんでご勘弁をww

オフは楽しいですね♪
どどいつさんともお会いしてみたいですな! 吉祥寺のオフとかどうですか? たぶん誰かしら開いてると思いますし。w
みんな楽しい人ばかりなんで機会が合ったら是非~♪
2007/02/18(日) 18:51:47
URL | エロ様 #-[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://erole.blog8.fc2.com/tb.php/325-0a9c5fe1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

copyright © 今日の出来事。 all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

